2007年05月29日

暇つぶしは脳内で

暇つぶしっていうと、ゲームが一番多いだろうけど、PCで暇つぶしゲームやるにはもちろんPCが必要だし、携帯電話で暇つぶしゲームやろうと思うと、バッテリーがなくなるし(笑)なんて場合には、やっぱ脳内で暇つぶしするのが一番ですな。
なんていってもタダですから♪
やっぱ暇つぶしはタダに限る(笑)

暇つぶしを脳内でやる場合にはどんな事やるのがイイんでしょうね。
まぁ脳内でやるってからには、考えるって事なんですが、よく言われる妄想なんてのも暇つぶしには最適ですな。

『もしも、自分が○○だったら』みたいな。
(↑ドリフじゃん)
妄想は、想像力がたくましくないと続かないんで、暇つぶしとはいっても、若干慣れがいるかも?
でもまぁ、妄想した事ない人なんていないだろうから大丈夫か。

あと、暇つぶしだから、暇が(時間が)つぶせればいいんで、このブログみたいに、暇つぶしの方法を考える事自体を暇つぶしにするのもイイかもですな。
(これも十分な暇つぶしになりますよ!っていうかなりました 笑)

日々の暮らし - livedoor Blog 共通テーマ

暇つぶしの方法 目次
rorinrorin at 14:14│clip!無料で暇つぶし