2007年05月27日

暇つぶしゲーム(モバゲー)

暇つぶしのゲームといっても、世の中にはかなりたくさんの暇つぶしゲームがあるわけで。
その中でも、携帯電話でできる暇つぶしゲームなんてのもあるね。
モバゲーなんてよばれてたりするけど、実際どんなもんなんだろうね。
俺はやったことないけど。

ってうか、暇つぶしゲームっていうより、マジで楽しむゲームの方が多いのか。
モバゲーの場合は。
ドラクエなんかも携帯電話でできたりする世の中だもんな。

でも、携帯電話についてるテトリスなんかは、暇つぶしゲームとしてはかなりイイんじゃないかな。
テトリスってやった事ある人も多いだろうし。
ストーリー性があるゲームじゃないんで、暇になった時だけ楽しめるし。
何より無料だし(笑)

いや。
暇つぶしゲームの場合は、やっぱマジでやるゲームと違って、金払ってまでもやりたくはないし。
だって、暇つぶしだもん。
マジじゃないもん。

暇つぶしゲームにはお金なんて掛けれません!
暇つぶしゲームは無料が大前提ですわ♪


日々の暮らし - livedoor Blog 共通テーマ

暇つぶしの方法 目次
rorinrorin at 12:07│clip!携帯で暇つぶし