2008年09月13日

ぷに

某○〜じ〜と同じ名乗りになろーとやめません(笑)


はろ。しょーじです。














そーいえばもう九月なんだね〜。





今年もあと四ヶ月ですよ!












そりゃ歳もとるわ。。。













20歳になって3年以上たつんだけどね。

















いまだに年齢確認されんのよ。












居酒屋とかコンビニとかで。










この前吉祥寺にいったんだけど、タバコ買いにコンビニ入ったら店員さんにガン見されて、身分証だせって言われてさ。













未成年だからうらねえよ?感がすごくてね。











強気でタスポ出してやったよ(笑)














早く大人になりたい年頃です。













あ、来月後半あたりからライボォが決まってきました。

ノロに丸投げされたんで、ちゃんと決まったら報告しまーす!













もういっこ報告。







ドラムのヨシ君なんだけど、時間が合わなかったりしてうちを辞めることになりました。






短い間だったけどありがとう。

俺もノロもタケちゃんも感謝してます。




いつかヨシのバンドと対バンできればいいなって思ってます。









そして新しいドラムは前回サポートとして叩いてくれたケイタロウに決まりました。











これからはライブガンガンやってくんでよろしく!


rooters13 at 00:32コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場