7940971a.jpg世界中を笑顔にする地産地消のエコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料の角屋由華でございます。

2017年7月16日(日)は、女性の活躍支援の1つとしてワークショップ&オリジナルショップのイベント「プロフォーマ デ ROSA」をローザで開催しました。多摩で活躍中&予定の方々による楽しいイベントになりました。美肌は、お手入れだけでなく心の充実と食物からなので私の初の試みとして、永倉精麦のもっちり麦&三菱製紙の生キクラゲも販売しました。もっちり麦(もち麦)は、純国産で安価で販売したので直ぐに完売でした。またローザのアロマオイルもお陰様で大人気で嬉しい限りです。素敵な出会いに感謝です。

東京都昭島市
化粧品OEM小ロット 株式会社ローザ特殊化粧料TAMAブランド企業