ワンワンわんこ

レモンビーグルのろろと預かりわんこたちの気ままな日記です。

サニー卒業♪♪

こんにちわ

先週、6月5日にサニーを犬親様宅へお届けしてきました。

サニーはとても忠実な子で預かり父ちゃんはかなり寂しそうでしたが・・・

とっても優しいお父さん、お母さんに迎えてもらったサニーはお家につくなり、

あっち行ったり、こっち行ったり

サニーは甘えん坊さんなのでこれからはお父さん、お母さんにいっぱい甘えられるね

サニー、幸せにね

もう戻ってきちゃダメよー

BlogPaint










---------------------------------------------------------☆

そして、

一昨年の暮れに我が家から卒業したシェリーの幸せ報告でーす

6月6日はシェリーのお誕生日で、

2歳のHappyBirthDayの写真です。

2011060621100000
2011060621110001

シェリーおめでとう

先日の八王子犬親会に遊びにきてくれたシェリーは

私たちのことを憶えてなかったけどその様子を見てたくさん可愛がってもらって

幸せなんだってとてもうれしかったです。

犬親H様、本当にありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしてます

サニー犬親さま決定♪♪



こんばんわ。

ご報告がおそくなりましたが、

サニーくん犬親さま決定です!!!

さにー

先週の品川犬親会へサニーに会いにきてくれたご家族です。

とっても優しそうなお父さんとお母さんです。

甘えん坊のサニーですが、犬親O様どうぞよろしくお願いします。

サニー本当によかったね。

サニー、今週末にお届けです。

今まで応援してくださった方々、ありがとうございました。



-----------------------☆



そして昨日は栃木県へ行ってきました。

今回2回目なんですが栃木には東北地方太平洋沖地震で家族をなくした動物達を

保護してくれている団体さんのところへお手伝いに行ってきました。

昨日は1日雨だったので保護されている犬たちは震えている子もいて本当に可愛そうでした。


栃木


家族と離れ離れになり今だ迎えにきてもらえない子や、

避難所生活で一緒に暮らしたくても迎えにいけない家族もいます。



そういう子たちの家族探しのお手伝いもしていますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
http://wannyanaid.exblog.jp/13380750/

犬親会♪

15日の日曜日は毎月定例の篠崎犬親会にサニー参加してきました。

とっても良いお天気でサニーも超ごきげん

1


たくさんの方にカワイイ~とか良い子だね~といっぱい撫で撫でしてもらいました。

2

サニー、本当にうれしそうでした。

今回は赤い糸が繋がらなかったけどまたがんばろうねー


22日の品川犬親会にサニー参加します。

是非、遊びにきてください。


http://animal-note.cool.ne.jp/chibawan_nekooyakai.htm
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ