2006年04月03日

ニョキニョキニョキふっかぁ〜つww

一瞬だけ復活ですww

引越しはすんだんですけどまだパソコンはとどかなくてなかなか復活できませんじゃあなぜ今復活しているのか?wwなぜかというとインターネット喫茶にいるからですww初めて入ったのですが結構はいりやすくなかなかいいですよオタクッぽいイメージMAXだったんですけどそうでもないですよ♪んでこのリクライニングがまたいいですね♪ww
僕が見れない間に変なコメント増殖してますねww 消しちゃえ〜削除削除削除www
フィー・ゴスタさんコメントありがとうございます。画像拝見しました。ダーティな感じちょっと考えておきますね書体などリクエストありますか??
それとフィー・ゴスタさんのメニューあるじゃないですか?!あの開閉タイプのやつあのプラグインはスクリプトですよね??スクリプトの内容教えていただければとてもうれしいです。この前挑戦したのですが開閉ボタンがついてしまってかっこ悪くてリニューアルのときにつかうんでよければお願いしますそれではたぶん明日明後日にはパソコン届くと思うんでみなさんリニューアルたのしみにしといてください。(できるか不安になってきたwww)
いうの忘れてた僕福岡なんですけど今ソラリアで買い物してくじ引きの券もらってまぁせっかくだし引いとくかとおもってくじ引き場所までいきました♪景品を見るとハワイ5日宿泊券
wwまああたる訳ないな〜と思いつつ回してみました(色のついた玉が出てくるタイプ)ジャラジャラジャラ。。。
色。。。ジャラジャラジャラ。。。。。。水色
。。。あっなんか違う色でてきたな〜とおもったらB賞ww  アイーダのチケットがあたっちゃいました。でも見ることないなーまぁそんな感じでエンジョイしてます♪それではまた♪ちなみにリンクに呂比須ワグナーさんの公式サイトを追加しましたww

ropesu_wg at 16:46|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)雑談 

2006年04月01日

今から引越し♪♪

ccb0bb17.jpg今から引越しということでパソコンが少しの間つかえなくなるんで今のうちにリニューアルの勉強をしとこうと思って徹夜しました♪www今早朝4時51分ですww
しかし結構手ごたえはありましたあとはライブドアノウリッジでわからないところを聞けば完璧ですwwいまは完璧にデフォルトですw一気にバッとかえるんでたのしみいしていてください♪夜な夜なデザインいじってるんで深夜にみるとむちゃくちゃなブログになってるんですけどきにしないでくださいwwそれではまた♪それと呂比須のモンタージュ手にはいりましたあぁ〜ねむたい↓↓↓
ひっこ〜しひっこ〜しさっさとひっこ〜し〜www

2006年03月31日

バーナー作成♪♪

今度はフィー・ゴスタさんから
<僕のブログのバナーも。。。(ボソッ)
というコメントをもらったのでww
もしフィー・ゴスタさんからリクエストがあれば作っちゃいたいと思いますww
これまでは私が一方的にバナーを作ってたんですけどリクエストははじめてなんですよ〜両方ともブログのイメージで引っ張ってきてちょっとだけ改良を加えてます♪




自分のブログのテンプレートもバナーもかなりへぼいのに人のバナーつくっていいのかなとか思っちゃたりしますwww自分のバナーどんなのにしようかな〜〜?!ww
ちなみにフィーゴスタさんのブログはこんな感じです♪明日はまあだパソコンが使えるんで早めにコメントいただければうれしいです♪それではフィー・ゴスタさんコメントまってます
jsgfj

ropesu_wg at 00:59|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)雑談 

2006年03月30日

バーナー作成♪♪

この前はジョンさんのブログのバナーつくってみたんですけど
今度はプロフィールのアフロが特徴的なTTMBG5さんのサイトのバナーを作ってみました♪
少し前にリンクしていただいた時に、
<そろそろバナー作ろうかな
とおっしゃってたんで作っちゃいましたww
こんな感じです♪

j

TTMBG5さんのブログの方でコメントいただきました
<バナー本当に有難うございます。
早速Topに張りました。「アフロ大好き」がお気に入りです。

そういってくれると本当にありがたいです♪
自分のブログの方のリニューアルもがんばらないといけないな
呂部流マイヤー〜〜〜〜〜www


ropesu_wg at 11:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)雑談 

呂部流マイヤー&バーナー作成

こんにちは久しぶりの更新です
リニューアルなかなか進まないですね↓まだまだかかりそうです↓JリーグウイニングイレブンACの
呂部流マイヤー(呂比須ワグナー)の画像を使いたい部分があるのですがなかなか
みつかりませ〜ん
だれかウイイレAC持ってる人いたら数値を教えていただければうれしいです
それとこれから引越しするので一週間くらいパソコンがないんでブログの更新ができなくなってしまいます↓↓携帯でコメントするんで是非是非呂部流マイヤーの数値おしえてくだされ〜ww




ropesu_wg at 11:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)雑談 

2006年03月26日

ブログのリニューアル

前回の記事で
<今のテンプレートはlivedoorのを使ってるんでオリジナルのものをつくりたいな〜なんて思ってます。
とは言ったものの、やっぱり結構難しいですね〜
いろいろテンプレートを変えて試していると前のテンプレートに戻した時にぐちゃぐちゃになってしまったのでSIMPLEなものを選んでオリジナルを目指そうと思います♪♪だいぶやり方がわかってきたような気がします
今スタイルシートを変更した所は、背景を黒、プラグインと記事を両サイドに広げて、記事のフォントを大きくして色を赤に設定しました。それとプラグインのとこと記事の部分を分けたいんですけどどうやるのかよく分からなくて困っています↓↓なんとなくわかってきたので今度は背景などの画像を作っていきたいと思います。みなさんのブログをみて参考にしてがんばって作ろうとおもいます。

ウイイレの方ですが、返してもらったのはよいのですが。。。私は実は今年の初めごろに8LEから本格的にウイイレをやりはじめたので、実は9あんまりやったことがなくてなかなか9になじめませんww
8LEの時は、レベル6でバルセロナでリーグをやって3敗ぐらいしかしなかったのですが、9でレベル6と対戦すると0−0の連続です。。。ww
かなり苦戦しています↓↓自分のプレースタイルはパス重視だったのでかなりきついですね、無理なコースでパスをだすとつながらないし、スルーも前のようにいいとこにでないですよね〜↓↓みなさんはマニュアルパスつかいますか??ドリブルも異様に相手のプレスが強く感じますね↓シュートも入らない↓↓それと8LEではあまりキックフェイント使わなかったんですが激闘パパ達の週末ウイニングイレブンのO家主人さんの今やってる記事をみてためしてみたら結構つかえますね〜私も修行したいとおもいます。
がんばって納得のいくプレイができるようになったら動画のせたいと思います。いいプレイができたらちょくちょく載せますね。
コメント頂ければうれしいです♪♪

ropesu_wg at 19:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑談 

2006年03月24日

コナミさ〜ん↓↓

コナミさ〜ん

ウイイレ10オンライン非対応とかまじでへこみました↓↓ww 
オンラインいつになればできるのやら。。。ウイイレ9でオンやろうかな〜ww
てゆうか9戻ってきましたよ
それで昨日早速プレイしましたがめちゃくちゃへたくそになってますね〜なんか操作しずらい。。。
慣れるまでに時間がかかりそうです。
なれてきたらハイライト動画載せたいとおもいますそれでもど下手ですけど気にしないでください。ww
それとだいぶ引越しの準備はできたんで今は結構ブログのことができますね〜あと少しでブログ解説1ヶ月なんですけど今のテンプレートはlivedoorのをつかってるんでオリジナルのものをつくりたいな〜なんて思ってます。
今は勉強中ですwwたまに急に背景が真っ白とかおかしくなってるかもしれないですが気にしないでくださいww

それとこの前だしたPS21万で売れちゃいました
ってことでJUNさんのコメントを参考にしてPS2のSCPH70000を買いたいと思いますSCPH70000ならオンラインのがついているんですよね
コメントいただければ嬉しいです。それではまた

ropesu_wg at 13:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)雑談 

2006年03月22日

動画きましたよ〜www

ついにやりました

べっきゃむさん


ちょっとさっきリーグをやっていたのでそれを載せたいと思いますが、
試合中はとっていなかったのでリプレイをとりました↓↓↓




きれいだなぁ〜ww

9がそろそろ友達から返ってくるんで9でリーグをやりながらちょくちょく載せていくことにします。それではまた〜今度は引越しの荷物をまとめなければ。。。




ropesu_wg at 13:40|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)雑談 

2006年03月21日

動画動画動画

こんにちは
実は自分は18歳なので今は新生活に向けて大忙しです
スーツを買いに行ったり(入学式用)家具をかったりと今はなかなか
パソコンに向かうことができません↓↓
それで引越したあとにスムーズに更新ができるように動画の載せ方を
マスターしたいと思うので今日は動画
についてかいていきたいとおもいます♪♪♪
今呂比須のブログにも一応笑 動画が載せてあります。。。
が見てくださった方は一応の意味がよ〜〜くわかるとおもいますがとにかく画質が悪い
なぜかというとこれまで載せた画像というのは
携帯でゴールシーンを自分でムービーにとってパソコンに送り、
らくちんFLVメーカーでhtmlを取得し
投稿する記事の載せたい場所にはめ込んでいたからです。

携帯でムービーに撮る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パソコンに送信する

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

htmlを取得する

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事にペーストする


でまああの画質に。。。笑  
ということで今回は上質な動画を目

指そうとおもいます♪♪

ということでさっそくネットで検索してみました。。。
が素人の自分にはなにがかいてあるのか分け分かりませんでした↓↓↓笑
次にライブドアノウリッジという質問コーナーみたいなところで聞いてみると思ったような回答が帰ってこない↓↓↓
あ〜困ったといつものようにべっきゃむさんのブログをのぞいていると

ウイイレ動画


掲載への道!


jj






今の僕のためのような記事が目にとまりました♪笑
そして記事をじっくりみてみました。。。感想を一言でいうと。。。
わかりやすいその手があったかべっきゃむさんありがとう!
という感じでした♪♪笑 ということでちょっとがんばって動画のせれるようにしたいとおもいます。それではまた引越しの準備が。。。w


ropesu_wg at 08:35|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)雑談 

2006年03月17日

バーナー作成♪♪

ジョンさんKAZUさんのサイト

のバーナー作ってみました。

文字がちっさいですね↓↓ww

ちょびっとだけ変わりました。若干文字がでかくなったかな??w

tyoi

これなら結構よく見えますね♪♪これを原型につくろうかな〜
gennkei


これはどうでしょうか??主張しすぎですかね??笑
kkk


どうでしょうか?書体などリク

エストがあればコメントくださいな〜♪♪


今KAZUさんジョンさんのブログ見に行きましたが一番初めのが一番あってますね♪ってことで一番上のに決定ってことで早速相互リンクバーナー貼っときますね♪

ropesu_wg at 13:54|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)雑談