2007年05月31日

暇つぶしクイズ

暇つぶしクイズなるものが、意外と人気がある今日この頃。
暇つぶしなんで、基本的には無料かつくだらない内容のクイズが多いんだけど。
なかには、結構笑ってしまうような暇つぶしクイズもあったりするんで、あなどれない。

最近は、インタネットのお陰でブログなんかもう無数にあるわけで、そんなん見てると暇つぶしクイズ!なんてのも結構あるもんです。
「私が今ハマっているお菓子はなんでしょう?」
みたいなクイズ。
「知らんがな。そんなもん。」
ってついつい言ってしまいそうな、この暇つぶしクイズですが、この「知らんがな」的な内容のクイズが結構好きだったりする。
暇つぶしクイズはある意味シュールだったりするし。

暇つぶしクイズはインターネット上だけじゃなくても、誰かといっしょに、こんなくだらない内容のクイズを出していけば、誰でも無料で楽しめる暇つぶしになるっすね。
そうなると、暇つぶしクイズっていいながら、実質は暇つぶしゲームでは?
なんて、つまらん事を考えている間に、仕事でもしてみたら?
と自問自答を繰り返しながら暇つぶししかしていない俺。
病んでる。

日々の暮らし - livedoor Blog 共通テーマ

暇つぶしの方法 目次
rorinrorin at 14:42│clip!無料で暇つぶし