2008年06月12日

生存報告

どもこにちわー。


て、今はドンだけの方がここを覗いてくださっているのやら。



えと、もう何ヶ月ぶりだとかいうことは書きたくありません。
その間どーしてたなんかもいつもの如くなので省略しときます。


放置放置なのもどうなんかなーとちろちろ思っていつつ結局フォーエバー気味にひたすら放置だったので、とりあえず生存報告だけでも、と思いまして久々にログインしてみた次第であります。一文が長いよ。


生きております。
去年よりかはまともに生きているような気がします。
アフタースクールなんかもちゃんと見れちゃってね。
いや、ありゃーおもしろいわ。
自分が行った時はソッコーチケットが売り切れちゃってたりして、こう、なんだか身震いをするような嬉しさがこみ上げてきました。
やはり大泉洋、いつまでたっても我らが近所のにーちゃんなんだなぁ。



短いですが、今回はこんなところで。
アァ、長期休暇がほしいナーーー
バリ島行きたいなーーーー

2007年12月18日

検索よけの為あえてタイトルは書かない

キューダイのシゲじゃぁないですが、私も神木君映画を見てきましたー。


いやぁ泣いたな。
あらすじの段階ですでにヤバイことが予想されましたが、あっさりと、2、3回泣いたなぁ。
あざといなぁとわかってはいても、案外こゆのに弱いのでございます。
あざとさはあるけれど、とってもピュアで良い映画でした。
すくすく育っても、声が変わっても、神木君は良いね。


それにしてもシゲつんが予想以上に出ていて驚き。
しかもとても良い役。
ほんとに良い役でした若先生。
あんな先生いたらよいよなーその真はガンダムなわけだけど、あの若先生はステキだったよなーよいなぁーいいなぁー……ぽおぉぉぉぉ(稀に湧き上がるNACS恋心)


オクラホマが分かり易すぎたのと対照的に、アキちゃんはどこに出ていたのだろう…不覚。


そして何を隠そうこの映画には、出ちゃってます、私。
実はひょんなことからエキストラとして撮影に参加させていただいてました。
そう、夢のシゲつんとの共演でござーいヒャホー!

…とは言ってもCUEの人が絡むとは全く知らず、なんとなーく参加。
後で若先生の件を知り、おどれぇたわさ。
福田麻由子ちゃんが死ぬほどかわいかったなぁ…
あとプロデューサーの森谷さん(シムソンズのPでもある)がとても面白い方でした。
最初どこぞの芸人さんか役者さんかと思った。
ピリピリと凍りつきそうな現場を和ませてらっしゃいました。ステキ。

ここまでガンガン宣伝するような映画になるとは思いもよらず、CUEの人が絡むとは思いもよらず。
とてもよい経験でした。
楽しかったなぁ、ステキな時間だったなぁ。


ちなみにRoriはモロ映りですので、私の姿カタチを知っている方々は見つけて笑ってやってください。
とりあえず私は笑った。予想以上の映り込みように。

2007年12月02日

しげつん…

か、改名、するんだぁ、、、、



あまりにも予想外の重大発表に、リアクションがとれない。



そうかぁ。
そうなのかぁ。



次週のおにぎりの重大発表ってのはこのことなんですかね。
またいつもの如くくっだらない発表だと思ってたけど。


販売物とか、どうなるんだろう。




しばらくは、慣れないだろうなぁ。

2007年12月01日

さくらいさん

むううやっぱしあの曲欲しいな…
口ずさんでるとステキ気分になります。
あ、モバイルサイトで見た森崎先生的レコーディングは相変わらず最強っすね。




家に帰ってきて、テレビをつけると安田先生が。
そうだ、今日はから騒ぎドラマ。
最近アンテナのほうがビコンビコン良い働きをしてくれています。
チェックしてないのに。

ザ・ケンさんな役柄でしたね。
似合いすぎる。似合いすぎるそのストーキング。根暗。
そして牛乳早飲み…誰ですかそこの分かり易いどうバカは!!
そして嬉しかった北村氏との再共演。
あぁぁ嬉しい北村さんかっとばしてたけど嬉しいいいい。
久々に会って、どんな話をしたのだろうなあ。



2007年11月29日

むだい

今更ではあるがドコモサイトで例のCMをじっくりと見た。


う、歌ええやーーーーん!!
そもそもの原曲がよろしすぎる。
そんでもってあの妙にそろった歌声。
いっつも思うけど、5人いっぺんに歌うと全部たくしげの声に聞こえてくる不思議よ。


今日は平日なのに串鳥いってまんた。
あぁぁおなかくるしい眠い。



あーそうそう、ウチのDVDどうやらぶっこわれてくれちゃってるそうで、巻き戻し早い送りチャプター送りが制御不能です。
再生以外のことが何一つできません。
あぁぁぁオナーのDVD…
ちなみにCMの影響ってわけじゃないが、今すっごくアクエリオンがレンタルで見たい。
あぁぁDVDのアホ…直すのめんどいな…

2007年11月13日

ぐわあああぁ

ハーりはーりはりはりけぇーーーーーん





あれ、ドラバラじゃないっすよね?





個人的には「ナックナックナックス!」までいっちゃうんではないかとアワアワしましたわよ。

2007年11月11日

おひさ!!

さすがにこの登場しなさっぷりはヤバくね?ってな具合なRoriですどーもこんにちは。

生きてます。
まだまだCUEサイトとしてのさばるつもりは満々ですので!
っでっでっですので…どうか見捨てないで…!!<必死



あえて言い訳じみたことを言うならば、ちょいと引越しなど諸々の活動をしておりました。
あぁ新居は慣れなくて不快だ。
それに伴いやっとこさDVDが稼動しまして、これまたやーっとこさHONORのDVDを見れました。
やはし本編ぶっとばしてNACS CAMERAから。
相変わらずなかよちだなぁ…ヤスダ遊びは健在だなぁ…
がしかし、DVDのリモコンがみつからず単純再生のみしかできない。
あぁぁぁなんてこと!!副音声がメインのDVDなのに!!





今期のドラマはSPが好みの感じです(あれ?暴ママは?)
あの謎だらけでわけわかんないのに話が中々進まないあのイライラ感が、シリアス好きにはたまりません(ねぇ、暴ママ…)
岡田キュンも去ることながら、何故か堤さんに心奪われるのはいかがなもんだろう自分。堤さんいいなーイイナイイナー。
今期はこれぐらいかな、全部見そうなの(あば…)



そうそう!洋さん出演の暴れん坊ママですが!!(おっキタ!)
一話目で予想通りに撃沈しまして…えぇ、やっぱりです。
しかし先週たまたま見たら意外と見れたので、今後もなるべく見ていこうと…思います。
うーむ、やはしハケン並の良作はなかなか難しい…か。
しっかし琢ちゃんはあの貫禄でホーム系ドラマに出てよいのだろうか。
オサムライさん姿が見たいなー。
フォーウ!(懐かしや内野ドラマ)




---------------------------

さっき某コンビニに行ったら、新発売のドルチェグストに店員さんが悪戦苦闘してました。
タイヘンそうだなぁ…
どうなのかなーあれって…


ってな感じで日常の一コマをネタにしたところで本日はオサラバします。
よーしこれからはもちょっと更新頻度あげるぞーーー。
毎回いってるけど気にせずまた宣言しとくぞーーー。

2007年10月21日

よかよかファイターズ

いんやー、道民的にはファイターズに酔いしれた1週間でした。
CS制覇の日の夜は成瀬との対決が怖すぎたので敢えて友人と食事をしていたのですが、勝ってるってーんで急いで家に帰ってきたわよ。
いやぁ…よかったなぁ…。
道内最高視聴率も50パー近かったんですってね。
そらー街もガランガランになるはずだわ。


つーわけでファイターズ関連の番組やら記事やらを漁りまくる1週間でございました。
これ日シリまで続くよ。

なので、モロかぶりだった食わず嫌いは今日視聴。
いやー、とんねるず先生との絡みはほんとうにおもしろいなー。
「細かすぎて〜」はいっぺん試しに出ていただきたい。
肝心のドラマのほうは…一体いつまでもつか我ながら不安。
ノブキの時のようにアッサリ脱落のにほひも…。
ドラマ本編よりも番宣番組のほうがワクワクおもしろなのはこれいかがなもんか。




あーーーーーーーーーーーー。
最近ヤル気ないです。
何事にも。
冬に向かう時期はいつもこうです。
強いて言うなら絵を描きたいなー。
おもむろにデッサン書いてみたり。
コピックを掘り出してみたり。
久々すぎて画力低下しまくりなのがいささかショック。
うむーーーもうちと描いてみるかー。



…日記自由すぎてごめぬ。

2007年10月16日

CUEと球

今日から洋ドラマですのぅ…




しかし日ハム戦とかぶる可能性大…
是非とも優勝してほしき…



今年こそドームに見に行こうと思ってたのになぁ。
結局スポーツ新聞やネット記事を読み漁るだけのにわかラヴで終わりそうです。


さて、一応ビデオのセットしておくか…

2007年10月12日

むだい

ふははははははき気まぐれ更新!!


・会報は来ました。
しかも前回日記書いた次の日。なんじゃら。


・前回日記に書いた親戚(母の妹)ですが、1年前にどうでしょうDVDをセットで貸し出したところ毎日擦り切れるほど見ていたようで。
わざわざ高台公園に行った挙句、最後にはハンズでトリオ・ザ・タイツストラップを購入していかれました。
すんげーなぁーマダム層も取り込むのかぁーすんげーなぁーー。
ちなみにDVDはやっと戻ってきた。
ベトナム旅行からずっと見たかったベトナム縦断編も見れる!
でもDVDデッキはやはし繋がってなす!!


・と、いうわけでHONORのDVDのほうもやはり見れておりません。
来週あたりにゃ生活環境が変わる予定なので、見れる…はず。
つーかそもそもDVDデッキはどこいったのかなぁ…家のどっかに隠れてるはず(爆)
コードだけならあるんだが…
本気で探さねば。
あぁぁ、相変わらず本編すっとばして副音声が聞きたいよ。


・今期のドラマ
昨日は働きマンを見た。
原作に忠実で、なかなか良い出来。
が、あのラストの音頭はどうしたもんか…
本日はチンパン後に医龍を拝見。
やっぱおもろいわーー。
だけど初回から2時間であの内容て、何かもう最終回見たような気分でした。
来週から見逃し続けたとしても悔いなし。



と、いうわけでバタバタしておる今日この頃です。
なんかこのバタバタ春まで続きそうな予感。
あ、今週か来週には雪が降るみたいですね札幌。
やーーだーーー冬やーーーだーーー。
はやく春こいこいーーーー。

2007年10月03日

掲示板の宣伝カキコUZEEEEEEE!!!

どうも、皆さんお元気ですか。


わたしは、げんきです。



すっかり10月になってもーた…


最近の私↓


・兵庫在住の親戚が来札。いつの間にやらどうでしょうマニアに。高台公園いったらしいぞあの人。


・HONORのDVDを買ったはいいが、DVDデッキが繋がっておらず、見れぬ。


・今日はねとびだ!と慌てて録画するも、それは明日です。


・日ハムばんざーーい!ばんざーーい!ばんざーーーい!


・今日親が大丸で日ハムパン買ってきた。便乗商売バンザーーーイ!!!


・会報は…まd以下略




週末はまったり休めそうなので、そのときにでも上のトピック(?)の詳細でも書きましょうぞ。
あぁぁDVD…見たいな…

2007年09月15日

つれづれ

オヒサーーーー。



前回日記がRSRってどういうことよ。
夏全開だよ。
ひくわーーー。
あーーーもうあれから1ヶ月なのかーーー…。

そんなわけで今日の日記もいってみよう。



・そういや会報が来ない
えーーーと、もうこれ来ないってことでいいね。
完璧にどこかの箇所で事故ってるね。
一番濃厚かつ恐ろしいのが、前住んでたマンションのポストに投函されてしまってることだ。
だってロッピーで継続更新した時、パスワードが前の住所の郵便番号になっとったよ…
お陰で気づくまでなかなか更新できなかったよ…
あたしちゃんと住所変更申請してんのに…
前回の会報はちゃんとこっちに来てたじゃん…ちゃんと情報反映させろよCUE…

本来とっととCUEに問い合わせるべきなんだろうが、
なんかもう脱力してその気がおこらん。
さてどうしようか。


・なんか特番がある今夜
今日たまたま新聞見て初めてしった…あっぶな。
そんくらい公式で知っとけよ自分。
どうせまたもんすけだろと思いきや今回は本家での放送とな。
これは期待できる。


・ひきたてなお兄さんが何やらCMをしている
あれは一種の催眠か何かだろう。
FIREのCMやるってーんですんごいカッコよいのを予想していたのだけど、見事に裏切りましたねそうですよねカッチョ良いはずがないですね。
あの最後の表情はブサイクすぎて一瞬トラウマになりそうでしたが、よく考えたらさすがファンのツボを心得てるよねKI○IN。


・そのひきたて兄さんが何やらドラマに出るらしい
思いっきり捨て身なタイトルなので、いい感じで期待せず見れそうです。
TBSの昼ドラ(ドロドロしてないほう)の題名っぽいよね。
上戸彩からひと目ボレって設定はきっと何かの間違い。


・ちょっと変わった音楽が好きです。
転調とか変則テンポとか大好物。
よって最近菅野ようこ音楽に再ハマリ中。
10年ぶりぐらいにガンガン聞いています。
分からない人はググってみよう。


・小島よしおを最近知った。
しかもYouTubeで。
紅白あたりを最後に消えそうな臭いプンプンだなー。


・紅白といえばムーディは絶対出るだろう。
始めて見たのは確か今年の正月。
ムーディ割と好きだよ。


・てなわけでもう紅白まで3ヶ月とちょいですよ…ひくわー。


本日は以上!
ほらもう特番がはじまるぜ。

2007年09月03日

ライジングサン回顧録2007(2)

薄れる記憶を日記で保存そのさーーーーん。

お待たせしました2日目っすよ2日目。
怒涛の2日目レポです。
待ってねーな誰も。


-----------------------------------------------------

<2日目>

今年は帰宅したので体力は万全の2日目朝でございます。
当たり前ながら1日目より人が多い。
レジャーサイトとるにもかなり並びましたわ。
昼ごはんを食べようにも激混みだったので見送る。



今年も健在、妖精さんこと祭太郎。
祭07


今年で三十路ってゆってた。
写真に写ってるのは綱引きの綱。
大綱引き大会見たかった…。




祭2007


・PM1:00 アクトスタート
2日目より参加の友人を出迎え、アーティストぶっとばして会場散策。
今年もキアロのエスプレッソが美味すぎる。
鶏の半身揚げも相変わらず絶品ですな。


あおぞら









激晴れ


・ピロウズ
をBGMに昼寝。
今日も昼寝。
体力温存。
が、暑いのでそれなりに体力消耗。
ポカリは命の水です。


あまりに寝ててもアレなので、放浪。
ネパールカレー店で買ったキーマナンを持ち込み、グリーンのびっくりハウス内でAIR待ち。
ナンうまーーーー。
今年はあまりヒットのなかった中で、MYベストフードでござんした。


・三宅伸治
びっくりハウスは押しまくりだったのでAIR前のこの方を丸々見た。
おぢさんパワー。楽しげ。


・AIR
クルさんの歌はしみるなぁ…
が、待ちすぎて疲れてもーたので早々と外に出。
三角座りで漏れてくる音を聞く。
待ってた意味ねぇぇぇぇ。


ベンジーをBGMに夕寝と夕食。
夕食の台湾ラーメンは頼んで5秒で出てきた。
味は普通。
なんか、寝てるか食べるかしかしてないぞ今んとこ。

夕焼け07









今年も夕焼け頂きましたー。人多っ。


ベンジー終了。
なんつーかもう、始まる前からすんごい量の人が集まっている。
人の流れがほぼ一方通行。
私は次のアクトからの怒涛の流れに備え、レジャーサイトで大人しく見ることに。


・矢沢の永ちゃん
うははーー!ステージから火でたーーーーーーー!!
ウエス気合入れすぎで笑けた。
そん中登場した矢沢御代はもう、それはそれはマンガのようなお方でした。
モノマネ大賞で見るまんまだぁーうはーそのまんまだぁー<誤った見方
歌はもちろん、動きや台詞、もう完璧。
すさまじいオーラ。
やはしカリスマな人には理由があるのだなぁと実感されられたのでありました。
そういや、よく考えたら私の中の永ちゃんイメージは大泉洋のモノマネによって塗り固められていることに気づいたよ。
「♪デーデッデッデッデッデデレレレレデーデッデッデー」のテーマで出てくるものとばかり思っておったよ。

そんな永ちゃんタイムの途中でトイレ休憩を挟んでみる。
人が多い時のトイレは頭脳プレーなのであります。
が、永ちゃんタイムにも関わらずそれなりに並んだな…すでに崩壊しているトイレもちらほら。これは今後も危険だぜ。
あ、この時祭太郎氏が普通にトイレに並んでました。
あの耳は頑なにとらないらしい。
シュール。


・コーネリアス
永ちゃんからダッシュでムーンのコーネリアスへ。
うわぁぁぁカッコよすぎる!
曲もカッコイイが映像と照明?が凄まじくかっこよろす。
人多すぎてあまり前で見れなかった&体力温存で踊れなかったのがちと残念だが最高にクールだった!


・メタルチックス
スカパラの為にサンステ戻ると多分死ぬので泣く泣くレッド止まり。
視聴してかなり期待値高かった女性2人組みのメタルチックス。
期待通りにかぁぁぁっこえええええええ。
しかも人が多くないのでいい感じ!
温存モード解除で踊りまくった。

鬼門のPM11時、毎年恒例おねむタイム突入。
吐く息が白いぜ!
がんばれアタシ!


・BOOM BOOM SATELLITES
2年間待ってたーーーーー!
ぎゃーーーーー!かっこよろすーーーー!
文字通り踊り狂いました。
1曲目が終わった時点ですでに息切れ。
間髪入れずに2曲目からもガンガン踊る。
あー、幸せタイムだったなぁ…。


深夜1時、踊り疲れ・発汗・深夜の冷え込みの痛烈コンボ。
キアロのコーヒー飲んでも温まらない。
更に眠気で生命の危機を感じる。

こんな時は恒例の深夜ソバでござーーい。
毎年どこかの店は安売りでそば大放出する時間なのであります。
猛ダッシュでかっくらう。
HPチャージ完了。
ソバは命の麺。


ラストトイレ。
ほとんどのトイレが崩壊しており、列が尋常じゃない。
自分は運良くほとんどの箇所でサクサク行けましたが、タイミングと場所によっては悲惨だったのかも。
こらー酒飲む人は大変やなぁ。


・THA BLUE HERB
を、BGMに本気で仮眠。
野宿状態なのでがっつり防寒。
が、寒かった。
目を覚ますと露で全身超ウェッティになってた。
露ってすごいんだな…

あまりに眠いのでもうこのまま朝まで寝ようか…といったところで忘れてた!
次Coccoやんけ!


・Cocco
機材トラブルで押したせいで、丁度夜明けの時間に。
結果として2日目のベストアクトでした。
あの朝焼けの景色と歌声が相まって…すごい…としか言い様がない。
「強く儚い者達」は泣きそうでした。
そして沖縄弁丸出しのあっちゃん可愛すぎ。
新旧様々な曲が聴けてよかったですー。
最高の空間を作り出してくれた石狩の空とCoccoに感謝。

直後の空はこんな感じ↓ホントはもっとピンク色だったのだー。
夜明けcocco










・大トリ、曽我部恵一BAND
レジャーシートの上でくたばりながらの鑑賞。
1曲終わる度に「曽我部恵一BANDでーす!」って言ってるのが笑えたw
えっらい元気だったなぁー。
キラキラしてたなぁー。
後で聞いた話によると、押した時間を取り戻すために自らサウンドチェックなしで臨んだんだとか。
うっ…ステキすぎる…。


そんな感じで2007年も無事太陽が昇り終了しました。
今年は割とピクニック要素が多かったのですが、何だかんだでバッチリ楽しめました。
終わってしまえばあっという間。
やっぱり来年もいきたいなぁー行けるかなぁーーー。
ちゅーわけで2007年のレポ、終了でございー。

らいじーーーんぐ
rising2007

2007年08月30日

ライジングサン回顧録2007(1)

薄れる記憶を日記で保存その2。



今年も書きます自己満レポ。
ぶっちゃけかなり忘れ気味なので脳ミソ搾り出しながら書く。
てなわけで早速レッツゴー。


--------------------------------------------------------


<1日目>


今年はテント無し族なのでゆったり現地へ向かう。
開場時間に到着するも、予想通り列が全く進んどらん。
この辺の手際の悪さはもう慣れっこなので、連れと古風にしりとりなんかしながら待つ。
1時間後に会場IN。


人、多…


前売り売り切れって時点で覚悟はしていたが、どう考えても例年より多すぎる。
トイレは確実に滅びるなと思ったので摂水制限を決意。
特に酒は危険だぜ。
開演まではとりあえず会場散策。
いつもと配置が違って不便そう。
親方のちゃんこがないことに気づく。
インフォメーションにまで行って問い合わせる。
やはり今年はないらしい。
しょぼん…。


会場散策は続く。
totoro









  なんか宮崎駿的な森キター

      

ふかふか



中身はふかふかの干草でした。
魔女の宅急便気分。




       

green










そっから眺めたグリーンオアシスのステキ建物外観。
こんな建物にスカパラ呼ぼうなんぞ
WESSとち狂ったとしか思えない。
速攻入場規制かかると予想しアッサリ諦め。



しばし干草にまみれて休憩。
この時点で音楽フェスっていうかピクニックみたいになってきた。
でも楽しい。
今年はゆるく行こうかと話がまとまる。



・15:00 アクトスタート
サンステでDragon Ashを聞きながらいきなり昼寝。
その後スペアザ見にムーンまで放浪するも、落ち着かないのであっさり引き下がる。
何となくレッドの道端で体育座り。
いきなり何しに来てるかわからなくなってきたよ。


・ハナレグミ
座ってたらいつの間にか始まった。
まったりな時間を過ごす。
サイゴにスチャダラパーが出てきたー。


・このままではマズイと思い気合を入れてサンステ井上陽水へ走る。
ギャー!いきなりアジアの純真やってるー!
この日の陽水はセットリストから何から神。
全部知ってる曲やってくれた。
念願の「氷の世界」は流石。
「少年時代」は思わず感動。
「夢の中へ」でアゲるだけアゲといて最後が「傘がない」ってのもさすがだ。
間違いなく1日目のベストアクト。
迫力があった。
とにかくすごかった。
もうすう60歳なんだってさ。バケモノだ。


・2時間ぐらい暇なので夕飯。
ご飯買うのに30分もかかった…だから人多すぎなんだって…
なんとかトムヤムお米ヌードルを購入。
味は微妙か普通かのどちらか。


・SOIL & "PIMP" SESSIONS
1日目唯一の目的ソイル。
うはーたーのーしー!
1日中セーブしてたので最後に踊り狂う。
このバンドには基本拡声器持って何か喋ってる”社長”って人がいるんですけどね、もう終始河野君にしか見えなかった。

ソイル終了後、陣地に戻ろうとグリーンのステキ建物の横を通りすがると、案の定規制にひっかかった人だかり。
だからスカパラは無理だと…


その後はKEMURIをBGMに帰路へと向かいました。
1日目これで終了。
密度うすいな。
マトモに聞いたのは陽水とソイルだけでした。
この日は終始ピクニック。
そうして怒涛の2日目が始まるのでした…てな感じで次の記事へ続く。


2007年08月29日

体力の限界に挑戦した結果

帰還。



ふははは!
フェス直後の長期出張を無事乗り越えてやったぜ!!
でもフェスで体力セーブしてなかったら確実に倒れてたなこれ!!




てなわけでフェスのレポなどは明日か明後日にアップしますぞえ。

2007年08月19日

今年も夏が終わった

薄れる記憶を日記で保存2007。



●去年と違ったこと●



配置が色々違う

AIR−Gとノースのスペースがなくなった

冗談だろ?と言いたくなったグリーンオアシスのステキ建物

永ちゃんでステージが火を噴いた

親方のちゃんこ消滅

トイレが爆発的に死滅

人多い



人多い




人多い






●MYステキアクト●

井上陽水

コーネリアス(のVJさん)

メタルチックス

ブンブンサテライツ

夜明けのCocco(←神)






ハーイ今年も終わってしまいました。
カラダ重いです。
今年も布団にカラダが吸い付く感覚です。
しかし明日から出張です。
わかっちゃいたが死ヌ。
今年はかなり省エネモードで敢行したはずなのに、やっぱししんどい。
とりあえず明日から1週間ぶっ倒れないことを目標とします。



えーと、そんなわけで、防備録こと詳しい自己満足レポは来週にしときます。
これから荷造りだ…早く寝たい…つーか明日起きれるか不安だ…


2007年08月17日

これから

いってくる!!!



でもまだ荷造り終わってない!!!



化粧もしてない!!!



しかも昨日飲みすぎて二日酔い気味!!あたしのバカ!!






今年は雨降らないっぽくてなにより。
かなり涼しい札幌ですわーーー。
つーか前売り売り切れてるとか人多そうでこわー。
もーなんでもいいけどワクワクだーーーー。




んでは!!



2007年08月12日

北海道にもようやく夏がやってきたようで

あっつ…


本日の部屋のMAX気温は36度でした。
茹で上がります。
未だに30度以上あります。

あうぅぅ…
ダルくてしゃーねー…



なので。
こんな暑くてやる気のない日は
やることほっぽりだして来週末の計画をしゅこしゅこと立てておりました。
とりあえずRSRとその後の出張の準備を早々にはじめております。
必須アイテムの足爽快シートもゲット。
レジャーシートもゲット。
もう明日にでも行ける。
チケットは昨日PIVOTにて購入しました。
特典として2005年のパスケース当たったのはいいが、これ同じのもってるぞ…。





↓↓↓↓↓↓↓こっから自分メモつーか自己満。↓↓↓↓↓↓↓

イマんとこの計画ーー。
1日目は見たいのがない。ほんとにない。
夜9時ごろのソイルしかない。
まずスタートはどうしよかな…よく知らないけどSAKEROCKかSPECIAL OTHERSだろなぁ。
あとはテキトーに陽水を眺めて…やっぱ予定ないなぁ。
何かオススメあったらおしえてくださーーーい。
サイゴはソイルで〆るかその後のKEMURIをチラ見して去るか。
今年は初NOTキャンプなのでおうちに帰るのです。
体力温存最優先。


2日目はぎっしり見たいのばかり。
勝手にしやがれ→ピロウズを適度に流しつつユアソンに行くべきか、それとも一生に一度と思って永ちゃんに走ってみるか悩みどころ。
あっ、エレカシも見たい。
ベンジーも生暖かく眺めたいなー。
夜はコーネリアスとフライングキッズがかぶってるのが最大の難所。困ったなー。
その後はスカパラで盛り上がりつつ、向かうは今回メインの…ブンブン。
おそらくこの辺りで朽ち果てると思われるけども、ルーパーも覗きたい…自腹参加の瀧見たい…。
2日目キツすぎるな。いつ休むんだ。
今年は恐らくトリまで体が持たんでしょう。
適度に牧草ロールの上で寝とこう。




要するに
ワクワク!ワクワク!!!!
あと1週間きってる!!!!!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑自己満おわり↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ふー頭脳みそとろけそうだぜ。
めんどくさーーーナニするにもめんどくさーーー
ほーーーら今日もまた会費払うの忘れたよ。
数日中には払わんと9月までもちこしちまうなコレ。
それにしてもあっちぃな…こんな温度を日常茶飯事で体験していらっさる本州の方々に脱帽でござい。












2007年08月08日

勝った!

   
   

     は


       は  


      は 


    は


     は


      は


     は


      !!








ライジング参戦決定也。






しかもフル参加だ。
キセキだ。



しっかし。
突然行けるとなってもまぁ中々テンションの調整が難しいもんですな。
こちとらぜんっぜん想定してなかったので、
「え、行けるの?行っちゃうの?」ってな具合で戸惑ってます。
まずはタイムスケジュールから決めなきゃなー。
実は1日目見たいのほとんどないんだよなー。
とりあえず陽水眺めるかー永ちゃんは押さえとくべきなのかなー
問題はペース配分やなー
自分的メインが2日目のてっぺん周辺なのでなんとも難しいところだなー
去年はルーパーの冒頭で死んだからなー



なーーんて
なーーんて
なぁーーーーんて




こんな感じで、徐々にアゲアゲになっていこうかという予定です。




ちゅーわけで






この夏は石狩で僕と握手!



まずチケット買おう。うん。

2007年08月07日

裏側でお楽しみください


ハッハッハッハッハーー

ノコギリエイの裏側















またも更新が渋りまくりのこの有様を
ノコギリエイの裏側でお詫びしております。
画像に意味はない。
裏側きんめぇ。




とは言いましても特に特筆することなくノーマルな日々を過ごしています。
今期のドラマは全く見れてないね。
アレとアレも、内容とキャストを考えるとどうしても手が出ないね。
あと、また今年もファンクラブ継続の期限が切れる時期となりました。
もう…マトモに期限内に払ったことないんじゃなかろーか。
なんとか今月中に手続きしないと会員番号が維持できないなぁ…
もはや継続の目的が番号の維持メインになっとる気がする…がんばってくれーCUEさんー。


あぁそうだ。
HONOR見ました。WOWWOWの。
謎のカット割に驚きつつ、やっぱ芝居はナマだよなーと思いつつ、いやはいやしかしサイゴの太鼓のシーンなんかは表情がバッチリ見えてかなりよいなーという感想です。
あの必死な表情は映像じゃないとわからんよねー。
洋ちゃんも泣きまくりだったんだなー。
でもあんなにキュートだったチエが改めて見たらむちゃくちゃおっさんでがっかりしました。
知らなくていいことも あるんだね。



調子こいてたら1ヶ月で3キロぐらい太りました。
数字はともかくとして、前代未聞のこの加速度はヤバイ。
アァでも今週はビアガーデンの予定やらなにやらがモリモリあるわぁ…やんべぇぇぇ。



そうだそうだもうすぐライジングサン。
4プラの大画面で流れるCM見る度、PIVOTの前でイベントやってるのを見る度、言い様のない悲しみが襲ってきます。
まぁ まだ行けないかどうかもわかんないんだが。



あーなんか耳たぶ痒いな。
オトオさんと同じく恐らくは金属アレルギー持ちです。
でもピアス穴持ちです。
懲りずに時々金属入れてます。
あー痒いなーーなんかぽっこり腫れてるなー。