出演者:  大橋ひとみ

洋服の上からもわかる抱き心地よさそうな熟した女のカラダ、Hカップのセックスレス欲求不満が限界と言う奥さんが登場!
「メチャクチャに何度もイカせてほしいの」と悩ましい顔で男にすがりつくように要求する奥さん。
赤い極小下着に身を包み男にいたぶられるも常に満面の笑顔。
玩具、潮吹き、3P、ローションプレイと今までのうっぷんをはらすかのように乱れに乱れまくる奥さん。
最後は満足そうに声を震わせながら「ありがとう、、、、気持ちよかった。。。。」
とモチモチした美肌を赤く染め、綺麗な薄紅色のマンコをおっ開き満面の笑顔が何とも言えません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


浜田麻由美

白金せりか

広瀬奈津美

水原梨花

羽月ミリア







このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - メチャクチャにイカせて Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク