トップページ » お笑いぐさっ

お笑いぐさっ

ターザンボーイフライヤー



ロープマンの名乃が参加しているお笑いユニット「ターザンボーイ」が
若旦那さんのお陰で、芸術創造館さんで初のお笑いブッキングイベントを開催する事になりました。

日時は1/21の土曜日。なんだっ来年か!とは思わずに、もう言うてる間ですっ

しかもエコ(ローコスト)を目指すターザンボーイ(自然大好きやからね)らしく
芸術創造館の3階奥にある「演劇練習室 大 」を舞台にやりますよっ!

なーんだ、ターザンボーイなんて知らないしーっとか思わないでください

このイベント、ブッキングイベントですから、多数の団体が出演してくださるのです。


名をあげていきます。

安定志向

かのうとおっさん

ニュートラル

圓札愛里

そしてROPEMAN(33)

しかも and more...と伸びしろ十分っ!!


すごいメンバーです。びっくりです。これぞマヤの2012年!!


それぞれが、漫才・トーク・コントで皆さんに笑って頂く素敵イベントですよ!!


ターザンボーイ主催お笑いライブ「チヤホヤされたいアナタへ」
2012.1/21(土) 19:00開演 (会場は18:30)
チケット:前売り・当日共に1000円(全席自由) 
チケット予約は tazan_boy_tv@yahoo.co.jp

是非是非起こしください。予約はロープマンでも承っております。 


ロープマンropeman  at 22:45
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星