int世界中を笑顔にするエシカル&エコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料でございます。インターン12日目、8月4日(金)は、東京高専T.Tが担当いたします。私たちが作製した試作品を発表していきました。発表は少し緊張感もありましたが、お互いがしっかりと説明、発表することができました。下の写真は今回使った発表の資料です。そのあと、化粧品の充填、シール貼り、梱包をしました。
私達、東京高専のインターンシップは8月4日で終了しました。来週からは、工学院大学や日大おインターンシップが始まります。東京高専の長いようで短かったインターンシップでしたが、貴重な体験をさせていただいたため、非常に充実した12日間でした。この貴重な体験をさせていただいたローザ特殊化粧料様に心より御礼申し上げます。


東京都昭島市
化粧品OEM小ロット 株式会社ローザ特殊化粧料TAMAブランド企業