March 2009

March 31, 2009

メタリカ

遅くなっちまったけどハーツに来てくれた皆どうもありがとう!
トラブル続きだったけど全く不安は感じなかったな。いやーこれが凄いことでねぇ「そうかぁ!一緒にやってるメンバーがこいつらだからだぁ!」って11年目にして思えました。
「ライヴ」ってのは「人生」に似ていると思う。
どっちもイカれた生き物みたいで何がおきるかわからないからね。


話は変わるが昨日の夜メタリカのドキュメント映画を見た!
ありゃーいい映画だ!
メタルが好きな人はもちろん!
バンドってもんが好きな人には是非見てもらいたいね!
俺自身メタルは全然聴かないけど音楽を始めた頃の胸のドキドキがふっと!よみがえりました

本当メタリカ最高!


セイジ


rosaparques at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) セイジ 

March 30, 2009

726abefa.jpgお久しぶりです〜
春ですね!実に気持ちがいい
みんなこの時間だと一生懸命
働いてるんだろうね

そして夜は花見だねー!

ローザは今からスタジオでセッセとライヴリハだよ。
来月の頭にライヴ入っててローザのレコーディングもまだ終わってないし他にもサポートやらで予定ツメツメになって4月入ったらフリータイム!の予定が休みとれず(笑)
なので最近は1日のうまい使い方について考えてます
なのに今日時間間違えて一時間早くスタジオついちった(笑)
ので結局ギターひいてます。
最近思うのは、ただそこにいて時間をやり過ごすだけなのは、とても嫌。
だったら帰って寝る(笑)

夜は花見だぁー!!
そしてローザの最近調子上がってる!!リハが楽しみだ!


rosaparques at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ともや 

March 22, 2009

生温い風

新宿には生温い風が吹いております。

そしてCDのミックスに手間取っております。
待ってくれてる皆には申し訳ないね。
今頑張ってるからもうちょっと待っててくれ!

明日は西川口ハーツでのライヴです!
ローザは19時50分からの出番です!
明日は晴れるといいなぁ!


セイジ


rosaparques at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) セイジ 

March 18, 2009

フリーライヴ!

4c34d27d.jpg遊びに来てくれた皆さん!ありがとう!
いやー盛り上がった!
なんてステキなイベントなんでしょうね!
全てに感謝です☆

これからも続いて行くイベントなので皆、目を離さないようにね!



写真は「大都市に春が来た」


rosaparques at 11:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0) セイジ 

March 16, 2009

ライヴの時間、間違えた

48668127.gif明日、16日の吉祥寺プラネットKでのフリーライヴのローザの出る時間を間違えてました。
俺のかってな思い違いでした。
本当すいません。

明日のライヴは18時30分からの出番です。
皆よろしく!


rosaparques at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) セイジ 

March 15, 2009

ベルサン& 月曜フリーライヴ!

090313_2314~0001-0001

ベルサンに遊びに来てくれた皆さんどうもっす!
ガッツリやらせてもらいました!
一緒に出てたバンドさんもすげぇクールでふと!こんな近くでこんなに良い音楽を聴けるってしあわせだなぁと思い、あらためて俺音楽やってて良かったって思いました!
なんかあるのよね。
ハッ!とする瞬間が。


さてさて明日月曜我らローザはプラネットKでフリーライヴやります!
本当にフリーです!
無料です!

出るバンドもすげぇカッコイイバンドばかりだぜ!
絶対遊びに来てな!


ローザは18:30からやります!


写真はベルサンで出会った僕の兄弟です。


rosaparques at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) セイジ 

March 12, 2009

13日の金曜です

9647bade.jpg明日荻窪のベルベットサンでライヴやりまーす!

ローザの出る時間は21時10分からでーす!


足のほうはまだ包帯がとれませんが明日は気合いでライヴしまっせ!
皆遊びに来てね!


rosaparques at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) セイジ 

前回のライヴ

2009222


3men



プラネットKに遊びに来てくれた皆さんどうもありがとう!
久しぶりのスリーマンで張りきって行ったものの一曲目で足に異常がおきまして、その一瞬は死ぬかと思いましたがなんとか八曲やりきりました。
アンコールでは最高のサプライズで誕生日を祝ってもらい本当に嬉しかったですわ!
ライヴ終了後、打ち上げ!その頃には足が腫れてだんだん歩けなくなり、家に帰る時にはもう普通に歩けなくなっててソルに玄関までオンブして貰いました。

「こんなもん寝れば治るよ」と思いつつ朝起きたらもう無理でした。
雨の中チャリに乗って病院へ行ったものの途中で転んでしまい雨でビショビショのアスファルトにご対面。何とか病院にたどり着くと手荒い医者に「そこに立て!」とか「もっとさがれ」とか言われながらレントゲンを撮り、久しぶりに自分の骨を拝見。
「うん。折れてないね!」と医者のおっさんが言ってくれたので一安心はしましたが歩けない事に変わりはない。
包帯を巻いた足に気をつけながら必死でまたチャリを片足で漕ぎ、何とか家に帰宅。
その後は家に友達を呼んでピザを生地から作る事に挑戦!
ピザは成功!
すっげぇおいしかった!
しかし酒を飲みすぎ最後にまた転んで家の窓ガラスを破壊。
後はふて寝です。

それでも誕生日はいくつになっても嬉しいものです!(笑)


27歳の俺もどうぞよろしく!!


セイジ

今最高に眠いんで文章が間違ってたり漢字が間違ってたりしたらごめんなさい。

お休み!
そして感謝。

rosaparques at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) セイジ