トップページ » ババロワーズ

ババロワーズ

73da7b92.jpg昨日はist零番館さんにて行われた、ババロワーズさんのお祭り『ババフェス』に行ってきました。
昼間から夜まで、肩の力を抜いて楽しむイベント

シャンソンショーあり、コント映像あり、大喜利あり、ダンスあり、ヨガあり、公開練習あり。
イストの客席横には飲食販売があり、すっかりワインでヘベレケになりながら楽しんで見てました。
ババロワーズさん達は皆、『楽しませるツボ』心得ていらっしゃいます。

劇団なるもの木下なるとさんや、妖怪ぬらりひょんのカトウタイヘイ君らも出演してました。


ババロワーズ主宰の高瀬さんの笑いのセンスは素晴らしいです。
笑いに基準はないけれど、高瀬さんの出す笑いは“常に正解”なんですよ。

大喜利であの的確な回答は流石です。


若旦那さんも来てて、共に小屋打ち上げにちょっと参加させてもらいました。


高瀬さんが繋ぐ音楽に、皆で即興ダンスしたりしてババフェスの全てを満喫させてもらいました♪


ババロワーズの皆様、楽しいイベントを有難うございます〜♪


(写真)は、男女のコミュニケーションを皆でねるとん風に観察していた時に撮影。
この後、大どんでんが待ってたりします。


ロープマンropeman  at 12:37
トラックバックURL
コメント
1. Posted by 写真のピンクの方   2007年09月25日 14:02
写真で見る限り、えらいええ雰囲気やないですかー。
このとき既に飲酒時の別人格キャサリンだったので、失言&失態してないかどうか、めちゃんこびびってます。
実はM-1のくだりまでしか覚えてません…。
あとうっすらとカニダンスも。
あぁ、嫌いにならないで…。

このたびはご来場ありがとう。
打ち上げも盛り上げてくれてありがとう。
んでもって、ババロワーズを褒めてくれてありがとう。

今後ともよろしくです。
2. Posted by 写真を撮っていた方   2007年09月26日 12:18
あぁ、コメント有難うございます。
すみません、勝手に話題にして。。。

この日は本当に楽しかったです。
私もワイン飲みすぎて、なんで上の記事の写真のような事になったのか、思い出せません…

ババフェス第二弾期待してます♪
3. Posted by 写真の青い方、(後にTシャツを買って黄色になった方)つまりわかだんな   2007年09月26日 17:50
お疲れ様でした。
名乃ともどもお世話になりました。

別人格キャサリンでM-1ですか。
ならばR-1なディランを探し出す必要性が。
そうに違いない。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星