2007年05月24日

暇つぶしフラッシュ

暇つぶしフラッシュというのも、PCならではの暇つぶしの方法だな。
フラッシュっていうのは、画像のことでPCで見る事ができるやつ。
フラッシュの場合画像というより、動画か?

暇つぶし用のフラッシュなんてのが、インターネット上にはたくさん紹介されているもんで。
かなり面白いフラッシュがたくさんある。

暇つぶしなんで、フラッシュでも面白系の方がイイって事で、いろいろ見てみたけど、ベタベタなフラッシュからシュールなフラッシュまで、もうほんとバラエティに富んでるね。
しかも、暇つぶし用なの?このフラッシュ…ってくらいのクオリティなやつもあるし。
ホント世の中には天才がいます。
マジで。

フラッシュを作る技術もそうだけど、なんていうか、笑いのセンスってうか。
その辺が天才的。

そして、こんだけすごいフラッシュをただ単に暇つぶし用程度にしかしていないところが、さらに天才的。
ていうか、かっちょいい。
男っ!!!
って感じ。(作者は女性かもしれないけど)

フラッシュは面白かったら知り合いとかにまわしてやるのもイイね。
暇つぶしのフラッシュは基本的に無料だし。
暇つぶしにはもってこいだし♪

日々の暮らし - livedoor Blog 共通テーマ

暇つぶしの方法 目次
rorinrorin at 14:44│clip!PCで暇つぶし