過去の記事の一覧はこちらからどうぞ→http://blog.livedoor.jp/ropparian/archives/3688662.html
おへんろ。~八十八歩記~はdアニメストアで配信中。https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=20860#!0i=1&1i=1&2i=1

お遍路を終えた前回の続き…と言うか、お遍路の感想とか色々を書いて行きたいと思います。

自分語りばかりでは照れくさいので、三人娘に合の手を入れさせる場面があるかもしれませんがご容赦ください。
記事中の下線があるところはクリックで該当記事や外部サイトに飛びます。
脈絡なくダラダラと書いていくと思います。

ブログは「自分はこんな体験をしてきた」というのを知ってほしい承認欲求と、「お遍路や四国に少しでも興味を持ってもらえれば」という気持ちで始めました。
ちわ白目ω


前者はともかく、遍路大使として後者の面で少しでも誰かに影響を与える事が出来たら幸いかなって思ってるよ。




続きを読む

高野山での参拝を終えた前回の続きになります。

まお頬染


無事に参拝できたし、あとは帰るだけだね。





ちわ白目頬染


ちなみに、この記事がお遍路の最後の記事になるよ。





続きを読む


めぐ真っ青


ここまで来れば山はないからもう一安心。




ちわ青目喜び


でも参拝前に寄り道!






続きを読む

↑このページのトップヘ