2017年07月15日

夏の夜は。。。この曲で(^^♪

陶芸教室のバンド(ロクローズ)の活動も3年が経ち。。。
だんだん生徒の皆さんと一体感が出てきた気がします。。。
この一体感がうちの教室の特長なきがします!!

私も色々ソロ活動を練習してて(汗)
スイートメモリー(1984年の聖子ちゃん)が今の私のお気に入りです☆彡
ライブがあれば是非ひとりでおセンチに弾き語りで歌いたいです(笑)♪

もうひとつの教室バンドも再始動を企んでます!
復活の言葉にひかれるのは私だけじゃないはず✨

小さな小さな陶芸教室からあふれ出る皆さんとの絆を楽しむのが
Roots陶芸教室かな。。。なんて(笑)










rootstougei at 21:06│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字