2007年02月05日

日曜朝はお粥

09fd70ab.jpg昨日がヒドかった反動か?
中華街真ん中、朝から行列  5分ほど待って店内に入り、スティービーワンダーの曲が流れてる中で海鮮粥を  あぁ美味い(^-^)  シドニーにいた頃、毎朝食べていたのを思い出すわ
会計を済まして外に出ると10人以上並んでる! スゴいね

その後スタバ、デカい話し声のlooseな国とクチャクチャと食べる習慣の国の人に囲まれながら、読書 でもまだ10時チョイ過ぎ さて仕事がんばるぞ〜
今日は充実 『違う行動すれば違う結果』
当たり前なんだけど、『同じ行動で違う結果』をつい望んじゃうよね


さて『産む機会』ならどぉ? 今なら、専業主婦、仕事しながら母親、産まずに仕事人 男性から見たら選択肢が多くて機会があるのがうらやましいよ  自分じゃ産めないし
オトコなら 『社会人になったら途中で休んだり、海外遊学なんてしたらまともな社会復帰ムリ、かつ定年まで働き続けたと思ったらハイ寿命! ずっと税金払う機械』
こう言われても 「ハイ その通りですが ナニか? 」ってなもんで


roomz at 02:43│Comments(0)独り言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字