2009年03月20日

ブログ引っ越しました。

下記に引っ越しました。

http://ameblo.jp/satorumina/

宜しくお願い致します。

roots637 at 21:05|この記事のURL

2009年03月19日

自転車ブーム

2009031901150000
春ですね!


暖かくなるとチャリンコに乗りたくなります。


今日は江戸までこのママチャリで行ったとか、行かなかったとか。。。



で、今俺が一番欲しいバイクはこれ。COMBIのパワーマックスV !! めっちゃ追い込めますよ!ジムにほっすぃー!

pmv3-body









フレームのコピー




それから、お江戸ではエアーギターならぬ、エアーバイクが流行ってるとか、流行らせるとか。。。


ルーツニュースブログ】はこちら。
http://blog.livedoor.jp/rootsgymnews/

roots637 at 01:46|この記事のURL

2009年03月17日

泣ける歌

85704a93.jpg
4e3cf956.jpg

どーも。暖かくなり腰の調子も良くなってきた僕です。


昨日は、レペゼン下田の天才プロサーファー小川啓の式でした。


それにしても最近涙もろくなって危険です。


今回は二人の生い立ちのスライドショーがヤバかった。


BGMにBEGINの『島人の宝』が流れんだもん。


あと啓の友人のバンド『NO GAIN』さんのアコースティックライブも良かったな〜。


涙腺弛みっぱなしだっつうーの。


天気も景色も最高だったしアットホームで良い結婚式でした!


トンボ返りじゃなけりゃ尚良かったろうに(^_^;)


それから、式に参加してた伊豆の重鎮今村大介さん、厚さん兄弟に、彼らがプロデュースしてるシャレオツなサングラス【RONIN】を頂きました!チェッキラ!


【ルーツニュースブログ】はこちら。
http://blog.livedoor.jp/rootsgymnews/

roots637 at 03:22|この記事のURL

2009年03月15日

伊豆

6cad7d26.jpg本日、友人の結婚式があるのでガラガラの踊り子号に揺られ下田に向かっております。


で、車内販売を楽しみにして何も買わずに乗り込んだら車内販売やってねーし(怒)



あ〜腹減った、、、、

【ルーツニュースブログ】はこちら。
http://blog.livedoor.jp/rootsgymnews/

roots637 at 10:28|この記事のURL

子供ネタ

ど〜も僕です。


今週1歳になったばっかの息子が誕生日プレゼントに今流行のインフルエンザってやつをもらいました。


A型ってやつです。


更に一日おいて嫁も発病(汗)


なので毎日家政婦してます。


しかも、俺も感染しないように家の中でもマスクを付けたまま^^:


幸い、妻子共にベランダから飛び降りる事無く快方に向かってます。


そんな感じで、家政婦業が忙しくアップ出来なかったネタをちと。



今週頭、ウェッサイなキッズ・ストリートブランド『FLAKE』さんの展示会に行ってきました。

前回の展示会ではMINISTYLESとのコラボでお世話になりました。そうそう、そん時の商品もそろそろデリバリーです!

P1000114


今回の目玉は、あのSAG とコラボしたSCHOOL USE のMESSENGER BAG!
ヤバイ!いや、バイヤーです!!鞄狩りに注意しなきゃね(笑)


それから写真のNEWERAとのCAP。そしてMEDICOM TOY×DISNEY×FLAKEのTシャツもシャレオツ!!




P1000117



それから、我が家がお世話になってる子育て支援のNPO法人『mama's hug』さんの企画展に俺様の撮ったほのぼの家族写真を展示してるので興味のあるママさんパパさんは西海岸までお越し下さい。


今日(日)までだけどね。。。




IMG_7233

【ルーツニュースブログ】はこちら。
http://blog.livedoor.jp/rootsgymnews/

roots637 at 00:51|この記事のURL

2009年03月13日

☆春の入会キャンペーン☆

指導風景

3/16日(月)より5月31日まで春の入会キャンペーンやってます。

さあ、定額給付金を握りしめてルーツへGO!!!!!!!!!


春キャンポップ


【ルーツニュースブログ】はこちら。
http://blog.livedoor.jp/rootsgymnews/

roots637 at 22:23|この記事のURL

突然ですが

これから東海ラジオに電話生出演しますので東海地方のお暇な方は聞いてね。


俺の出番は20時10分頃から20分位です。


パーソナリティーはヨーコゼッターランドさんと、スポーツアナウンサーの村上和宏さんッス。


【ルーツニュースブログ】はこちら。
http://blog.livedoor.jp/rootsgymnews/

roots637 at 18:52|この記事のURL

2009年03月09日

大根

30e838c4.jpgあまり手をかけなかったがリトルなのが収穫出来ました(^.^)

お味はいかに!?

【ルーツニュースブログ】はこちら。
http://blog.livedoor.jp/rootsgymnews/

roots637 at 12:28|この記事のURL

ゴンちゃん

2d973101.jpgどーも。デヴィ夫人のブログが気になる僕です。

さて、今日はゴンちゃんの応援で後楽園ホールに行って参りました。


なんと相手はタイの現役ランカー!


さすがに今回はヤバイか!?


でも結果はゴンちゃんの完封勝利!強過ぎです。


【ルーツニュースブログ】はこちら。
http://blog.livedoor.jp/rootsgymnews/

roots637 at 01:36|この記事のURL

2009年03月02日

東西シャレオツ番長

二週間前の祝勝会写真があがったので、ベストショットをド〜ン。

FH000017







トシちゃん&HAZELSTARの東西シャレオツ番長のセッションです。

煙にも一体感出ていい感じ(笑)。


【ルーツニュースブログ】はこちら。
http://blog.livedoor.jp/rootsgymnews/


roots637 at 00:52|この記事のURL
佐藤 ルミナ

修斗初代環太平洋ライト級チャンピオン
本名:佐藤 留美奈(さとう るみな)
出身地:神奈川県小田原市
身長:167cm/体重:70kg/階級:ライト級
生年月日:1973年12月29日生
血液型:O型
構え:オーソドックス
所属:roots
QRコード
QRコード