去年手を出さなかったパワプロシリーズを購入。
2年ぶりで、しかもメインゲーム機をPS2からWiiにしたことでコントローラを変えているので素人同然になっているかなと思ったが、そうでもなかった。
体が覚えているカンジ。
GCコン使用ですが、PS2コンに比べてミートカーソルを静止しにくいですね~(=強振で当て辛い)。

で、意外と嵌ったのがリモパワのハッスルモード。
当然の如く運動不足なので次の日右腕筋肉痛でしたwww
土曜日には友人とワイワイとできました。
リモパワなら実力差がでにくいので。
と思ったけど、野球というスポーツを知っているかどうかで結構違うみたいです。
(例えば、あまり野球を知らない人はストライクゾーンに来たボールはどんなボールでも打とうとする→2ストライク取られるまでは狙い球を絞って待つ。とかね)

そして、サクセスですが…。

なげーよwwwww

1選手2、3時間とかマジ社会人に優しくねーなwww
2、3時間やらせといて「野球人生の終了」とかなった挙句にゃ、Wiiリモコンのストラップに切れ目入れて手に汗掻いて振り回してすっぽ抜けてテレビに突き刺して写真とって2ちゃんにアップしてアハハハハってやりたくなるわwwwやらねーけどwww

↓そんな気持ちにさせてくれるパワプロ15
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/8615/86155228.jpg?_ex=128x128