2008年12月04日

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。


Rosarioの初ワンマンはいかがでしたでしょうか。
楽しかったですか?


自分的には凄く良い経験になった。


12月1日で終りを迎えたけどメンバーとみんなの中のにはしっかり残せたと思います。


さて。

解散理由について。


最初に答えを言うと俺の脱退です。
脱退したいと気持ちをメンバーに伝えボーカルを変えるくらいなら解散したほうが良いという答えになりました。


メンバー的にもあまりにも急だったし不意打ちだったと思います。


俺が脱退を決めた理由。

今まで歌って来たV系のステージ。

俺は約五年間この世界にいました。


最初はあるバンドさんのローディーをやって色々勉強しました。


ボーカルのステージでの役割だったりお客さんをいかに楽しませるかとか。


もともと歌が好きで俺の声を聞きに来てそれで気持ちよくなってくれたらそれでいいって思ってたからローディーをやった時は色々衝撃的でした。


歌だけじゃダメなんだって


まず振り付けがある事にビックリした。


お、踊ってる…


って思った。


お客さんを見たらみんながみんな楽しそうにボーカルの真似をして一緒に振り付けをやってて見てる俺も楽しくなったの覚えてます。

それを見て今まで思ってた世界とは全然違う事を知った。

多分そこから俺の中で違和感が産まれたんだと思う。

ローディーをやりながらジークってバンドに加入しました。

ジークでの活動も約二年間でした。

ジークの最初の方とかそれはもう苦しかった。


みんなはあんまりライブで見たこと無いと思います。

センターががら空きのライブ。

上手下手にはお客さんいたんですが俺の前だけ誰も居なかったんです。


そんな状態が2、3ヶ月続きました。

本当に苦しかった。

どうしてなのかわからなかったしどうすればいいのかわからなかった。


答えなんてなかったけどとにかくガムシャラにやろうって思った。

ステージで歌う事には飢えてたので自然と笑顔でした。
テンションも常に高く保ってモッシュは酸欠になるくらいやって振り付けは下手くそだったけど一生懸命やった。


そうしようと思ってひたすらやってたら少しずつお客さんも増えていった。

ただ歌は酷いものでした。
今だから言うけど一曲もまともに歌えてた曲はなかったと思います。

そーゆー意味でもバンドの足を引っ張ってました。


ボーカルが俺じゃなかったらもっと…

なんて事は結構思ってました。
応援してくれてた人にはかなり失礼な事だけど。


そこにあったのは歌よりもライブの楽しさ。

だったんだなぁって思った。

ジークが終わって次はちゃんと歌を聞いて欲しいと思って結成したのがRosario。

あ、べつに歌にかなりの自信があるとか自惚れてるとかではないからね。

俺なんてかなり下手くそなほうだから。


結成してまずなにを軸にしていこうかってミーティングをした時にみんなが俺の声は結構良いからそれを活かせる曲をメインにやっていこうって事になりました。
しっかり聴かせて行こうってね。


凄く嬉しかった。


俺が目指してた感じの音楽はここにあるのかなって。

なによりもメンバーからそんな事を言われるってのが嬉しかった。


これでやっと違和感から解放されると思った。



けどやっぱりそれは消えなかった。


いままでガムシャラになにも考えずにやってきた。


ふとある時に自分はどんなボーカルになりたいのか考える事が多くなってた。



華がない。


これは自分でもわかってた。


キャラが定まらない。
中途半端。
ステージに迷いがある。


とか色々思ったり言われたりした。


メンバーも多分思ってた事
だけど俺の性格とか精神面での弱さを知ってるから遠回しにいってくれたりしてた。
かなり気を使わせちゃってたな。


V系で歌う自分への違和感これがずっと付きまとってたし自分に嘘をついてた気がしたんだ。


なりたいボーカリストを想像すればするほどいつもV系とはかけはなれたものになる。


自分と話し合いをかさねてでた答え。

俺が歌っていくステージはここじゃないんだな


って出た。
五年間やってやっと気付けた事。
五年間でそう自分から思えるようになった。


違和感はそこに感じてたんだなって思う。



この答えをメンバーに話をしたら受け入れてくれた。
内心じゃふざけんなって思ってるのはわかってる。

それでも受け入れてくれた。


レイ君がそう思うなら仕方ない事だし本当にそう思っての事なら応援するよ


って言ってくれた。


涙が止まらなかった。


一緒に同じものを目指してたメンバーを裏切ってしまった罪悪感。
自分が憎くてしかたなった。
なんて自分勝手なんだろって。


ぶっちゃけるとRosarioも俺がボーカルじゃなかったらもっと人気あったんじゃ…

なんて事も思ってました。

こんな良い曲を奏でられるバンドなのにいつまでたっても俺は足を引っ張ってる。
そう思ってね。

自分に自信なさすぎてさ。
だから解散しないで別のボーカルを入れて活動してほしいって言ったの。



そしたら


レイ君がボーカルであってのRosarioなんだからそれは無いよ


って。

ゆうき君も

レイ君の声が好きだから加入したんだよ


なんて言ってくれて。


そんな風に思ってもらえてたなんてわからなかったから。

裏切ってしまった自分が本当に憎くて。




それで前から決まってた12月1日のワンマンで解散にしようって事になりました。


本当にごめんなさい。


みんなが好きだって言ってくれてたバンド。
俺のせいなんだ。

本当に本当にごめんね。


メンバーも裏切ってみんなの事も裏切ってしまった。


ごめんなさい。



俺はもうV系のステージでは歌う事は無いと思います。
だから12月1日で最後になりました。
今まで応援してくれて本当にありがとうございました。

ただ歌はまだやめませんよ。
歌の無い人生はまだ考えられないので。

これから進もうとしてる道はかなり険しいと思います。

またみんなの耳と心に俺の声が届くように頑張るからね。



しかしこの五人は本当に良いメンバーでした。

良い所も悪い所も含めて好きだよ。
うん。

最後に最高の五人に会えてよかった。


悪い所も含めて好きとかこれはもはや愛ですね。

俺意外のメンバーはきっとまたバンド組むから絶対に応援するんだよ。
こんな最高の奴らを応援しないなんて見る目無いよ。

まあ言い過ぎだけど。


人間的にも本当に素晴らしいからね。
うん。

レイさんが保証します。


あ、ゆのっちも言ってたけど12月1日にかぎってでまちいないとか何事ですか(笑)

一人一人ちゃんとありがとうって言いたかったのに寂しかったぞ(笑)

気を使わせちゃったねきっと。


なんかファンメで


またいつでも戻ってきてくださいね


って言葉をいただきました。
本当にありがとう。

みんなの事大好きだよ。
今もこれからも。


またいつか会える日を願ってます。


ありがとうございました。



2008年12月4日

Rosario Vo Rei


rosario_vo_rei at 00:34|Permalink

2008年11月19日

無題

明日は主催です。


皆様の気合いの程はいかがでしょうか。

Rosarioはリハーサルしてきました。

今日はゆっくり寝なきゃ。


そうそう久しぶりに山手線を一周しました。

本当に頭が混乱します。


眠かったんだなぁ。
眠すぎると目がまわります。
目を閉じるともうコーヒーカップ状態。


コーヒーカップは乗った事ないけども。





って書きながら寝ました。


爆睡とはまさにこの事ですね。


ココちゃんがまじでデブってきたんですが。

こりゃきっと大物になるな。

今は隣で寝てます。


目覚ましより少し早く起きてコーヒーを飲みながら雲一つない空を見上げています。





隣のおじさんがね。



僕はお風呂に入ってきて着替えるのがめんどくさくて裸でごろ寝してます。


クールな青年への道はまだまだ長いです。


今日は最後のホリデー。


何気に1番思い出がつまったライブハウス。

苦しい思いも楽しい思いもぜんぶここで体験した。

いまだに新宿ホリデーなのかホリデー新宿なのかが曖昧ですが。


スタッフさんも個性的な人が多いのでみんな好きです。


思い出話しはまたライブ終わったらしよ。


大好きなホリデーでのラストライブ。

楽しもう。



頑張ろう。



早く服を着なくちゃね。


それではホリデーで。


みんなの声もたくさん聞かせてね。




















rosario_vo_rei at 08:27|Permalink

2008年11月17日

無題

エリアお疲れ様でした。


最後のエリアでした。


危うくまたポラ撮れなくなるところでした。

車で爆睡してて起こしてもらったんだけど二度寝。


二度寝三度寝四度寝なんて当たり前なReiさんです。

一度寝たらなかなか起きないです。


起きてるフリがかなり上手いみたいです。


まぁどうでもいいですが。

色々と思う事があってかなりテンション低かったのでふて寝です。


なんかねーもうあれだね。

あー最近歌詞ばっかり書いてる気がする。

もうネタ切れです。

うそうそ。


ゆーき君がよく

れい君とかぶって見えない

ってよく日記やらなんやらで言ってますが。


なんなら位置交換してあげようかしら。


俺的には全然。


なんか(笑)が無いと喧嘩うってるみたいですな。


まぁでも気持ちはよくわかるよ。

動きたくても動けないし目立ちたくても目立てないからね。

むずむずしそう。



Rei邪魔!
ゆーき様が見えないぃぃ!
なんて人もたくさんいるでしょう。

ごめんなさいね。


真ん中で。



やばいなんかいじけてきた。

うーうー。



五人が仲良く横一列に並べたらいいのにね。
音のバランス悪すぎるけど。


多分ボーカルとドラムはあの位置じゃないとダメなんだろうなぁ。



いや、知らないけども。


最近ゆーき君のドラムがテンション高い。
みんなはわかるだろうか。

かなり些細な事だけども。


そうそう。
エリアで初めてけんけんの叫び声をライブ中に聞きました。

真横で。


びっくりした。


プレミアですね。
ラッキーラッキー。




けんけんにキスしたいのに最近避けられてます。

はぁ。

破局か…



昔Reiホモ説があったの思い出した。


昔組んでたバンドのBaの人なんだけどよくライブ後とか家に泊まりに行ってたんですね。

んで部屋が狭いから一緒の布団で寝てたんです。


んである時にかなり寝ぼけてて隣で寝てる相方の肩に手をまわして


「抱いて…」


って言ったらしいです。


俺はあれは夢かと思ってたんですがね。

ライブのMCかなんかででカミングアウトされました。

もうそれからはちゃんとお付き合いし…




あ、いやしてないから。


まぁこの話しも知ってる人たくさんいると思いますが。


なんか最近やたら暑くないですか?
これも温暖化の影響でしょうか。

多分温暖化が進んで地球は住めなくなると思います。
だから今のうちに火星に行こう。


そうだ、火星に行こう


うん。




あ、遅くなりましたが

19日の会場限定CD情報

アコースティックCD

3曲プラスRosarioの放送室最終回収録

全4トラック

¥1000


収録曲

1・ミセスドール
2・White magic
3・Garden
4・Rosarioの放送室


です。

Gardenは新曲ですな。
お楽しみに。


数はあまり生産しないので必ずGetGet。



Gardenとは。



‐キミノシズク‐

Vivid Sign

Garden

は全て同じ主人公です。

‐キミノシズク‐から始まった片思い。
その恋が少しずつ成長していく。

的な。

Vivid Signの歌詞を見せてあげられないのが残念。

色々と検討中。




また面白い駅名発見した。

宮本武蔵駅


うそーん。


半家(はげ)駅


いやいやいや。



ちなみに前も書いたけど日本一長い駅名は

ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅

です。

でもなんかも変わったっぽいです。
まだなのかは不明。



日本一長い名字は

左衛門三郎さん

らしいです。


三郎って入ってるから名字っぽくないね。



日本一〇〇ってなんか好きなんです。


てかミス日本はあるのにその逆はないのですか?

日本一の美人を決めるコンテスト
まぁそれもいいけど

日本一のBを決めるコンテストがあってもいいじゃないですか。

男女問わず。
絶対楽しいのに。

エントリーする人もきっとウケ狙いで出るに違いないし。

世の中にはBな方が好きな人もいるわけで。


僕、私はそんなにBじゃないって思ってる人が出ると最高に面白い気がすり。

明らかにこの人はちょっと…
的な人が

いやいや、私はそんなにブサイクじゃないから
ってちょっとキレ気味でオーディション受けてる画とかもう楽しい。






てかなんかかなり失礼極まりない事言ってますね。
ごめんなさい。


なんかこーゆーのを企画して構成するのが好きなんです。
放送作家を目指そうかしら。

同級生の一人に放送作家やってる人いるんだよね。
羨ましい。

まぁそんな簡単な世界じゃないからね。
きっと。

趣味が仕事になった瞬間に何かが崩れる気がするし。

いつまでも夢を見ていよう。


そうそうダウンタウンの松本さんが一年くらい休業するとかしないとか。

ショックだ。

まぁでも少し休んでもらいたいですね。

ガキ使いの24時間のバツゲームとかかなり体力使いそうだし。

あれほどお腹抱えて笑った企画は無いです。

もう何十回も見ました。

松本チームの温泉旅館とハイスクールが好き。


是非みんなも見て欲しいです。
Rosarioはダウンタウン好きが三人もいるので。


てか今日は長いな。
ここまで読んでくれてありがとうね。

まだまだ書きますよ。
暇潰しにどーぞ。



そうそう特典DVDでRosarioの料理対決ってやつをやりたかったんだよね。

面白そうじゃん。

三角巾とエプシロンしてさ。

審査員は他のバンドさんに頼んでさ。


あーもう絶対楽しい!

料理上手い人がいないから余計に楽しい。

どんなオリジナル料理が出るのやら。


12月1日の入場特典でつけられないかしら。
まぁもう間に合いませんが。


後はRosarioの肝試し大会とか。

ヘルメットかぶってそれにカメラつけて顔をひたすら撮る。

これはいまいちだな。


んー逆利き腕野球大会とか。

投げ方おかしくなるからね。逆だと。

うーかなり微妙。
つまんない。




あ、話しかなり変わるけど変な夢見たよ。

友達〜知り合いが大量に出てきた。

バンドマン、同級生などなど。

一人や二人ならたまにあるじゃん?
もう何十人ってレベル。


これ絶対なんかあるよ。


なんかでっかいアウトレット的な所に行ったんです。
そしたら色々な人に会って
久しぶり〜

とか

なんでいるの?(笑)


とかとか。

顔は知ってるけど話した事ない人まで出てたし。


ヤンキーに肩がぶつかって喧嘩うられたシーンがあったんだけど。

てめーこらいてーじゃねーか!!

ってなったんだけどヤンキーが


あれ?
れい君??
俺だよ俺!
ちょー久しぶりじゃん!
〇〇君も一緒にいるよ!


的な。



そんなんが何回もあった。

あれ?
れい君?


って何回言われたことか。


なんだったんだろ。
夢で挨拶まわりかいな。

死ぬんかいな!!





かいな!







あ、世間は狭いなぁって思った出来事がありました。
狭い狭い。


むかーしセッションやった時に
曲は何やりましょうかってなって
とりあえずミーティングしましょう。
って事になったの。

そんで集まったんです。

んで何気ない会話の中で

茨城の話しになってそしたら俺も茨城ですよってメンバーさんがいたんです。

よくよく話し聞いたらあらびっくり。
小学校の同級生でした。


お互い様びっくり。

あれ?あれ?もしかして〇〇君!?

的な。


そのメンバーさんは引越ししちゃったから中学は別だったんですが。

算数かなんかで使う分度器とコンパス借りたの覚えてます。


そんな漫画みたいな話しはいまだにそれだけですね。



レコーディングです。
楽器陣に応援メッセージをお願いします。

ではでは

















rosario_vo_rei at 02:05|Permalink

2008年11月10日

無題

607792f0.jpg雨だ。


この前テレビを何気なく見たらチュッパチャップスの生まれた国が紹介されてた。
ずっとアメリカかと思ってたけど違うらしいです。



無人島に行きたい。

蛇とゴキブリがいない無人島。

サバイバル生活をしてみたいです。

昔、三日間をココアだけで過ごした事はありますが。これはこれでサバイバルでした。


まず、魚つりをしたい。
焼いて食べる。

無人島って事は釣り糸はもちろん針もない。

槍を作るしかないか。


海に潜ってグサッと。

世の中に食べられない魚とかいるのかな。
それだけが心配。


黄金伝説でなんでも食べてたし大丈夫か。


あ、まず寝床をつくらなきゃ。

無駄に二階建にしよう。

二階で寝る。


建てるの想像しただけで楽しい。

丸太を集めてなんやかんやしてほら完成。

最高ですな。


お風呂!

ドラムカン的なもんは落ちてないかなぁ。

てか、火をおこせるのか俺は。

いいや。
たまたまライターとマッチを大量に持ってた事にしよう。


あーやっぱりサバイバルできるのも三日間が限界だなぁ。
三日間で飽きそう。


これから一生この生活です

って言われたら気が重い。

少ない期間だから楽しい事って結構あるよね。




あ、ドラマのTRICKを見たんですがやっぱり楽しいですな。

仲間由紀恵さんがもうたまらんです。

かなり失礼な話しなんですが特別に可愛いとかじゃないんですが好きなんです。
あの雰囲気がもう良いですね〜

言葉に清潔感のオーラがある人によくひかれます。

Reiレーダーですが。


いまだに解明されてない特別なレーダーです。



TRICKはなんであんな面白いんだろ。
好き嫌いはっきりわかれそうだけど。

かんくろうワールドが良いんですかいな。

池袋ウエストゲートパークとかとか。



効果音とか音の切り方とかなんかいいですね〜



あーいらいらしてきた。


喜怒哀楽。

なんか語呂がいいよね。

春夏秋冬とか。


当たり前か。



Reiさんは勉強とかぜっっっっっっっっっっっぜんできないし物事知らないけど歌は歌えてます。



まぁだからなんなんだって話しなんですが。

でも勉強とか授業ちゃんと受けておけばよかったなぁ。

たまーに恥ずかしくなる。


これが俺だ

と思い込んでたら大丈夫なんだけどね。


けんけんによく

○○ってなに?

ってよく聞きます。
かなりうざい奴です。

あとリーダーにも聞く。
リーダーはなんでも答えを出してくれるから結婚するならリーダーですね。


なんだそりゃ。


付き合うならけんけん。

浮気するならゆーき君。


ゆのっちはキープ!!


的な。


Rei子ちゃんは最低ですね。



将来の夢は結婚する事〜なんて言う幼稚園生はもういないんだろうなぁ。



今は何が1番人気なんだろ。



まぁいいかぁ。



俺は小6の時にはお笑い芸人になる事でした。


中1でバンドに変わりました。
今思えばそこからずっとやれてるんだなぁ。

運命。
運命は言い過ぎか。
タイミングって凄く重要だよね。

中1の時にバンドやってる友達に出会わなかったらもしかしたらバンドなんてやってなかったかもしれない。
その友達もビジュアル系じゃなかったら…

とか色々あるよね。

もし産まれた瞬間に決まってた事だとしたら凄いね。
まぁ悪く言ったら決まった道を普通に歩いてるってだけなんだけどね。


いやでも道も何通りもあるはず。


てかボーカルになるってなったのはなんでだっけ。
ぶっちゃけあんまり覚えてないしどれが本当のきっかくか覚えてない。

ギターでもベースでもドラムでもよかったはず。
その中でボーカルを選んだ。
なんでだろ。


不思議。



あと3回のライブ。
頑張ろう。
うん。


















rosario_vo_rei at 05:26|Permalink

2008年11月07日

無題

ホリデーお疲れ様でした。

-SE-

1・Vivid Sign
2・シルエット
-MC-
3・キミノシズク
4・赤いツキ
5・Mist


でした。


本っっっっ当にビックリした。
当日は巻き巻きでタイムテーブルが進んでたらしくそれにまったく気付かずに準備してました。


2、30分早かったのかな?

衣装は着てないしメイクやら髪の毛は不完全だし。
本当焦った。


え?次?


的な。
そんでポラ撮れませんでした。
楽しみにしてくれてた人はごめんなさい。


こんな事言うのあれなんですが言い訳するとですねホリデーでマクなんて事がほとんど無いんです。

むしろ押しが多いんです。
んでいつものようにちょい押すんだろーなーって余裕してたら痛いめにあいました。


いやはや。


やばいよやばいよ

って出川てつろうの真似してたら楽屋がおなじだったSeciliaルナのメンバーさんが笑ってくれました。


それで一気にテンションあがりました。
ありがとうございます。
うちの主催にも出ていただけるのでまた真似して爆笑の渦に巻き込みたいと思います。


あ、じゃあ主催にでていただけるバンドさん全てに物真似を披露してMCのネタにでもしてもらおうかしら。
なんて。

俺は芸人かっ。


物真似けっこー得意なんだなぁ。

1番似てるのはプリズンブレイクの人。

かーわいいこちゃーん

って言う人。


スタジオでやるとだいたい滑らないです。
ただ知らない人にやったら滑ります。

けんけんとゆーきくん。

早くプリズンブレイク見てほしいですね。



あれ?

これしか得意じゃないな。
しかもけっこーだれでもできる。


後はだいたい似てなさすぎて面白い感じだな。


まぁ基本的に面白いって事です。
それをMCでやれたらなって思うんだけど。

多分応援する気を無くしてしまうと思うので。

Reiファンだって言うのも恥ずかしくなってしまう。

小さい時にセーラームーンを見てるって恥ずかしくて言えない感じ。



てかまーた怖い夢を見た。
悪魔と戦う夢。
久しぶりに金縛りになるかと思った。
いや、なったのかな?


そしてココちゃんが喋ってました。



なんかココがやたらと騒いでてどーしたんだよーって話しかけたら

悪魔がやってくるからお前をそれから守ってやってるんだ

って言われた。
喋ったし怖いし。


その悪魔はクロネコにふりをしてるらしいんです。

気が付いたら外は真っ暗

雨がめっちゃ降ってて雷も凄い。
とりあえず窓からクロネコが入らないように気をつけろって言われました。


んで必死になって窓を見張りました。

一瞬。
ほんの一瞬だけ目を窓からら離したんだけど目を戻したら窓が開いてました。


やばーいやばーい


かなり焦った。


来た…


的な。


窓を閉めてベッドに戻ったらあらまぁクロネコが二匹寝てるじゃありませんか。

いやいやいやいやいや。


ココさん戦闘体勢。


雷がなった次の瞬間に飛び掛かりました。


ココさん頑張れ〜


ココさんのおかげかクロネコ二匹はなんとか追い出しました。


もう大丈夫っつーことなのでお風呂に入りました。
外はもう明るくなってました。

なぜか拳に怪我をおってた俺。
んでお風呂ハイってたらドアが開く事なく外国人風の金髪サラサラストレートの女がドアをすりぬけて入ってきました。
聖霊みたいな格好してた。

私はあなたの味方です。
悪魔から護ってあげます

って言われました。


なんか気持ち悪い感じがしました。
直感的に

あ、こいつが悪魔だな?

って。


てかお前が悪魔だろ?


って言ったら

はい的中。


顔がかなり怒った顔になるはなぜか裸になるわ。


なーぞー。
裸はならなくてよかったんじゃないかなと。



んで必死に戦う夢でした。

怖い怖い。
















rosario_vo_rei at 23:38|Permalink

2008年11月04日

写メ

日記に何枚写メを載せたか数えたら全然載せてなかった。


これはダメですね。


これからはばんばん載せていこうと思います。


なーんて言ってみただけです。



そうそう。
明日から忙しくなるみたい。


ゆのっちは忙しいの好きらしいけどReiさんは嫌いです。


てか忙しいって感じる忙しいが嫌い。


落ち着いた時に

あ、なんか今週忙しかったなぁ


ってのが好き。


まぁどーでもいいですよね。



あ、音源発売ですね。
おめでとうRosarioさん。

それと何回も言っていくと思いますが目黒鹿鳴館ラストワンマンは残りチケット予約のみになってます。


予告なく打ち切る場合もありますので予約はお早めにお願いしますね。


GO!GO!予約!




そんなこんなで明日はライブですね。
今月は毎週水曜日がライブとかなんたる偶然。

狙ったわけじゃないから面白いです。


ものすごーく嫌な夢見ちゃって気分は最悪です。

なんか大切な物を無くして捜す夢。

さっきまであったのに急に無くなっちゃってかなり必死になって探してました。
結局見つからなくて起きた

さっきまで使ってたピックが急に無くなって結局見つからないってくらい苛々した。


探し物はなんですか〜
見つけにくいものですか〜

夢の中へ行ってみたいと思いませんか〜

















うふっふ〜















なんのこっちゃ。



あ、

なーつがすーぎー(曖昧)

かぜあざみ〜


ってあるじゃないですか。

「かぜあざみ」

ってどーゆー意味か知ってますか?




答えは次回の日記で。




わかったら凄い!

ちなみにけんけんとゆのっちは知ってる。


はず。





ほっとレモンってあるじゃないですか。


めっちゃレモンのほーが売れそうな気がするのに。


ネーミング変えられないかなぁ。

ほっとはきっと温かいって意味とホッとするがかかってるんだと思うけど。


めっちゃレモン

とかなんか買いたくなりません?


なんかそーでもないね。


ただの関西弁フェチですな。


お〜いお茶

ならぬ

ごってお茶〜濃い味〜



めちゃくちゃ濃い感じするよね。



あーお腹空いた。


給食で出た味噌ラーメンが食べたい。


食べたい食べたい!



そうそう皮膚科に行こうと思ったら母親に


ダメ、絶対


って言われました。


肌荒れがちょい異常なもんで。

あーやだやだ。
これじゃお嫁に行けない。
なんとかしなければ。



マスクで必死に隠してます。

はぁ。。




ご飯食べよ。



















rosario_vo_rei at 23:15|Permalink

無題

ど〜も〜☆

おーぃReiです☆


特に理由はないだけどはっちゃけて日記書こうと思いますo(^-^)o



今日はね〜なーんにも無くて困った困ったでしたよ〜(・_・)


あ、ココちゃんがグミを食べ散らかして大変だったんだからぁo(^-^)o














o(^-^)o


















o(^-^)

















o(^-^














o(^-


















o(^
















o(

















o
















o(^-^)o













はぁ。


疲れたからやめます。


バンドやってて得た得意技を紹介します。


まずはあれですね。

写真詐欺。


はっはっはっ〜。
Reiさんみたいなもんはこれが出来なきゃヤバイんですね。


まー良い言い方すると


“自分が1番良く写る角度と視線を見極める“


ですね。


別に練習とかしたわけじゃないんですがね。
撮影とか自分撮りとかしょっちゅうやってると覚えます。

顔に自信がないわ〜な人はひたすら自分撮りです。

Reiさんはまず写真映りがかなり悪いのでもう最悪です。

悪いもんがさらに悪くなってしまう。

むかーしテレビでやってたんだけど


“毎日鏡を見るだけでイケメンになれる“


的な事言ってました。


まさにそのとーりかと。


じゃあ今日から笑顔の練習をしましょう。

恥ずかしがらずにさぁ!

早く!
笑え!




意中の男子に得意のスマイル攻撃だ!
的な感じで毎日鏡を見ましょう。


あ、一応言っとくけどReiさんは見てないです。


僕はそーゆーの信じてないので。







その2〜。


お化粧。



下地を塗りたくってファンデーションも塗りたくって…

目元をぼかしーのぼかしーの。

はい完成。


的な感じです。

うそうそ。


Reiさん的メイク講座
〜これであなたもReiになれる!?〜



まず用意するもの

・下地(なんでもいい)

・リキッドファンデーション(割と白いやつならなんでもいい)

・カラコン(灰色系ならなんでもいい)

・眉ペン(茶色ならなんでも)

・付け睫毛(わりとボリュームあるやつならなんでも)

・黒ライナー

・シャドー

・灰色シャドー薄め

・灰色シャドー濃いめ

・なんか白いやつ


などなど用意します。



後は写真とか見てなんとか頑張ってください。


この裏切りは罪深いですな。


特別なメイクじゃないんで簡単だと思います。


アドバイスをいうならば
なんだろうな。



目尻はひたすらぼかせ!

です。

てか若干吊り目?なのでなんか難しいです。

平たく見えるように


∠な感じにします。
ちなみに左目尻ですねこれは。右も同じ感じ。

きもーちタレ目。





そうそう散歩してるんです最近。
ダイエットの為に。

体重が60キロになってしまったので。


嘘だけど。


ちょい寒いけど気持ち良いやね。
幸せな気分になる。


なんか寒いのにバラが咲いててちょいビックリしたので刈り取って捨てました。
嘘。



ただやっぱり温かい飲み物とアイスを買う人を見るとイラッとしますね。


冬なのに冷房かけて毛布に包まってる感じ。


なんじゃそりゃ!


的な。


まぁいいけど。


なんだか気分がものすごーく良い感じ。
ずっとこのままだったらいいのに。


小学生の土曜日。
2時間目の感覚。
はたして理解できるだろうか。


なんか胸がドキドキして何か楽しい事が待っているような感覚。

毎回たいしてなにもないんだけど。


あの

胸騒ぎがする…


ってよく言うじゃないですか。
あれがいまいちわからない。
多分このドキドキとは違うんだと思うけど。


嫌な事が起こりそうな胸騒ぎ。
味わいたくはないが味わいたい。



とかなんとか書いてるうちにドキドキはおさまり何事もなく日記を書いております。

あーあー。
どっかいっちゃった。


ドラマとかで


本当の幸せってなんだろ…

的なやつあるじゃないですか。
なんかそれで本当の幸せとやらを探そうみたいな流れ

なんだかなぁって感じ


とゆーかさっきコンビニにいったらね


いらっしゃいませ〜





しあわせぇ〜


って聞こえただけなんですがね。


多分、ありがとうございますをあざーすみたいな感じで言ってるからそう聞こえたんだろな。


っしゃいませ〜



おやすみなさい。

















rosario_vo_rei at 01:02|Permalink

2008年11月01日

ナルシス

db8da9f6.jpgお疲れ様でした。

-SE-

1・赤いツキ
2・Vivid Sign
-MC-
3・桜
4・シルエット
5・Iris

〜アンコール〜

1・Mist


でした。


アンコールありがとうございました。


みんなの仮装よかったぞ。良いハロウィンでした。


おもっきり転びました。
かっこわるい。

あーゆー時は笑ってくれたほーがかなり助かります。

ステージ降りて歩き回ってたら足が疲れちゃって。

だっさいわぁ。
怪我とかはまったくないのでご心配なく。



最後まで結構残っててくれてたので本当に嬉しかったよ。
ありがとう。



楽しかったなぁ。



相変わらず出番前までかなりテンション低かったよ。
ココアのせいで。
胃がなんか張っちゃって。くそぅ。


ステージ出たら一瞬で消えたよ。



今までで1番楽しかった10月31日になりました。

まぁ反省点はありましたが。



よし。


次は5日。


間違えて制服で出ないように気をつけなきゃ。



















rosario_vo_rei at 15:57|Permalink

2008年10月31日

お散歩。

ナルシスに入りして出番までかなりある。


楽屋は人が多くて息苦しいから今散歩してます。


知らない土地をぷらぷら一人で歩くの割と好きなんです。




ちょい寒いではないか。
失敗失敗。


一人じゃないとダメなのは誰か一緒だとすぐに飽きて帰りたくなっちゃうから。
なんでそうなっちゃうのかは謎です。

多分A型だからだなきっと。

A型の人は他人の帰りの時間とか真っ先に心配しちゃう人らしい。

一人なら別に何も気にする事ないからね。


てか人間ってなんで一人一人顔が違うんだろ。

よく見てないからかな?


調査したら何パターンかに分けれるのかな。



あ、この前すれ違った人と今すれ違った人は顔が似てる!!


なんて思う事はほぼ無いしね。


まぁかなりどうでも良い話だね。


まぁでも一人一人顔が違うから覚えられたりできるんだろうけど。



ナルシスの思い出。


特にないなぁ。


前は楽屋が狭くて全然メイクできなかったんだけど、今は広くて使いやすいね。
RUIDOK4もかなり広かったな。たしか


1番楽屋が広い箱はどこだったか。


部屋がいっぱいあったりかなり広い部屋がいっこだったりだからな。

難しい。


今の所は渋谷Boxかな。

全部で5部屋くらいあった気がする。


かなり広い部屋がひとへや
その半分のがひとへや

2バンドくらいはいれる部屋がさんへや


楽屋に余裕があるってかなり素敵。

狭いと気を使って仕方ない。

広い部屋がひとへやよりなんへやかに別れてたほーが好きだな。


広い部屋だと色々な話し声がごっちゃまぜになって聞こえてくるから目がまわる



あーライブハウス経営とかしてみたいなぁ。

楽しそう。


You達うちのライブハウスでちゃいなよぅ!


って言いたい。



んでイベントとか企画して…

あーなんかいいですね。



あ、てかさっきユザワヤ?だっけか。

ふらっとよったら素敵な時計が売ってた。

久しぶりに一目惚れ。


んで触って帰りました。



なんか欲しい欲しいと思ってた物をいざ手に入れてみるとなんか淋しくなったりしませんか?

欲しい!って思ってた時のほーが楽しかった気がする的な。


ってある人が言ってました。



わかるようでわかんないような。




そうそう糸を抜いてもらおーと思って歯医者にいったら30秒くらい診察されて結局抜いてもらえませんでした。

かなりイラッとしました。
知り合いに紹介してもらった所だから何も言えないのが悔しい。


結構遠い所なのに30秒て


てか今ココア買って飲んだんですがなんか酸っぱいんですが。


あきらかに味がおかしい。


なんじゃこりゃ。


まぢでまずい

くそっ






さてさて
そろそろ戻るかなぁ。


寒いし。





これからナルシス来る人は気をつけて来てくださいね。
風邪ひかないように。






















rosario_vo_rei at 15:27|Permalink

2008年10月30日

きんちゃん

仮装と言えば仮装大賞のきんちゃん。

みなさま明日はどんな仮装をしてくるのですか。

Reiさん的にはライブよりそっちのが楽しみです。


うそうそ。

あ、この場合のうそうそってなんか難しいね。


あ、まさかみんな普通に来るわけじゃないよね?


まさかそんな…



え?



え??





普通に来るの?





いやいやいやいやいやいや〜




かんっがえられへん!!





みんなカボチャになっちゃえ。


ま、まさか


き、着ぐるみとか…


そんなベタな…






うそうそ。

こんな事言ったら行きづらくらっちゃうよね。

気にしないでね。



ハロウィンでってだけでテンション上がるね。





俺は頬っぺた腫れてるからついでにアンパンマンにでもなろうかしら。



ジャムおじちゃんとこに行かなきゃ。



ついでに調子にのってるバタ子?に鉄拳制裁して

はっはっはっ。

って笑ってやるんだ。


あーでもおじちゃんに今月分の材料費払ってないや。
どーしよう。


とりあえずカリン様の所に行ってセンズもらってくるか。


帰りにペンギン村によって車を直してもらおう。

あいつ元気かなぁ…



アラレの奴。

最後に会ったのは5年前か


へっ



あっという間まだな…


どれ

久しぶりに顔を出してみるか。









的な?


え、


何が?


ですね。




それではまた明日。

















あ、あんまり頬っぺた見ないでね。


















rosario_vo_rei at 22:16|Permalink
Profile