2007年05月26日

暇つぶしチャット

暇つぶしでチャットなんてやる人いるのかね?
な〜んて思っていたら、意外と暇つぶしチャットの数はあったりするもんです。
でも、チャットで話できて、ちゃんと暇つぶしになってるかってのは少し疑問がありますが。

そもそも、暇つぶしチャットって事で用意されたチャットなんて、そうそうみんなハマってやりませんでしょ。
暇つぶしなんだから。
それじゃぁ盛り上がらないのも当然ですわ。
暇つぶしなんだから。

まぁチャットってのは私はやった事ないんで、あんまり偉そうなことは言えないだけどね(笑)
でも、暇つぶしチャットが盛り上がってるのってあんまり見た事ないような気がする。
第三者の目に留まる暇つぶしチャットがタマタマ盛り上がってないだけかな?
っていうか、この可能性も高いね。
まぁいいけど。

そういえば、チャットって今どうなんでしょう。
昔は結構はやりましたが。
最近は、SNSの方が人気が高くて、暇つぶしもSNSを見てるって人が多いかも。
何はともあれ、暇つぶしでチャットなんて出来るくらいのジェットフィンガーでブラインドタッチしてみたいもんです♪

取り留めの無い話 - livedoor Blog 共通テーマ

暇つぶしの方法 目次
rorinrorin at 14:41│clip!PCで暇つぶし