画像と動画

特にないですが頑張ります。

藤原紀香

藤原紀香と放送事故とパンチラと陣内とアイコラと体重とカップ

藤原紀香に惚れてる



肛門もおまんこも舐め舐めしたいよ。

ニャンニャンしたい。



これは内緒だけど「こちらのサイト」で藤原紀香みたいなOLと会った。

SEXした。


気持ちよかった。もっと早くそのサイト知ってればなあ。









藤原紀香と放送事故とパンチラと陣内とアイコラと体重とカップ なんで罰1とか罰2に魅力感じるのかその心理がわからん 
こういうおっさんてそのうち何かで捕まりそうな気が 
和製ジョージ・クルーニーを思わせるって日本語変だよな 
子どもができたらいいね、結婚しなくても。 
可愛い子どもが産まれそうだ。 陣内は結婚披露宴借金だけ残った話たむけん 
史上最強の偽善者 
情婦と詐欺師か 藤原紀香 痛い
藤原紀香 いぬい
藤原紀香 きらい
ぼくも別の意味で穴リストですけどね、みたいな 陣内を踏み台にして再浮上できたからこそ今の地位があり 
胡散臭い金持ちと出会えたわけで、 
当時のレオパレスのCM1本のままだったら見向きもしてもらえなかったよ 
その前に芸能界に居座れてなかったろうねww 
お前ら、バツ2がダメだとか言ってるけど40歳の女だと 
金持ちイケメンを探したらそんなのにしかいないでしょう 祖先は板垣退助って何処情報なんだ 藤原紀香 生年月日
藤原紀香に新恋人発覚
藤原紀香 何カップ
どうせ堕胎をくりかえしてるから子供産めない体だろ 
あの結婚自体が台本ができてるヤラセだろ、陣内も幾らか報酬は当然貰ってると思う 
よくできたシナリオだった。 
のりかは格下のお笑いタレントと結婚したことで、 
庶民的ってことになってイメージアップ。 
陣内も、いい嫁もらって仕事が増えたってことに。 
裏サイドでは、関東のバーニング系と関西の吉本による政略結婚。 
それにしてもどれだけ鈍い人間でも、このババア自身と背後の胡散臭さに気付かないって、俺には到底考えられないんだがなぁ 藤原紀香(40)が公式サイト
藤原紀香 太り
藤原紀香 恋愛
芸能人として無駄に芸歴が長いだけで何の実績も無いこいつが、いつの間にやら女優扱いセレブ扱いされてる事を見ても、裏で何らかのどす黒い力が働いてると考えるのが自然だろう 
チョン流と同じで、同業者の誰一人として異を唱える者が居ない、いやそれどころか全力でマンセーしてる奴だらけ… 
学芸会に毛の生えた程度のK-POP(笑)とやらを、日本の芸能人の誰もが大好きと公言して憚らない、「いや、そこまで言う程じゃなくね?」と言える奴が、誰一人として居ない 
本当に気持ち悪いなぁ 
>糊化は前回の結婚で起死回生したし、夢よもう一度なんじゃね 別れたら好きな人と一緒になればいいと。 
しかし別れても893の情婦を待ってる男はいない、当然だろ。 藤原紀香 再婚 フライデ
藤原紀香 ドラマ
藤原紀香 blog
藤原紀香 再婚相手
絶対サメ肌だよね 冬場は粉ふいてそう 
極道の娼婦って気持ちいいの? 
●●●藤原のりかと陣内結婚の内幕●●● 
(ベッドの中で) 
893親分「のりか、お前もそろそろ結婚したらどーや」 
のりか「冗談いわんといて。うちには親分しか考えられへん」 
893親分「まあ、そういわんといっぺん結婚してみ。人生見方がかわるで。 
・・・そや、吉本の陣内なんかどーや。なかなか面白い奴やし」 
のりか「んー、いい人やし、嫌いやないけど・・・」 
893親分「よっしゃ、そんならあとは、わしにまかしとけ。 藤原紀香のブログ
藤原紀香 写真
藤原紀香 離婚 真相
悪いようにせん、のりちゃんの株が上がるよう、段取りしたる」 
(数日後) 
(新幹線のテロップで)「のりか、陣内と結婚!?」 
(陣内)「えー!オレ結婚すんのか!?」 
無関心 
お似合いですよ^^ 
>でも前回は実は陣内が関西でそれなりにかわいがられてたから 
>得られた特需であって 
>うさんくさい金持ちと一緒になっても… 
40歳だし、もう子供も無理だろうな。 
クリスペプラーみたいな顔だな 
まぁイケメンだな 
こんなカッコイイ親父なかなか歩いてない 
身長も高そう 
バツ2は異常者 
キム兄と結婚・離婚した辺見エミリ級のアホやで 
見栄っ張りの低能婆を釣るには、もってこいのスペックだな(笑) 
こいつに棄てられたら藤原ババアも罰2になるわけだし(笑)(笑) 
枯れ木婆本体には微塵の魅力もないだろうけど、バックが持つブラックパワーの恩恵に授かれる打算があるんだろう 

結局は金と結婚したのか、こいつも 
早くしないと妊娠出来なくなっちゃうお 
牧夫より陣内のほうが格上という見方もある 
この人ほんとにまだ43才なの? 
イケメンだけど白髪のせいか50代ぐらいに見える 
残念ながら収入は陣内のほうがあるんだよな。 
紀香さんみたいなのが理想って女はよく言うけど、 
その割には痩せたい言うんだよね、ホント矛盾してる 
40にもなって真剣じゃない交際ってあんのか? 
乗っかってる顔がアレだから体がどうであれ別に魅力的ではない訳だが。
美人ではない 
デカイだけ 
最初からこういうタイプと結婚しておけば良かったのに 
こいつより酷い勘違いタレントっている? 
今の若い人って顔しか見ないのか? 
健康的な身体ってとても魅力的だけどな 
六甲山の裏のあんな田舎に在日が住まんから、 
在日ではないと思う。 
西宮といっても、電車もほとんど走ってなく猪が出るようなところだし。 
スポンサーやタニマチに在日が居るんだろう。 
太った? 
なんでこの人じゃ抜けないんだろう 
むちむち高身長大好きなのに、全く息子が反応しない 
TDNも立派なアナリスト 
バツ2か 
女をアナル目はないんだな 
本人よりも糊化のモノマネをしている友近の方が可愛げがあって笑えて良いわ 
普段の藤原紀香っていうアーマーを脱いでぇ~っていうネタ。 
このおっさん若づくりだけど何歳? 
どう考えてもカツカツだろうな。 
ポルシェならなんとかっていうレベル。 
そもそも独身で×2って慰謝料やらなんやらかんやらで 
めっちゃ大変だろ。 
4000万のうち税金が2000万で残った中から慰謝料だ。 
で、六本木ヒルズの家賃がいくらだか知らんが出している 
わけだろ? 
考えられん。 
全部違うw 
外資は経費やら手当が何もないから高収入に見えるんだよ 
こいつで4000万はちょい少ないかな、まぁ不景気だからね 
>紀香ちゃんいちお親和出てるもんな 
プププッ! 
あまり言わないほうがいいよ~ww 
アナリストでバツ2って 
未来予測というよりか 
数撃ちゃ当たるじゃねぇか 
生まれもった頭身はメイクや整形で盛れないから日本人は関心が薄いんだと思う 
二重か小顔かとか自分たちがどうにでもなる部分でしか美醜を見たくない 
佐々木希がO脚だろうが、ハイドがチビだろうが自分たちがそうなのだから問題ないと思ってる 
43だって。 
若作りの真逆じゃない? 
白髪とかでダンディにしすぎ。 
まぁ、いいじゃないか。40過ぎの大人同士だし。陣内よりは、良かったんじゃないの?って勝手に思う。 
紀香を見た事あるけど、実物みてビックリ。思ってたより細かったのと顔小さかった。やっぱ芸能人は違うね。あっ飯島直子も綺麗だった。 
俺も同じだわ。 
米倉涼子と藤原は不思議と無反応だ。 
この人程度の実績で残ってるほうが驚異的な感じ。 
リーマンショック以降、結構、辞めてるからな。 
カタギを騙して 
バツ2の屑がお似合いだと思うよ 
4000万なら稼ぎは陣内の方が上かもしれん。 
陣内はアホだが、結婚してて和む相手じゃないだろうか。 
アナリストはあれだ、嫁とか殴りそうな感じ。 
モーサテに出てたみたいだけど証券会社のアナリストは 
ほら吹いても許される職業だからな。 
デタラメ言って顧客に損させても異動すれば 
いいだけ。UBSは女のアナリストが出てるが 
嘘八百ばっか。 
あの番組で信用できるのは個人会社の堀古さんぐらいだな。 
おお、マジかよ 
50杉のおっさんが若づくりしてるかと思ったよ 
お前、麿に失礼だろ…w 
麿はストレスで白髪になったんだ 
こいつらの住むヒルズ賃貸は50万くらいだな 
セールスだともうちょいカネかけるな 
家賃会社持ちの外人はだいぶ減ったな 
セレブ婚したくて必死だったんだろな紀香 
紀香は人造努力だろ、首の皺とかすげーし 
劣情ってさ、自分より劣性でないとおこらないんじゃないの? 
自分より背が高くて手足が長くてガタイがいい女だと駄目でしょ 
少しブスで貧乳で小柄でとか少しデブでとか崩れていないと優位に立てないからからかも 
この手のバービー人形たちは身長180センチでガタイのいい男に任せておくしかないと思う 
株屋だから自分でもやってるだろうし、 
給料以外の収入がすごいかも。 
結婚とかいいから、子種だけもらっとけ 
顔も頭もいいぞ 
フェラーリ複数所有とかの人って何がしたいん? 
子供のトミカ集めの延長? 
紀香、もう40だから 
子供産むには、早くしないと‥。 
こいつはホントに良いイメージない 
そこそこの年齢になって焦ってとりあえず芸人と結婚 一応「結婚した」って称号を得て離婚 
童貞が風俗にいって「脱童貞」て称号を手に入れるのと似ている 
今、画像見たけどいい男だね~ 
紀香にはこれ位でないと釣り合わないよ 
離婚するかもしれないけど文句なしの美男美女、お似合いカップル 
羨ましい 
私も20ヶ月後、この様な結婚をするんだろうな 
芸人の嫁とか言ってたのって誰だっけ? 
画像見たけど50過ぎだろ 
国生の旦那と同じ匂いがするよな 
どうみても白髪が多すぎるよね 
50近くになってからああなるのが普通なのにね 
染めればいいのに 
年収4000万でフェラーリですか。 
「まだローン残ってるから!」って大切に乗ってるんだろうな。 
元ミス○○だの元CAだの、 
たいしたことないくせにプライドが山のように高くて生きにくそうだな 
じゃこのおっさんクラスなら車は国産のプリウスあたりが妥当かね? 
税務署が見てるかわからないのに、正直に申告しないだろう・・ 
クーデターで失脚ゴリラのお下がりか・・・ 
のりか 全然見なくなったな 
イケメンだわあ! 
バツニ?なの? 
いくらでも女性が寄ってくるだろうしね 
ステイタスとかブランドもん好きそうな男の顔 
お似合いだけどね 
素人考えながら、長く続くとは思えん 
ヒルズとかフェラーリーというのが、何とも時代錯誤な印象で香ばしい 
若白髪知らない人ってなんなの? 
アナリスト口先さぎ信じるバカ丸裸 
証券アナリストなんて競馬評論家と大差ないだろ。 
やってることは。 
紀香はだめんずなのか… 
幸せになってほしいけど、美人は大変なんだな 
この男だって前妻の子供とかいたら金かかるから子供欲しがらないだろう 
競馬評論家よりタチが悪い 
個人嵌め込んで自社が儲ける為にやってる 
苫米地先生は長期ローンで憧れの車に乗れって言ってたし… 
先生はロールスロイスの洗脳からはやっと解放されたようだけど。 
子のいない女性と結婚するのに 
子供いらないとか鬼畜だろ… 
金さえ持ってりゃバツ2とかでもいいんだな 
前はお笑い芸人だったし、こいつの結婚観って一体どんななんだ 
羽賀賢二+野口健をイケメンてwww 
前妻は元モデルで、子どももいるらしい 
ちゃんとした年齢はぐぐってもでてこない 
紀香より3つ上くらいのアラフォーという噂だけど50近くに見える 
ジョージクルーニーも50だっけ? 
ほんとにイケメンでワロタ 
貧乏芸人と別れて金持ちヒルズと付き合うのか 
やっぱり世の中は金だな 
紀香のアナリスト 
これで43?! 
53の間違いじゃないのか 
老けてるぅ~ 
貧乏ではなかっただろ 
陣内は案外稼いでたと思うよ。 
ノリカのせいでなるともクビになってからは 
知らないけどねw 
バツ2ってなんか問題あるぞ。きっと 
私は幸せアピールが痛々しい 
どうみても53でした 
芸能人って安定してないけど陣内ぐらい出てればかなりの収入あるんじゃないの? 
あんまり売れてないように見える人でも5000万とか?でびっくりした記憶ある 
紀香の悪いところ 
演技 どうしょうもない 大根 
視聴率 まったく取れない ドラマの仕事もう来ないでしょう 
性格 前へ前へ うざいです  
福祉ボランティア 私はやってますよとアピール 
簡単に涙でます 
濃い顔だな。 
モリタクの 
「イケメソで金持ちって反則だろw」 
ってのに 
「さほどイケメソでもないですよ」 
と返したガダルカナルにワロタw 
ホントに穴リストって4千万も行くのか? 
じゃあエコノミストとかストラテジストはもっと上だと?? 
なんで陣内と結婚したん? 
名前が売れると、原稿書いたり講演会に出たり、で結構金になる。 
このクラスなら、4000万円は妥当な年収だろう 
まあ、いつまで続くかは分からないが、陣内よりは生涯収入が多いだろうと思う。 
本当の年齢が知りたい 
自分が大好きだから利己的になりがちな人なんじゃないかな 
恋愛中は優しくても慣れると冷たい 
紀香と同じ体質だから、お互いが理解出来てイイかも 
子供が欲しければ結婚して、さっさと子供作って離婚 
顔濃いな 
結婚時でも陣内のが稼いでるでしょ? 
紀香て何で稼いでるの? 
893の娼婦なんかとよく結婚できるな 
まあヒルズ族な辺り本人も怪しい繋がりがあるんだろうが 
テレビより地方周りや営業で稼いでいるらしいね 
モノマネの人も年収1億だと聞いた 
一時期の陣内の方が年収高いぞ 
諸見里しのぶに見えた 
タカは若い頃、顔だけはカナリのものだったらしいね 
次も和装の結婚式挙げるのかなあ 
鬼女の関西出身女嫌いは異常 
うわー、のりかさん、結婚しないで!(棒 
乾牧夫、超ちょう女たらしの女好き。 
性欲と食欲の凄さはアナリストNo1 
浮気がばれて嫁に浮気され、嫁のせいにして家で。 
どうせまた同じことの繰り返し。 
似たものどうしお似合い。 
鬼女は自分に似た物を好きにならない 
自分と正反対の物を好きになる 
藤原紀香って語学を学んだりしてて海外志向強そうだし 
意外とお似合いかもね 
新居は大井町あたりのレオパレスだな 

藤原紀香「ニュースモーニングサテライト」の乾牧夫と熱愛

藤原紀香に惚れてる



肛門もおまんこも舐め舐めしたいよ。

ニャンニャンしたい。



これは内緒だけど「こちらのサイト」で藤原紀香みたいなOLと会った。

SEXした。


気持ちよかった。もっと早くそのサイト知ってればなあ。










藤原紀香「ニュースモーニングサテライト」の乾牧夫と熱愛 アメリカならSECがすっ飛んでくるぞ。 
最近はびくびくしてアナライズしちょるようだが、 
もう誰もあんたのアナライズなぞ相手にせんて。 
はっきり言おう。 
乾牧夫というたら、右肩上がりのITバブル、新興バブルの波に乗っただけの男。 
肝心のアイホーンはダメです、なぞと予言したんやから、 
話にならんわな。 藤原紀香 韓国人
藤原紀香 加藤
藤原紀香 うわさ
藤原紀香の年収
藤原紀香 2ちゃんねる
外資ボッタクリ商法で年収はあるが仕事ができるかといったら、 
日本の年収1000万程度のサラリーマンならあんたより上だな。 
俳優の、山下真司に似てるな 
ヒルズ在住というだけで胡散臭い 
乾は全盛期は日焼けしてたんだよ。 
若い頃は羽賀研二に似てた。 藤原紀香 子供
藤原紀香 美容
藤原紀香 サイズ
藤原紀香 大根
アイホーンのせいで白髪になったんだろうな。 
奴も奴なりに悩んでいたいうことだろ。 
わしからみりゃあ、前の奥さんのほうがのりかより美人だな。 父親ハーバードで本人上智? 
それで年収4000万って凄いな 藤原紀香の新恋人
藤原紀香 離婚 理由
藤原紀香 母親
藤原紀香 加藤雅也
悪いけどBBAには興味ないんだ 
相手にされるはずもない すぐに公式に認めるあたり 
「ああ…自分達から情報流したんだなあ」と生暖かい気持ちになる 
スタアの何とかだよ 
いや、何とかのスタアだったかな? 
スタアじゃなくてスターだったかもしれん 
大女優藤原紀香 藤原紀香 国籍
藤原紀香 老けた
藤原紀香 顔でかい
あまり知られていないようだけど、これが正式な芸名な 
だから「タレントの大女優藤原紀香さん(40)云々」って表記しないと正しくない 
昔遊び人の私ですが 
藤原紀香だけは、裸で部屋に居ても この人が就職した翌年~翌々年から一気に寒冷化。 
バツ2ってことはなんか問題ありそうだけどね。 
これまでの経験を3度目で生かせるか、そのままか。 それにしてもエリートと低脳芸能人との結婚話は本当うザイよね 
芸能人に身の程弁えろとしか言いようがない 藤原紀香 風水
藤原紀香 スタイル
藤原紀香 黒い噂
藤原紀香 父
藤原紀香 太った?
代表作より私私だから 
センチュリートゥウェンティーワン。 貧乏芸人にはやらせないくせに 
金持ちにはやらせるのか 
やっぱ世の中金だよな 
糊化は一度相手にしてもらいたいけど 
一度だけで充分って感じだな 
チビで目の細い陣内とかいう芸人にマンコ舐められた後だろ? 
それは嫌だ 
こんな性格悪い女 
土下座してまでやりとうないでやんす 
珍内って奴この人に遊ばれたんだろ 
哀れ 
代表作といわれてもピンとこない大物女優キタ――(゚∀゚)――!! 
チョンはお断りです 
自民党が電力会社の無限責任見直しを原賠支援法案に盛り込む → 負担は国民へ 
たかが証券アナリストごときで 
通信関連の会社の社長が頭上がらないのか? 
そんな大きな業績のこしたん? 
あのCMも私私だったな 
全部私私(笑) 
だから覚えてもらえないんだよ 
IPHONEの躍進を見抜けずauの勝利を予想したおバカアナリスト 
投資家や通信会社の嘲笑の的になっているよ 
どうでもよすぎて眠くなってきた 
職業:女優 
ピンとくる代表作:レオパレス21 
・・・・だけど来年あたりケコーンしたら 
あたりスポンサーにして映画とか持ってくるかもよ 
相手の男性、糊化のことアクセサリーだと思ってそう。 
ああそうですかご勝手に 
藤原紀香って男の趣味悪いよな 
金持ってて頭のいい男だろうけどバツ2は人間的な欠陥あるぞ 
毎日中出しで超頑張らないと。子供産めるまさにギリギリの年齢。 
バブルの恩恵最後組だね。 
こういうサクセスロード歩んでる人は、変わらんのが多いかな。 
さすがノリカばばは自分の仕事の今後も考えて付き合ってんのか 
男としては若くてカワイイ子ならニートでもいいと思うが 
ああ、のりかは確かセルラーの顔だったな 
いや、ジェイフォンだっけ? 
加藤雅也に似てるな。 
スポーツ紙の白黒写真見た時は日テレの羽鳥アナそっくりと感じたが。 
経営者はアナリストなんて腹の中で馬鹿にしてるぜw 
それに気づかない御目出度い連中なんだってば 
この人アンドロイドは流行らないとか言ってた御用アナリストのイメージだった。 
過去のレーティングみてみるわ。 
羊水腐ったBBAとよく付き合えるな 
ましてやそれくらいの年収あるならもっと若い娘と付き合えばいいのに 
遊びだけや将来子どもがいらないなら問題ないけど 
やはりUSBだけに挿すのは早いな。 
国関法じゃないよ、乾は普通の法学科の方 
当時の国関法は天才クラス 
抱かないな 
なんつーかサイボーグつーかロボットつーか 
加藤雅也が一番お似合いだったな 
あの頃はノリカも若かったし 
説得力皆無乙 
短気そうな顔してるなぁこの男 
わかりやすいよな 
普通の女優なら「相手の関係者に申し訳ないです」の 
一言くらいつけるけど、この人は絶対につけない 
日焼けすると老けるのはやいのは事実。 
とくに若い時に日焼けした人は30代から 
見るも無残 
ますますイメージダウン 
回りくどい、簡単に言えよ! 
映画・ドラマ・舞台・なんか変な物のプロデュース、 
なんの宣伝なんだ? 
実名で出てるのか、すごいな。 
交友関係としてはありだろうけどry) 
バツ1、中古、ヤクザ付き。 
どんな罰ゲームや。キゥイ10年分付いてても、やだ。 
お互いブランドと結婚するんだから、飽きるのも早そうだな。 
乾牧夫は羽賀研二を洗練された知的タイプにした感じの男。 
乾さんよ~、 
あんた、アイホーンは失敗だなどと言っておきながらアナリストなぞよくやってられるな。 
恥ずかしいのか、すっとぼけて、表には出なくなったが。 
恥を知れよ、乾さんよ~。 
あんた、アメリカの不正アナリスト事件は有名しっちょるだろ。 
アナリストが投資銀行業務とつるんで、ちょうちん持ちのアナライズをしたとしたらら
金金金か... 
こんな枯れた男と結婚しても 
紀香は満足しない 
その肉体が… 
紀香は自分の肉体に素直になれ 
小池栄子やshihoみたいに 
キウイ食べるとこんなに太るの? 
結婚してテレビ出なくなればいいのに。 
飯島直子が俊ちゃんとハワイ旅行をスクープされて、ワイドショータレント 
化して一気にdaisuki!に繋げたが、若い内なんだよね。艶ダネは。うのと 
野球選手も然り。バツ1の中年女、黙ってるほうがいいな。 
相手のバツ2ってのも気になる。南麻衣子様もバツ3のイベント会社社長と結婚して 
1年も経たないうち破局したし。 
そうだよねえ 
飯島直子って、なんであんなに変わらず綺麗なんだろな? 
中国語講座の藤原紀香さんは違和感ありすぎてもはやお笑いレベル 
いままでよかった作品ってあったかな 
本人もバツ2だからろくでもない奴なんだろうけど、奇特だよね 
わざわざ枕営業バリバリの四十路の紀香オバハンを嫁にするって 
どうせ、すぐ離婚で慰謝料だけタップリ取られるのに(笑) 
なにゆうたんや 
顔がむくんでる女どうでもいいって 
結婚じゃなくて真剣交際レベルの報道で2までいけば立派に伸びているだろ 
ワイドショーご用達タレントとしての藤原紀香の売出し戦略は成功しているんだよ 
40過ぎるとこの手の女は痛々しいな。 
陣内智則がキャバ嬢を抱きながら一言↓ 
なんかAV男優みたい 
エッチ濃そうだな 
セクロスいうより肉弾戦て感じ 
陣内のがAV男優だろ 
藤原紀香には勿体ない 
汚い人間同士って感じだなw 
これで43なの?50超えてるかと思った 
老け過ぎじゃね? 
藤原紀香女優40才代表作これといってなし 
こんな紀香見たらそりゃ食いたくもなるさ 
誰だった? 
渡辺裕なんとかに似てる 
渋いと言ってやれや 
 この女がなぜちやほやされてるのか全く理解できんわ。 
ゴールデンキウイが不味く見える。 
十二単の結婚式だろ。 
ババアのせいで肝心のキウイも腐って見えるな 
そもそも何故こんな新鮮さの欠片も無い胡散臭いババアを、フルーツのCMに起用したんだろう?フルーツは鮮度が命だろうに 
エビちゃんと坂口憲二の頃は良かったのになぁ 
ゴールデンキウイは酸味がなくてマズイ 
陣内ごときろくでなしと結婚する先見性のなさ 
男として欠陥があるといわれているバツ2 
詰んでいるけどお似合い。 
来たか、ノリカ熱愛報道。 
絶対に前のオトコより格付けアップされて戻ってくると思っていた。 
爆発して下さい 
わかる!ゴールデンキゥイは甘くて飽きるよね 
陣内は紀香にやらせてもらえなかったが 
もうそんなこと言ってられないし 
ママサンタレントもいいなと思い始めてる紀香は 
中田氏されて不本意ながら妊娠 
で、結婚するんだろ 
ナマでヤリたい 
40歳で妊娠はリスク高いぞ 
そう言えばこのババアがCMに出てた日本酒も、やたらべたべたと甘ったるいだけの不味い酒だったな 
何が「月に合う」だ 
てかその気持ち悪いイントネーションをどうにかしろよババア 
お前とウンコ姉妹のせいで関西弁そのものに嫌悪感を抱くようになったわ 
バツ2の時点で・・・ 
やはりベッドが1メートルくらい動くほど 
激しいセックスでないと 
紀香の肉体は満足できない 
こんなオヤジではだめなんよ 
本人も40代だし、若い子相手じゃあ、話題もあわないし、しんどいんじゃない?2回も離婚してりゃー 
若さだけじゃ、どうにもならない事も 
身に染みてるだろうし 
DV持ちなのか? 
この良物件(年収的に)を手離す女が二人も居たのか 
バツ2はどうみてもワケあり物件でしょ 
いい女がホイホイよってくる 
というのが原因のひとつだろう 
IPHONEが日本では普及しないと予想して大外しで大恥をかいた人だから外資を首になって紀香のヒモになる気がする。 
それじゃあまるで、アナリストは当てるのが当然、みたいな言い方じゃないか 
名門藤原氏の子孫の設定はどこに行ったの? 
いつの間に平家の子孫になったの? 
平家の子孫なんて西日本にいっぱいいるのに 
男はちょっと遊んでるだけだろ 
バタ臭いって表現がこれほど似合う人って久々に見た気がするわ 
マイケル富岡系だよね 
イケメンの金持ちでも、バツ2じゃ遊ばれて捨てられるだけだろうに 
まあ糊化も遊びなのかもしれんが 
日焼け中毒者って 
老けたから日焼けして若く見せようと思う>ますます老化が加速>更に黒くしてごまかす 
このスパイラルから逃れられなくなる(笑) 
結局、小汚い黒こげフェイスで一生生きてくしかない 
紀香の肉体を満足させられるのは 
アスリートやレスラーだけだろう 
陣内なんて大海に漂ってる感じだったんじゃないかな 
がばがばゆるゆるっぽいね 
スケールが違う 
1回目の結婚の時は神戸のホテルオークラでド派手な結婚式やったんだよね 
今回は、もっとド派手にやってほしいわ。 
震災の復興の為にも是非、金使ってほしいわ。 
本物からクレーム来たらしい 
山一→アイフォン失敗なんて先を見る力なさすぎ 
糊化は前回の結婚で起死回生したし、夢よもう一度なんじゃね 
でも前回は実は陣内が関西でそれなりにかわいがられてたから 
得られた特需であって 
うさんくさい金持ちと一緒になっても… 
はっ 
自分から離婚したから、浮気ネタとかのドラマに出られないところを 
バツ2との交際で「いろいろあることにも理解ありますよ」っていう 
イメージロンダリングか。バーのやることは怖い… 
穴リストか… 
挑戦人なのにね 
話題がないし、目立つ仕事もないから必死やね 
いつも背景はゼスプリゴールドだし 
株は天国から地獄すぐ行くアナリストはさぎ 
いいかっこしてカード使い放題ってあっという間に破産 
松崎しげるはどうなってしまうんだ・・・ 
たった4000万でいいのか? 
過去の人にならないよう 
ただの定期的な話題づくりです・・・ 
この間ドーランだってバラされてるの見たよ 
こんなエリートイケメンとつきあってたら 
陣内なんで選んだんだっけ?って自分でもいやになるだろなw 
★★★このネタは、893の娼婦が過去の人にならないようにするための定期的な話題づくりです★★★ 
★★★でもバー○ニング工作員は、がんばって、盛り上げようとしてますが★★★ 
紀香は素直じゃない 
みずからの肉体の欲求を恥じている 
小池栄子やshihoはもっと単純で 
的をいているから幸せになれる 
つまり自らの肉体の欲求を満たす 
セックスの強い男を選ぶということだ 
老けてるよこのおっさん 
陣内より全然いいよ 
ババア 
スタイルいいし綺麗だし、努力家なんだろうけど 
何か、トークとかよくよく聞いてみると、自分しか見てないんだよね、この人 
相手を思いやるより、自分が自分が~っていう 
見てる分にはいいけど、人づきあいするのは大変だろうな 
陣内よりずっとお似合い 
出会う順番間違えたね… 
陣内のことは多分本当に好きだったんだろうな、一時期はw 
でなきゃ結婚はしないだろ。 
どちらも仕事も容姿もピークを過ぎた衰退期にあってお互い通じるものがあるのだろう。玉置と石原の復縁話に近いものを感じる。 
バカだから紳助にそそのかされてさせられたんだよ。 


藤原紀香がヒルズ族の乾牧夫と交際!六本木ヒルズにお泊り

藤原紀香に惚れてる



肛門もおまんこも舐め舐めしたいよ。

ニャンニャンしたい。



これは内緒だけど「こちらのサイト」で藤原紀香みたいなOLと会った。

SEXした。


気持ちよかった。もっと早くそのサイト知ってればなあ。









藤原紀香がヒルズ族の乾牧夫と交際!六本木ヒルズにお泊り 遊ばれてるだけだろ。 
こんな女、妻にしたら大変だぞ。 
嫉妬した コメンテーターを務めたことも。2度の離婚歴がある。 
同誌は今月13日、2人が代官山の高級ゴルフショップで待ち合わせし、仲良く2人で買い物を 
楽しむ姿をキャッチ。その後、知人と合流し渋谷のホルモン焼き肉店で食事をした後、 
タクシーで紀香の住む高級マンションに向かったという。翌14日の夕方、今度は乾氏の 藤原紀香 CM
藤原紀香 公式サイト
藤原紀香 2ch
住む六本木ヒルズの中から2人がそろって姿を見せたという。 
09年3月、タレントの陣内智則(37)と離婚してから2年4か月。先月28日に不惑を迎えた 
ばかりの紀香に芽生えた新たな恋。同誌は、乾氏が周囲に紀香を「結婚するから」と 
紹介しており“電撃再婚へ”と報じているが、関係者は「まだ結婚という話は出ていない」と 
早期の再婚は否定。ただ、大人同士の真剣交際だけに、近い将来ゴールインの可能性は 
十分ありそうだ。 
【画像】 藤原紀香 フライデー今週号 藤原紀香 性格
藤原紀香 結婚式
藤原紀香 太る
藤原紀香 証券
【イケメンアナリストと電撃再婚へ】 
今日のFridayでたまたま見た 
男はイケメンだったし外国の血が混じってる+筋トレしてるから?だと思うが腕の筋肉が凄かった 
藤原紀香(40) 
(40) 
(´・ω・`) 
乾の同級生の就職先すげんだが、、、、 
あ、2chだとこの程度底辺なんだっけ? 
乾は同期だったわ 
学生の時は男の俺でも魅かれるスーパーイケメンだったわ 藤原紀香 身長
藤原紀香 ブログ 公式
藤原紀香 自宅
藤原紀香 take
懲りない面々 
こんな女と結婚してもいいことなんて1つも無いだろうな。 
上智→山一www 
かっこいいけど50くらいに見えるなぁ 
上智か 
帰国子女で適当にアナルやってるだけ 
×【芸能】藤原紀香が六本木ヒルズ在住のバツ2イケメン証券アナリスト・乾牧夫氏と真剣交際★2 
↓ 藤原紀香 マンション
藤原紀香 顔
藤原紀香 大沢たかお
藤原紀香 山口組

○【芸能】バツ1藤原紀香が六本木ヒルズ在住のバツ2イケメン証券アナリスト・乾牧夫氏と真剣交際★2 
アナルストとな 
結婚した瞬間に我にかえるタイプなんだろうな 
人気が落ちてくると何か出るな~ 
この人は 
×2は吉本の木村と同じく人間性に問題ありやな 
フーカッケエー 
まーた帰国で上智の底辺がやらかしたか 
バツ2なんかとうまくいくの? 
ハーフか、じゃあバツ2でもおかしかねーわな 
あの国でバツ4とか普通の国だからな 藤原紀香 Wiki
藤原紀香 ニュース
藤原紀香 過去
藤原紀香 彼
藤原紀香の彼氏
藤原紀香 牧
金持ちなのにX2って離婚した女ってすごくね? 
落ち目同士通じるものがあるのだろうが寒いな 
そりゃ芸能人もネタ投入するわな。 
結局金だけが目当てのバカ女 
2chの住民レベルだと知らないと思うけど、上智の国際法な。 
たぶん意味わかんなくて底辺連呼だと思うけど 
2chレベルだと住商とか東芝とか森総合法律事務所とか底辺なんだろうな~ 
男を見る目がないんだな 
バツ2とか人格的に疑問だろ 
家族もまともに維持できない奴だぞ 
バッテンマークに別れ道干しぶどう 
こんな女遊びならいいけどな 
下半身だらしなさすぎ 
薄汚いお似合いカップルでいいじゃない 
おめでとう!! 
紀香ってどんな話題もパッとしない 
摩倉やってもキツイね 
×2 相当病んでるぜ~ 基地外だろw 多分 
紀香の好きそうな男だな 
ババアと×2か お似合いだね 
この男の人は、身長はどれくらいなのかな 
ビジュアルだけなら一緒に歩いてたら誰もがつい 
じろじろ見てしまうような、美男美女だけどね 
究極のさげまん女。事務所がスムーズに交際を認めるなど、ありえない。 
事務所ぐるみで、カモ落としにかかっているんだろ。 
陣内だけを、悪者扱いにして成功したからな。 
上智の国際法卒なんだ。都内の大学で外交官目指す人たちが 
授業をモグリにいくところだね。エリートだと思うけどバツ2てのが気になるな 
陣内よりはお似合いなんじゃないの 
紀香婚2 出すのかな? 
もうここも学歴別に板を分けた方がいいね 
ハーバード大の方とかボストン大やら 
パリ第八大やらライデン大とかさ 
日本は帝京大学しか書きこんじゃいけないの 
40か、スタジオじゃない所でインタビューされてた時 
おばさん顔になってたなぁ… 
何ヶ月もつのかなあ 
楽しみだから結婚してくれ 
陣内はチビ、仕事できない、不細工、AV女など数々の女性遍歴 
イイとこが一つもなかったもんな・・ 
少なくても今回は顔が良く優秀な男でよかったですね 
年齢的にバブル絶頂期の就職超楽勝世代だから。 
藤原紀香は後藤組の組長の女だったったけ? 
エリート証券マンで×2というのが気になるな。 
優秀だけどアスペルガー(高学歴者には意外と多いという)とか、そうで 
なくてもコミュ障とか、要は他者の気持ちが読めず独善的な性格だったり 
する可能性がかなりあると思うが。 
ヒルズ在住時点で、ヤベーって 
紀香のボランティアはどこまでホントなんだ、でかいリュック背負って被災地に来てたが、 
なにが入ってんだ。 
黒柳のババアにしても全く信用ならんな 
紳助が一言↓ 
うおおおお!!ホントにイケメンだ!!しかも金持ち!! 
こんな完璧超人が日本に実在するなんて驚きだな。 
藤原紀香なんかじゃ絶対釣り合わないだろ。 
色欲を利用して地位とカネを掠め取ろうとするカス女ばかり 
紀香のは芸無しのアピール材料です 
いまさら 
山口組のW元組長じゃなかったっけ 
太ったなあ 
顔パンパンじゃん 
紀香は入れ乳って暴露されたしマグロだともさんまが言ってたな 
レオパレスじゃないのかよ! 
紀香は占い師と切れたのか? 
マイケル富岡に似てる。 
藤原紀香太ったなぁ…まんまる。 
43歳バツイチの同期の就職先にしては、かび臭い名前が並んでるな。 
年齢5歳くらいはさば読んでるんじゃねぇのか? 
お金大好き! 
お金大好き! 
お金大好き! 
どうせネタだろ。アピール。計算。 
じゃなきゃこんなに堂々とコメントしないって。 
立ち読みしてきたが、写真もなんとなく「撮られる」とわかってる感じ。 
本業が行き詰まってるから、何かネタがないと忘れられちゃうもんな紀香なんてw 
壮絶な大整形芸能売春婦 
まだやりまくってるのか。 
両刀糞尿ホモジジイ周防郁●にあいさつしたのか。 
そりゃ学歴や能力の低い人間とのコミュニケーションなんて必要ないからな 
仕事順調で金持ちなのにバツ2って、人格にそうとう難がありそうだな。 
まーた、話題作りかよこのババア! とは言え、ヤクザ絡みの事務所だから、面と向かって批判したら殺される 
相手は白髪のおじいちゃんで驚いた 
おにあいだわ 
本人だってバツイチだからなあ 
お互いバツ同士でいんじゃない どうせまたバツつくし 
藤原紀香ってどうしてこんなに嫌われるんだろ。 
既女板では、ほとんど関心も持たれてないし。 
父はハーバード卒業 
実家は芦屋 
祖先は板垣退助 
年収4000万 
イケメン 
マッチョボディ 
40歳のくせに、あのキウイのキモいCMやってんの 
キウイ気持ち悪くて食えなくなったわ 
ヒルズってバツ付き詐欺師ばっかりだよね。11階とか。 
下がったところを買うのか。 
ヒルズ族って既に犯罪者の代名詞になりつつあるよな、そしてバツ2とかも犯罪者の資質あり。 
へんな風水で、株を占いのかな? 
特に驚きも何もないな 
ああいつもの話題づくりですね 
どうせ斉藤陽子みたいになるんだろ 
わかったわかった 
山下真二(かな?スクールウォーズの先生)とマイケル富岡を混ぜた感じ。 
山下をハーフぽく濃くしたというか、山下+羽賀研二というか。 
どうせ仕込みなら、イイ男を使わないとね~♪みたいな。 
ハンパなお笑いタレントを夫に選ぶ私は、イイ女でしょ?って陣内を選んだヤツだし。 
カン(乾)さんはスペインとのハーフの筈 
昔、当人からそう聞いた 
おめでたう 
いまだにこの人に興味持ってる人がいたとは 
嘲笑しているだけだろ。こいつがいつ逮捕されるのかは皆興味津々だが 
ここやヤフーではニーとか鬼女の底辺共が嫉妬でボロ糞叩いてるが、 
実際こんなスペックがいたらバツ2だろうが、モデル級の美女がいくらでもまた開くわな・・・ 
藤原も実際見たらマネキンみたいなんだろうな、 
でも893の顔がちらついて萎えるだろうけど 
工作員がレスしてるだけ 
10年以上前の話だが、同僚の友達も紀香と何度かデートして口説いていたが、 
サラリーマン(某大企業勤務)なのにフェラーリ乗り回すような、超絶金持ちだったなぁ。 
紀香と付き合える男は色んな意味で普通じゃないだろうな 
山口組の資産運用でも担当してシャブ食ってるの?このおっさん 
43にしては老けすぎだろ 
まぁ陣内よりかは、はるかにお似合いだな。 
この女は話題つくりのためなら、なんでもする。 
マスコミに情報を流したのもこの女だろ。 
消えろ。 
この人、モーニングサテライトに時々出てくる人? 
加藤雅也がめちゃくちゃ好きだったんだな 
違うタイプと結婚したけどやっぱりワイルドっぽい人に惹かれるんだろう 
40ならあと10年近くは食えるな 
賞味期限切れたら交換すればいいし 
若いだけの女ならその辺に転がってるし 
やるねえ 
40だと子供産んだらダウン症になりそうだな 
小学校の時再放送でみた草なぎとのサンドイッチのドラマはよかった 
急いで学校から帰ったわ 
なんで最近お昼はチョンドラばかりなんだよw 
年収4000万でそんなすごい? 
専業とレーダーでも普通にいるよ 
高収入で超イケ面って言えばスマップだろWW 
やつらに全てのスペックで勝てる奴はいない 
スマップが明治くらいの大学でてれば最強だ(2CHラー的に 
しかし世の中そんな単純ではない 
つまり。。(続く) 
昔、松雪泰子主演のドラマでレズのクラブママ役で出てなかったっけ? 
凄くケバい厚化粧で毒花みたいだった事だけは記憶に残ってる。 
紀香はそういう人からモテるのかな? 
恋愛に生きる人みたいで羨ましい。 
バツ2かよ。じゃあバツ3に1000円 
高級売○婦みたいなもんか 
糊化ゲイニンと別れてたんや 
でも40のババアが何しようがどうでもいいよね 
なんなのお前?菜々緒と西川ちゃんのも速攻で貼ってたし 
最初からどうという事ない。 
何がすごいの 
陣内よりはいい 
何かどっかのAV女優みたく晩年がもの凄くショボい事になってそうだな。 
×かやろ 
本人に問題あんのか、 
仕事が忙しいかったか、 
女をみるめがないか、 
どれかな 
と言うか陣内との結婚が何目的なのか全くわからん 
このヤクザクソ女何がしたいのかさっぱりわからん 
かわいそうに…アナリストさん 
売女に取りつかれると 
骨までしゃぶられるよ… 
40歳か。芸人の浮気も大目にみれなかった奴か。 
糊化の旅行費用出す人生か 
整形おっぱいが固くてHさせてくれないんでしょ? 
外国の血が流れてるのか? 
すごくバタくさい顔してるなー 
シニアモデルに居そう 
仕事もイマイチ、子供も産めないとなると 
金持ち捕まえてセレブ枠を狙うしかないもんな 
ボランティアタレント頑張れ 
見苦しい 
女優としてはそこそこいいのに 
40歳て 
終わってる 
洋服の青山のチラシに出てたの見たことある。 
海苔蚊と聞くと全てが薄っぺらく感じてしまう。 
うちの父親(開業医)はもっと年収あるけど経営のために回したりするから全部遣えるわけじゃないしなぁ 
学歴的にも上だけどイケメンとは程遠いし地方在住 
これじゃ紀香には鼻にもかけてもらえんだろうな 
糊化はスタイル維持できてるけど、顔のシミというか肝斑が 
かなり目立ってきたね 
デジタル画質だともう隠せない 
こうやって考えてみると箱無しで個人で金稼げる職業ってすごい旨みあるな 
リスクも低いだろうし 
skooponsomebadyは切られたんだな・・・・。でもそこそこ 
なんじゃない?芸人陣内よりは 
アホだなお前 
専業トレーダーなんて社会のゴミ 
金稼ぐクオリティーが違うよ 社会的ステータスも 
うまくいけばUBS本社のリサーチの幹部になれる人間と 
ばくち打ちが同レベルか? 
もし結婚すれば披露宴には 
ドコモ、KDDIクラスの社長役員みんな来るぜ もちろんUBS本社からも 
つまり乾クラスになるとUBS日本法人の看板なんだよ 
紀香もバカじゃないからそこまで考えてる 
CMとかスポンサーとか 
もっと社会的に成功している人間から学べよ 
圧死には何の関係もございません 
さらに賞味期限切れでござんす 
流石抜け目ないねー紀香 
と思わせつつ、ぬかりまくりなのが紀香なんだけどさ そんな凄い人間が選ぶのが紀香なのか 
もっと若くて可愛いのいくらでもいるだろうに、、、 
大手通信キャリア、インターネット業界では乾に頭上がらない社長多いからなぁ 
紀香は気に食わないけど 着実に芸能界でも 
ワンランクステージが上がっちゃうぞ 
世間的には既にワンランク下に格下げでござんす 
要するにゴリを聞いてくれる人脈増えただけでやんす 

藤原紀香が再婚?乾牧夫と熱愛発覚!フライデーでスクープ

藤原紀香に惚れてる



肛門もおまんこも舐め舐めしたいよ。

ニャンニャンしたい。



これは内緒だけど「こちらのサイト」で藤原紀香みたいなOLと会った。

SEXした。


気持ちよかった。もっと早くそのサイト知ってればなあ。










  藤原紀香が再婚?乾牧夫と熱愛発覚!フライデーでスクープ 是非とも足コキをお願いしたい 
10年後には50ですぜ? 
不細工でも20の方がどんだけいいか 
こんだけ知名度あっても何も代表作ないよね・・・ 
綺麗なんだろうが芸人に抱かれたんだなと考えると結婚したくないな 
本人は「女優」って思ってるだろうところに「セクシータレント」って言ってやりたい 
バツ1はよくあること 
バツ2からはそいつの性格に難あり 藤原紀香 証券アナリスト
藤原紀香オフィシャルサイト
藤原紀香 激太り
藤原紀香 流失
ソースはキム兄 
この人の関西弁って違和感あるんだけど、何でだろ。 
関西の人から見てどうなん? 
美女扱いされてるけど魅力を感じたことが一度もない 
バナナ切れるなら考えてやる 
キャメロンディアスと並べるってすげーな 藤原紀香 年齢
藤原紀香 枕
藤原紀香 事務所
藤原紀香 韓国
ほんとにスタイルよかったんだな 
本物見たことアリ 
歯が気持ち悪い 最近話題にも上がらんな 
足は長い 一体何の意味があるの? 
40には見えない 
マン毛ボーボーなんでしょ? 
藤原紀香KY 40なら堀内敬子の方がいい 
あの人の目のキラキラっぷりは異常 藤原紀香 UBS
藤原紀香 動画
陣内智則 藤原紀香
藤原紀香 元彼
藤原紀香 バーニング
40歳になったら唾液が減って口も臭くなる 
完全に終わってる 
24時間大女優 
毎晩あのおっぱいとデカ尻をむしゃぶれるんだぞ 
土下座しててでも結婚したい 藤原紀香 歯
藤原紀香 太
藤原紀香(
あの乳ってシリコン? 
男の方もかなり胡散臭い奴だから海苔香とはお似合いかも 
毎日好きなだけセックスさせてくれるなら喜んで結婚するだろ 

誰がなんと言おうとスタイルはいい 
セクスは大喜びでお願いしたいけど、結婚はなぁ 
どうせヤラセないんでしょ 
全然いける 藤原紀香 実家
藤原紀香 離婚原因
藤原紀香 噂
藤原紀香 相手
藤原紀香 塩釜
ババア死ねよドブスがでしゃばんなよカス 
リアルワンピース 
地元の何かのイベントでチラッと見たことあるけどめちゃくちゃ華やかで美人だったぞ 
スタイルが日本人離れしてた 
セフレなら 
マンコ臭そう 
女優という肩書きだが代表作が特に思いつかない 
引っ越し屋? ナオミ? プロジェクトミネルバ? 
傷モノ 
金とおっぱい 
まだ第一線のポジションに立ってると本人は思ってそうだな 
胸も巨乳言われてるほどデカない 
雰囲気美人 
スタイルがよければ何したって許されるのか、っていう話です 
さすがに、ここまで美人だと40歳もへったくれも関係なくなるな。 
CMで良く見かけるけど 
どこに需要があるのか謎 
販促効果すら謎 
人気女優と言う肩書きなのに代表作が思い浮かばない 
ちなみに演技は某です 
藤原紀香をブスって言ってんのは何一つ勝てない妬みの強いババアだけだからなぁ 
好き嫌いは当然あるが誰がどう見ても美人 
こいつ叩いてる奴は大抵鬼女 
こいつ叩いてる男はまずいない 
藤原紀香40歳 代表作、これといってなし 
正気か? 
白鵬みたいな顔してんな 
うちのカーチャンも紀香嫌いらしい 
感性は人それぞれだからな…こいつ好きとかB專と言われてもしょうがない 
俺の周りで藤原紀香ファンなんて見たことないわ 
ばばあ 
頬がブルドックみたいに垂れ下がってきてるから 
もう少し気合い入れて整形したほうがいい 
好き嫌いはある 
好きなタイプじゃないけどスタイル抜群、顔立ち整っている 
ブスっていうのは美的センスがおかしいか自分でも気がついていない妬み 
何一つ勝てないんじゃ妬みたくもなるわな 
キャプテン翼は関係ないだろ 
口臭キツそう。  
この女は胡散臭いヤクザの匂いしかしない 
全然売れてないのに何故かテレビ出る度超大物扱いで 
舞台ぐらいしか仕事無いのに何故か金もアホほど持ってる 
結婚式になんであんな超大金かけられたの?こんなヤバそうな匂いのする女早々おらんわ 
足なげえ 
上体より長いぞ 
顔が綺麗でも喋り方が下品な女はアウト 
一流女優気取りの顔デカばばあ 
女が嫌いなのって実力もないのに大物扱いされてバックがバーニングだからでしょ? 
ブスと関係ないじゃん 
こいつと観月ありさは演技が上手いわけでもないのに 
何で未だにドラマで主役やってんのか不思議 
ν速がメンスくせー 
おちつけ誰だって上体よりは長い 
これを一度でも射止めた陣内って 
だってかわいいほうがいいんだもんで 
まあ、美人だろうがなんだろうがババアだしな。 
少なくとも女としてはもう魅力なんてないよ。 
ババアはババアらしくしてもらわないと、見ていて痛い 
しかしよく陣内なんかと結婚したよな 
人を見る目がないわこいつ 
40才とやったことあるけど 
陰毛に白髪があって萎えた 
ヤクザ専用肉便器に求婚する奴はいないだろwwww 
しぬほどセクロス上手いんだろうなチンチンのサイズといい太さ硬さも8x4みたいな 
女性の40歳って化粧落としたら大変な事になる年齢だぞ 
それが芸能人だとびっくり箱だ 
若い時から化粧しまくりと無理なダイエットの繰り返し 
おそらく一般人だと「大丈夫?今日は休んで良いよ」状態がノーマル状態になってんぞ 
紀香を生で見たことあるけどスタイルハンパなかった。 
っていうかあの体型はイエローじゃ反則。 
俺が女なら絶対横に並びたくないよ。 
マリリン・モンローなんか母親は精神病、孤児院出身、里親に性的虐待 
離婚、13回中絶、整形、コールガール、プロデューサーの愛人、 
シナトラ繋がりでシチリアマフィアとズブズブ、ケネディ兄弟の肉便器 
三枚目乳首すけてる 
決して不細工ではない 
萎えた 
この新しい男との結婚って絶対やめた方がいいと思う 
バツ2ってろくでもないだろ 
もう少しまともな男はいないのか 
40かー40でもおkなババアて思いつかないわ 
30ならいるけど 
よく考えれば40歳のバツイチというハンデ戦なのに 
年収4千万の男を落とせる女だもんな。 
そりゃハンパないわ。 
目鼻立ちは整ってるんだけど、顔の面積が大きすぎる。余白部カットで合格。 
日本人あんまりすきじゃないんだよね。ヴァネッサ・パラディみたいなガリ白人が好き 
ただ紀香を叩く鬼女がキモイというかなんというか 
でもマンコゆるゆるで入れてんだかなんなんだかよくわがんねみたいな状態だったら小丸だろ? 
この人とか黒木瞳とかって生で見たらすごいいいにおいするんだろうな 
とりあえず 
陣内死ね 
中古のBBAって、一番需要無いよねw 
友近の藤原紀香の真似の完成度は高い 
乳もんだら形が変わるらしいぞ 
誰得なの? 
嫌いじゃないです… 
もう時代がこういう女求めてない気がする 
勃起しながら土下座してオッパイ揉ませてもらう 
アナリストだぞ 
高学歴高収入離婚2回 
「おい嫁、俺様の稼ぎを言ってみろ!」 こんなこと言いそう 
なるほど 
そのうち殺されると 
母年齢と出生時のDown症候群の頻度 
15歳 1/1,960 
25歳 1/1,250 
35歳 1/356 
49歳 1/13 
初潮は妊娠OKのサイン 
肌年齢は若返ってるけど体の構造は大して変わらない 
精神年齢どうこうは各国様々、戦前は15で嫁に行き・・・ 
AKBとおニャン子、どちらと子作りしたいかは・・・ 
イケメンすぎだろ 
まあそうなんだけど 
自分と関係ないところで生きている感じの美人なんだよな 
生活感というか可愛げがないっつーか 欲情はしない 
代表作がだめんずうぉーかーの人 
ちなみにUBS証券って、みずほや三井住友では 
全く歯がたたないほどの超巨大投資銀行だからね。 
自称国際派女優にとっては喉から手が出るほど欲しいブランドだろうな 
確かにスタイルはいいけど 
乳は相当垂れてるだろうな・・・ 
なぜ生き残ってんのかわからない人 
藤原紀香なか土下座して結婚してもらうわ 
34歳ワープアじゃ無理だろうがな 
鬼女の嫉妬が醜過ぎるwww 
男と女で分かれるのが面白いな この人 
この毒婦って何をやってる人なんだ?女優でないことだけは確かだが 
相手俳優顔負けのイケメンで噴いた 
すげー痛いんだろこいつ 
夢見るババァ 
おばさんには興味ありませんから 
ラジャ・ライオン? 
毒婦ってほどでもないけど、持ち上げられ始めた直後からヤクザの情婦って有名だから、それが本業でいいんでない 
元旦那の陣内? だかが抱かせてもらえなかったって、そりゃそうだろ 
すきな時にさせてもらえない。 
大女優のわりに当たり役ないよねこの人 
こんな40歳いたら喜んで結婚したいわ 
なんかマスコミも面白半分で大女優にしたててるとこあるよね 
本人は知ってか知らずか惨めすぎるw 
なあ 
金もそこそこ持ってるだろうしな 
こいつを見るとK-1全盛期を思い出して 
悲しくなってくる 
代表作は同和問題啓発映画 
ヤクザの影がちらつく女 
陣内との結婚も不自然だったが、離婚のしかたも不自然だった 
こいつ確か3つか4つサバ読んでるんだよな 
って言うより、キム兄とかいうのもそうたが、3流お笑い芸人に散々抱かれた身体と一生付き合うとかイヤだわ 
叶姉妹を「ビフテキ」と表現した、松野頼三さんを思い出した 
定期的に話題提供はしてるけど、すぐに思いつく代表作ないよね 
歳をとるごとに顔が微妙に朝鮮顔になりつつある、あの藤原紀香ですか・・・ 
頬骨張ってるし顔大きいし日本人にしては背が高いだけだろ 
女優として名作の主役張って絶賛されたわけじゃないし、なんでこんなに持ち上げられてるのがわからんわ 
ヒラメ顔のババア 
プロジェクトミネルヴァは良作 
ボランティア精神に溢れた素晴らしい人 
って設定なのに、自分の結婚式に5億かけるってどうなんすかね 
陣内消えたな 
おっぱいもケツもだいぶたれてきてるだろ 
もう賞味期限切れだわ 
藤原紀香を選ぶアナリストなんて信用できるか? 
おう、プロジェクトミネルヴァだけは良作だな。 
あれ?離婚してたんだ 
どうでもいいけど 
すげえ、キャメロンディアスよりもスタイル良いとは 
新車でも誰も買わないのに 
事故車で中古の藤原紀香じゃ需要皆無だろ 
チョンは体型いいからな チョンじゃねーのか? あと、クソババーきめぇんだよ 
たぶんこの人男運は悪いな。 
4枚目が平井まりあにしか見えない 
また悪紀香!もうよせよいい加減 
糊化にDVできる陣内△ 
「この人なんてどうでしょうか?35歳で年収は260万 結婚後は家事を優先し・・・」球根 
杉本彩ならバッチ来い 
結婚生活2年の間に俺が何をしていたのか全く思い出せない 
好き嫌いは別として単純にキレイだしスタイルもいい。 
バーで隣に座ったら緊張するレベル。 
キャバクラや風俗で当たったらその年の運を使い果たすレベル。 
美人で太りやすい体質なのを努力で 維持しているのは評価するけど 
野心的性格が顔に出すぎて苦手 
バツイチとかヤクザのカキタレとかは大した問題じゃない 
ただオバチャン顔が許容できない 
陣内は何回ぐらいやらせてもらえたんだろう 
10回ぐらいはやらせてもらえてるんだろうか 
くるぞ バツイチブーム 
秋の特集は バツイチ婚 
月に合う↑とか言われたら殴るだろ 
臭そう 
バータレだから慈善活動うんぬん言われても合ってない 
コメントにも全然説得力ないしな 
大根なりに芝居だけやってればこれほど嫌われてなかったろうアホス 
レオパレス 
女優なのにワイドショーでしか姿を見ない 最後に姿を見たのはレッツ・バスロマンのCMだったな 
俺嫌いなんだけど 
アイヴィーさんよりマシだな 
あれは化粧を落とすと初老のバァサンだし 
それはオッパイをもぎ取りたいという嫌いなんだろう? 
ポケモン キュウコン 
ここで島崎和歌子ですよ 
子供も出来ん歳の女と結婚する意味がわからん 
面白可笑しく刹那的につきあうだけ辛抱しろよ 
望月理恵(もっちー) 
39歳だった死にたい・・・・・ 
【芸能】藤原紀香が六本木ヒルズ在住のバツ2イケメン証券アナリスト・乾牧夫氏と真剣交際★2
女優の藤原紀香(40)が東京・六本木ヒルズに住むUBS証券アナリスト・乾牧夫氏(43)と 
真剣交際していることが分かった。22日発売の写真誌「フライデー」がツーショット写真とともに 
報じており、紀香の所属事務所関係者もスポーツ報知の取材に「いいお付き合いをさせて 
いただいていると聞いている」と交際を認めた。 
乾氏は父が米ハーバード大卒の日本人、母がアメリカ人のハーフ。上智大を卒業後、 
山一証券などを経て、現在はUBS証券アナリストとして、主に携帯電話など通信分野の市場動向を分析。関係者によると、年収は約4000万円で車はフェラーリを所有。 
和製ジョージ・クルーニーを思わせるイケメンで、テレビ東京系の経済番組で 


藤原紀香が再婚?乾牧夫と熱愛発覚!フライデーでスクープ

藤原紀香に惚れてる



肛門もおまんこも舐め舐めしたいよ。

ニャンニャンしたい。



これは内緒だけど「こちらのサイト」で藤原紀香みたいなOLと会った。

SEXした。


気持ちよかった。もっと早くそのサイト知ってればなあ。










  藤原紀香が再婚?乾牧夫と熱愛発覚!フライデーでスクープ 是非とも足コキをお願いしたい 
10年後には50ですぜ? 
不細工でも20の方がどんだけいいか 
こんだけ知名度あっても何も代表作ないよね・・・ 
綺麗なんだろうが芸人に抱かれたんだなと考えると結婚したくないな 
本人は「女優」って思ってるだろうところに「セクシータレント」って言ってやりたい 
バツ1はよくあること 
バツ2からはそいつの性格に難あり 藤原紀香 証券アナリスト
藤原紀香オフィシャルサイト
藤原紀香 激太り
藤原紀香 流失
ソースはキム兄 
この人の関西弁って違和感あるんだけど、何でだろ。 
関西の人から見てどうなん? 
美女扱いされてるけど魅力を感じたことが一度もない 
バナナ切れるなら考えてやる 
キャメロンディアスと並べるってすげーな 藤原紀香 年齢
藤原紀香 枕
藤原紀香 事務所
藤原紀香 韓国
ほんとにスタイルよかったんだな 
本物見たことアリ 
歯が気持ち悪い 最近話題にも上がらんな 
足は長い 一体何の意味があるの? 
40には見えない 
マン毛ボーボーなんでしょ? 
藤原紀香KY 40なら堀内敬子の方がいい 
あの人の目のキラキラっぷりは異常 藤原紀香 UBS
藤原紀香 動画
陣内智則 藤原紀香
藤原紀香 元彼
藤原紀香 バーニング
40歳になったら唾液が減って口も臭くなる 
完全に終わってる 
24時間大女優 
毎晩あのおっぱいとデカ尻をむしゃぶれるんだぞ 
土下座しててでも結婚したい 藤原紀香 歯
藤原紀香 太
藤原紀香(
あの乳ってシリコン? 
男の方もかなり胡散臭い奴だから海苔香とはお似合いかも 
毎日好きなだけセックスさせてくれるなら喜んで結婚するだろ 

誰がなんと言おうとスタイルはいい 
セクスは大喜びでお願いしたいけど、結婚はなぁ 
どうせヤラセないんでしょ 
全然いける 藤原紀香 実家
藤原紀香 離婚原因
藤原紀香 噂
藤原紀香 相手
藤原紀香 塩釜
ババア死ねよドブスがでしゃばんなよカス 
リアルワンピース 
地元の何かのイベントでチラッと見たことあるけどめちゃくちゃ華やかで美人だったぞ 
スタイルが日本人離れしてた 
セフレなら 
マンコ臭そう 
女優という肩書きだが代表作が特に思いつかない 
引っ越し屋? ナオミ? プロジェクトミネルバ? 
傷モノ 
金とおっぱい 
まだ第一線のポジションに立ってると本人は思ってそうだな 
胸も巨乳言われてるほどデカない 
雰囲気美人 
スタイルがよければ何したって許されるのか、っていう話です 
さすがに、ここまで美人だと40歳もへったくれも関係なくなるな。 
CMで良く見かけるけど 
どこに需要があるのか謎 
販促効果すら謎 
人気女優と言う肩書きなのに代表作が思い浮かばない 
ちなみに演技は某です 
藤原紀香をブスって言ってんのは何一つ勝てない妬みの強いババアだけだからなぁ 
好き嫌いは当然あるが誰がどう見ても美人 
こいつ叩いてる奴は大抵鬼女 
こいつ叩いてる男はまずいない 
藤原紀香40歳 代表作、これといってなし 
正気か? 
白鵬みたいな顔してんな 
うちのカーチャンも紀香嫌いらしい 
感性は人それぞれだからな…こいつ好きとかB專と言われてもしょうがない 
俺の周りで藤原紀香ファンなんて見たことないわ 
ばばあ 
頬がブルドックみたいに垂れ下がってきてるから 
もう少し気合い入れて整形したほうがいい 
好き嫌いはある 
好きなタイプじゃないけどスタイル抜群、顔立ち整っている 
ブスっていうのは美的センスがおかしいか自分でも気がついていない妬み 
何一つ勝てないんじゃ妬みたくもなるわな 
キャプテン翼は関係ないだろ 
口臭キツそう。  
この女は胡散臭いヤクザの匂いしかしない 
全然売れてないのに何故かテレビ出る度超大物扱いで 
舞台ぐらいしか仕事無いのに何故か金もアホほど持ってる 
結婚式になんであんな超大金かけられたの?こんなヤバそうな匂いのする女早々おらんわ 
足なげえ 
上体より長いぞ 
顔が綺麗でも喋り方が下品な女はアウト 
一流女優気取りの顔デカばばあ 
女が嫌いなのって実力もないのに大物扱いされてバックがバーニングだからでしょ? 
ブスと関係ないじゃん 
こいつと観月ありさは演技が上手いわけでもないのに 
何で未だにドラマで主役やってんのか不思議 
ν速がメンスくせー 
おちつけ誰だって上体よりは長い 
これを一度でも射止めた陣内って 
だってかわいいほうがいいんだもんで 
まあ、美人だろうがなんだろうがババアだしな。 
少なくとも女としてはもう魅力なんてないよ。 
ババアはババアらしくしてもらわないと、見ていて痛い 
しかしよく陣内なんかと結婚したよな 
人を見る目がないわこいつ 
40才とやったことあるけど 
陰毛に白髪があって萎えた 
ヤクザ専用肉便器に求婚する奴はいないだろwwww 
しぬほどセクロス上手いんだろうなチンチンのサイズといい太さ硬さも8x4みたいな 
女性の40歳って化粧落としたら大変な事になる年齢だぞ 
それが芸能人だとびっくり箱だ 
若い時から化粧しまくりと無理なダイエットの繰り返し 
おそらく一般人だと「大丈夫?今日は休んで良いよ」状態がノーマル状態になってんぞ 
紀香を生で見たことあるけどスタイルハンパなかった。 
っていうかあの体型はイエローじゃ反則。 
俺が女なら絶対横に並びたくないよ。 
マリリン・モンローなんか母親は精神病、孤児院出身、里親に性的虐待 
離婚、13回中絶、整形、コールガール、プロデューサーの愛人、 
シナトラ繋がりでシチリアマフィアとズブズブ、ケネディ兄弟の肉便器 
三枚目乳首すけてる 
決して不細工ではない 
萎えた 
この新しい男との結婚って絶対やめた方がいいと思う 
バツ2ってろくでもないだろ 
もう少しまともな男はいないのか 
40かー40でもおkなババアて思いつかないわ 
30ならいるけど 
よく考えれば40歳のバツイチというハンデ戦なのに 
年収4千万の男を落とせる女だもんな。 
そりゃハンパないわ。 
目鼻立ちは整ってるんだけど、顔の面積が大きすぎる。余白部カットで合格。 
日本人あんまりすきじゃないんだよね。ヴァネッサ・パラディみたいなガリ白人が好き 
ただ紀香を叩く鬼女がキモイというかなんというか 
でもマンコゆるゆるで入れてんだかなんなんだかよくわがんねみたいな状態だったら小丸だろ? 
この人とか黒木瞳とかって生で見たらすごいいいにおいするんだろうな 
とりあえず 
陣内死ね 
中古のBBAって、一番需要無いよねw 
友近の藤原紀香の真似の完成度は高い 
乳もんだら形が変わるらしいぞ 
誰得なの? 
嫌いじゃないです… 
もう時代がこういう女求めてない気がする 
勃起しながら土下座してオッパイ揉ませてもらう 
アナリストだぞ 
高学歴高収入離婚2回 
「おい嫁、俺様の稼ぎを言ってみろ!」 こんなこと言いそう 
なるほど 
そのうち殺されると 
母年齢と出生時のDown症候群の頻度 
15歳 1/1,960 
25歳 1/1,250 
35歳 1/356 
49歳 1/13 
初潮は妊娠OKのサイン 
肌年齢は若返ってるけど体の構造は大して変わらない 
精神年齢どうこうは各国様々、戦前は15で嫁に行き・・・ 
AKBとおニャン子、どちらと子作りしたいかは・・・ 
イケメンすぎだろ 
まあそうなんだけど 
自分と関係ないところで生きている感じの美人なんだよな 
生活感というか可愛げがないっつーか 欲情はしない 
代表作がだめんずうぉーかーの人 
ちなみにUBS証券って、みずほや三井住友では 
全く歯がたたないほどの超巨大投資銀行だからね。 
自称国際派女優にとっては喉から手が出るほど欲しいブランドだろうな 
確かにスタイルはいいけど 
乳は相当垂れてるだろうな・・・ 
なぜ生き残ってんのかわからない人 
藤原紀香なか土下座して結婚してもらうわ 
34歳ワープアじゃ無理だろうがな 
鬼女の嫉妬が醜過ぎるwww 
男と女で分かれるのが面白いな この人 
この毒婦って何をやってる人なんだ?女優でないことだけは確かだが 
相手俳優顔負けのイケメンで噴いた 
すげー痛いんだろこいつ 
夢見るババァ 
おばさんには興味ありませんから 
ラジャ・ライオン? 
毒婦ってほどでもないけど、持ち上げられ始めた直後からヤクザの情婦って有名だから、それが本業でいいんでない 
元旦那の陣内? だかが抱かせてもらえなかったって、そりゃそうだろ 
すきな時にさせてもらえない。 
大女優のわりに当たり役ないよねこの人 
こんな40歳いたら喜んで結婚したいわ 
なんかマスコミも面白半分で大女優にしたててるとこあるよね 
本人は知ってか知らずか惨めすぎるw 
なあ 
金もそこそこ持ってるだろうしな 
こいつを見るとK-1全盛期を思い出して 
悲しくなってくる 
代表作は同和問題啓発映画 
ヤクザの影がちらつく女 
陣内との結婚も不自然だったが、離婚のしかたも不自然だった 
こいつ確か3つか4つサバ読んでるんだよな 
って言うより、キム兄とかいうのもそうたが、3流お笑い芸人に散々抱かれた身体と一生付き合うとかイヤだわ 
叶姉妹を「ビフテキ」と表現した、松野頼三さんを思い出した 
定期的に話題提供はしてるけど、すぐに思いつく代表作ないよね 
歳をとるごとに顔が微妙に朝鮮顔になりつつある、あの藤原紀香ですか・・・ 
頬骨張ってるし顔大きいし日本人にしては背が高いだけだろ 
女優として名作の主役張って絶賛されたわけじゃないし、なんでこんなに持ち上げられてるのがわからんわ 
ヒラメ顔のババア 
プロジェクトミネルヴァは良作 
ボランティア精神に溢れた素晴らしい人 
って設定なのに、自分の結婚式に5億かけるってどうなんすかね 
陣内消えたな 
おっぱいもケツもだいぶたれてきてるだろ 
もう賞味期限切れだわ 
藤原紀香を選ぶアナリストなんて信用できるか? 
おう、プロジェクトミネルヴァだけは良作だな。 
あれ?離婚してたんだ 
どうでもいいけど 
すげえ、キャメロンディアスよりもスタイル良いとは 
新車でも誰も買わないのに 
事故車で中古の藤原紀香じゃ需要皆無だろ 
チョンは体型いいからな チョンじゃねーのか? あと、クソババーきめぇんだよ 
たぶんこの人男運は悪いな。 
4枚目が平井まりあにしか見えない 
また悪紀香!もうよせよいい加減 
糊化にDVできる陣内△ 
「この人なんてどうでしょうか?35歳で年収は260万 結婚後は家事を優先し・・・」
記事検索
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
タグクラウド
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ