昨夜は大塚グレコにて榊原大さんのライブに呼んで頂きました!
これまで発表した大さんのアルバムの曲を全部やるというマンスリーライブ企画のラスト公演。
満員御礼でした!大さん、ガーサスです!

ベースは岸徹至さん。
このトリオ編成は初めてでしたが、大さんの2008年のライブDVDの収録メンバーでした^^
0729本番MC

そのDVD内でも演奏した大さんのオリジナル「遠くからの星」「Amabile」や、「IF」「Thanks」などの他、岸さんと僕のオリジナルも演奏させて頂きました。
大さんの曲、大さんの音色、やっぱり素晴らしいでスネ〜。
岸さんの安定プレイ、アルコ演奏も素敵でした!
そして岸さんはなんと、ホルンも演奏してくれました!
ギャグかと思ったら、わりと本気で吹けていてビックリしました(^^;;;
(私のサックスやギターとは比べものになりません 苦笑)
0729本番演奏

本当は、大さんのDear Classixというアルバムに入っているフランクの「ピアノとヴァイオリンのためのソナタより 第4楽章」をやろうとしていたのですが、
残念ながら今回は断念することに...^^;しかし、おかげでリベンジ公演が決まりました。笑
次回は11月22日です。詳細決まり次第アップしまスネ。
0729終演後

さて、明日は池袋 Absolute Blueでただすけさんの飲み放題ライブです!
こちらもよろしくお願いいたします☆

Yu