2007年05月28日

ネットサーフィン

暇つぶしでネットサーフィン。しかも携帯。
なんて時代になったんだ。
すごいね日本。
っていうか、地球。
っていうか、人間。

携帯電話でインターネットが見れるようになってから結構経ちます。
今ではグーグルの検索もできるようになってきて、暇つぶしにインターネット上を見てまわるなんて事も普通にできるようになりました。
しかも、携帯電話もネット接続が定額制を採用できるようになってからは、携帯電話でのネットサーフィンは、暇つぶしにはもってこいになりましたね。
携帯なんで、いつでもどこでもどんな時でも、すぐにネットにつないで暇つぶしできるってワケですよ。

一昔前には、暇つぶしに携帯電話でインターネットを見ながらネットサーフィンするなんて、考えてもみませんでしたよ。
っていうか、一昔前を仮に10年くらい昔と考えたら、携帯電話やネットサーフィンなんて言葉はほとんど浸透してませんな。
暇つぶしって言葉くらいか。
自分に現実味のある言葉っていったら(笑)



日々の暮らし - livedoor Blog 共通テーマ

暇つぶしの方法 目次
rorinrorin at 16:48│clip!携帯で暇つぶし