目が出た!!

5月の連休に、スーパーで買った、スイカを食べたのこりの種を

植えたら、目がでた!!


IMG03309

アロマタッチボランティア募集中☆

「毎月のアロマタッチの予定」ボランティアさん募集中♪

☆第三水曜日 八王子生活実習所 13:45〜14:45
※どなたでも、参加できます。

☆第三金曜日 リアン文京 13:00〜15:00 準備を含む
※どなたでも、参加できます。

☆第三土曜日 多摩区の施設
13:30〜14:30
※ 終了時間オーバーします。ハンド&フットマッサージ経験者の参加をお願い致します。

☆第四金曜日 10:15〜11:15
※ 終了時間オーバーします。ハンド&フットマッサージ経験者の参加をお願い致します。


毎月4回のアロマタッチの日程です。
ご参加できる方は、メッセンジャーで、連絡をください。
追って、詳細の連絡を致します。

☆エンターテイナーの方や、アロマとコラボしたい方も、是非、ご参加ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。


写真は、9月リアン文京の内容です。柑橘のかおりのする絵を描いていただき、みんなで、物語を作り、背中のタッチしました。(-.-)y-゜゜゜(*^▽^)/★*☆♪


左迫間

ロサンゼルスへいってきた話しのつづき

英語が、話せないのに、ロサンゼルスに、行ってきた話しの続き

さすがに、あまりに話せないのは、コミュニケンションに、支障がありました。
毎晩、1時間ほど、ホテルの部屋で、TVを聞き流していたら、だいぶ、聞き取れるようになりました。

ビバリーヒルズで、一週間くらいたったころ、今度は、サブウェイに、挑戦です。

パンと、具材と、ソースを選ぶので、私には、難関です。

お店なの、入り、パンは、写真を指差して、オーダーすると、very スパイシーと、教えてくれました。

辛くないのをオーダーして、お肉、チーズ二種類、オリーブ、レタス、トマト、アボカドなど、沢山チョイスして、ソースは、おすすめののものを頼みました。。飲み物も、オーダーして、無事、注文が、できました。

万歳!\(^o^)/

とっても、美味しい♪


英語に、耳が、なれたので、コミュニケーションが、大分とれるように、なったみたいです。

良かった!

10日ほどで、日本に帰りました。

日本人の方たちに、とても、よくしていだいて、とても、感謝で、一杯です。


本当は!もっと、珍道中が、あったのですが、この辺で、ビバリーヒルズのお話しは、終わります。


そして、日本に、着いたのが、お盆でした。


とても、蒸し暑くて、時差ぼけも、重なり、非常に、だるく、体調が、最悪でした。


私は、日本より、ビバリーヒルズが、体質に、あっていると、毎日、思う日々でした。


いつもの、ように、施設に、行くと、

ボランティアさんが、
「先生、どうしたんですか?10キロ、痩せてますよ。」

へ?
そんなに、痩せた?

施設の職員さんにも、同じことを言われました。

どこに、行っても、痩せたと、言われて、はたと、顔と、手をみると、


しわしわ、おばあさんに、なっていました。


まるで、浦島太郎の玉手箱のように、


日本に、帰ったら、10才は、年をとったようです。(;_;)/~~~(ToT)

今、沢山、食べてます。

少しづつ、戻ってきてます。

Thank You
記事検索
プロフィール

ローズ

QRコード
QRコード