2007年05月22日

暇つぶしゲーム

暇つぶしの方法でまず最初に思いつくのは?
ん〜なんだろう?
暇つぶしで最初に…

やっぱゲームかな。
暇つぶしゲームみたいなやつ。
ゲームっつっても、簡単なゲームがイイね。
あんまり複雑なゲームは暇つぶしには向いてないもんね。
確かに、複雑な方が面白いんだろうけど、暇つぶしって前提ではイチイチ解説読んでられません。
ってことで、暇つぶしのゲームは簡単な方がいいね。
しかも、できたらくだらないゲームがいい。

アホゲームって感じ。
暇つぶしゲームなんで、真剣にっていうよりオモシロオカシクの方がいいっしょ。
やっぱり。

で、インターネットで探してみると結構あるのね。
暇つぶしゲーム。
オンラインの無料ゲームってやつ。
しかも、くだらないシリーズ(←ゲーム作者に失礼…笑)

こうなると、暇つぶしゲームもタイトルや宣伝画像が大事だな。
毛はえゲームなんて、かなり惹かれるし(笑)
○○ゲームも目にとまるね。

イイ。実にイイ。
このバカバカしいタイトルが最高。
まさに暇つぶしゲームって感じ♪

日々の暮らし - livedoor Blog 共通テーマ

暇つぶしの方法 目次
rorinrorin at 23:41│clip!PCで暇つぶし