2006年03月10日

潜入!永遠1次集会!

ae9a858d.JPG永遠1次職として作った殴りマジがJob50になったので、ようやく集会デビューしました。



ところがこのキャラのことを知ってる人たちは今回は不参加。
なので正体は明かさず、こっそり潜入することにしました。
このSSに写っているうちの何人かは別キャラで会ってますが誰も気付いてません(当たり前ですねw



eafad298.JPG今日の行き先はGH監獄2F。
みなさん80後半からオーラ直前まで高Lvばかり。
一人でLv66ですが、強い人達に紛れて叩きまくりました。







a946f2cf.JPG途中、不思議ゾーンを発見。
僕と剣士さんがいるところ、普通には入れません。
中に沸いてたモンスターに殴りかかったら引きずり込まれたのでした。
出ることもできず、結局ハエで脱出。
この後、実験によりバックステップでの出入りが可能なことが判明。





1回死んだけど、最終的に35%くらい経験値増えました。
非公平でこれだけ入ったのだから万々歳です。
楽しかったし。
あまり育成できないけど、これからも時々参加してみようと思います。

rorange at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)Lydia - 他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔