IMG_20170801_171934世界中を笑顔にするエシカル&エコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料の角屋由華でございます。

先日、日本エステテック協会から長年の功績を称えて、賞状とバカラのタンブラーと協会のコースターが表彰式に欠席したので贈られてきました。想いおこせば大学と美容学校のダブルスクールのあとエステティックを学びエステティシャンとしての成長期に地区役員としての活動、広報も兼任。広報では薬事に強いことから会報誌の広告審査を10年以上させていただきました。その間、エステテックコンテストの審査員やエステティック世界大会の役員、サロン活性化のための委員や本部講師として美容学校の先生の教育、学生の試験など様々なことを経験させていただき理事も務めさせていただきました。役員をしてた頃の会員数は、20,000人弱でかなりの大所帯でした。これは、先輩たちが手弁当で頑張ってこられた功績です。芝山先生をはじめシュウ先生にも多くのことを直接教えて頂けて本当に幸せでした。ある程度、御恩返しできたこともあって役員など後輩の方々にお譲りし、本職のエコ化粧品のローザとして地域貢献、多摩地域の活性化に尽力中です。地元の方にもエステティックを広めて女性の活躍支援もしています。エステティックの文字の中心には、テが2つ入っています。これは、私たちの両手で中心は、心です。心を込めてお手入れをさせていただく。化粧品を作らせていただく。ということの意味にもつながります。ローザの会社理念の1つである『知行合一』でしっかりと頑張ります。ありがとうございました。


東京都昭島市
化粧品OEM小ロット 株式会社ローザ特殊化粧料TAMAブランド企業