image4世界中を笑顔にするエシカル&エコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料の製造部仕上げ係の7です。
早いもので11月末日です。昨日は、OEMのお客様のジェルを充填&仕上げをしました。いつもと違って、ポンプとレフィルの両方の注文だったので量が多くて今日中に終わるか心配でしたがパートさんやほかの社員の方々の協力で何とか終わりました!途中でジェットプリンターと言って製品に印字する機械の調子が悪くなったときは焦りましたが上司が直してくれたので助かりました。本日も詰まってますが、楽しいクリスマスを迎えられるように挫けずに仕事をします!

#東京都昭島市
化粧品OEM小ロット #株式会社ローザ特殊化粧料 #TAMAブランド企業 #地産地消のエコ化粧品 #しっとり #ジェル #潤う