2017年05月03日

結果として・・・


こんばんわ!


とりあえず・・・


何事もなく終わることができましたことを
ここにご報告申し上げます!


前回のブログで書いたことですが・・・
2月末に健康診断で引っかかった項目があって、
3月末に精密検査を受けてきました。


事後報告になるのですが、
便潜血検査に引っかかったため大腸カメラをいれたのと、
なぜか白血球の数がどんどん減るという自体になっていました。


大腸カメラなんて初めてだったので正直ガクブルでした。
ネットで調べると色々でてきますが・・・

なかなかできない体験だったので、
次にでも詳細をまとめて書いてみます!


白血球の方に関しては、
とりあえず経過観察を兼ねている感じですが
そちらも問題ないとの医者のお墨付きです。
体質だったり、ストレスを感じたりすることでも減ることがあるそうな。


新しい仕事も始めましたし
今のところは順調な滑り出しです!
このまま何事もなくいければいいのですがw


さてそんなわけで・・・


季節の変わり目です。
皆様は風邪をひいたり体調を崩されませんようにw


それではまた!
(*・ω・)ノ


rosariorirufi at 23:00|PermalinkComments(2)

2017年03月22日

ブログって・・・

こんばんわ!


今までブログは、
『リネ2をプレイしてなきゃ書く意味ないな・・・』


って思ってましたが、
別に時々リアルのネタ書いたっていいんですよね・・・


前回のブログで人生の大きな転機と書いてますが、
これもまあよくある話しなんですが、
人間がなにかをやろうとする時に限って
何か良くない事が起こったりするじゃないですか?


なんか、今まさにそんな感じになりつつあってwww


2月の末に健康診断を受けたんだけど、
二箇所引っかかった項目があってwwww
んですぐ病院いって今月末に精密検査を受けることになったっていうw


悪い方向だと超やばそう・・・
ちょっと自覚症状みたいなのはあるんだよね・・・

リネにインしてなかったこの2年くらいの間、
別人になったと言われるくらい猛烈にダイエットしてきて、
食事制限と運動をかなり過酷にやったからなのかもしれないけど、
起立性の貧血?みたいなのはしょっちゅう起こるようになってます。
座った状態から、パッ!と立ち上がるともう目の前が真っ暗になるっていう・・・

今年に入ってから体重維持をしつつも、
食事制限はそこまでせずバランスよく食事をしてるにも関わらず、
その貧血っぽいのは治らないという・・・


まあ・・・
たぶんなにか原因はあるはず!
後は結局、検査してみてからということで・・・


さて・・・
なんか愚痴っぽくなりそうなのでこの辺で・・・
またそのうち気が向いたら書いてみます!


それでは皆様の良きリネライフを祈りつつ・・・


あとは・・・


皆様どうか健康に日々をお過ごしくださいませ!

ではまた!(=゚ω゚)ノ


rosariorirufi at 21:32|PermalinkComments(2)

2017年02月18日

虫が騒いだ




もうかれこれ2年近く



まともにインしていない



でもなぜだろう



確実に私の中で



虫が騒いでいる




今年の春
私のリアル人生が大きな転機を迎えます

ある意味で決断

ある意味で決意

ある意味で挑戦


ぶっちゃけ転職です
10年近く続けて来た仕事を辞めての転職です


まったく未知の世界


そのために今
リアルを必死でがんばってます


忙しいというよりは
日々をとても苦悩しています




でもそんな中でふと
楽しくインしていたあの頃が胸をよぎるんです


そして私の中で


虫が騒ぎはじめました・・・


リネやりたい・・・


もしかしたら・・・


すべてがうまくいったら・・・


またもどるかもしれない・・・


もちろん言い切れません



これはもう自分の性分です。
やる時はがっちりやれる時間をとれないと、
やる意味がないと思ってインしなくなっちゃうんですよね・・・



長くなりましたが


きっといつか、
誰しもの人生に訪れるであろう
本気でやらなければならない時・・・

どうか皆さんも頑張ってください。


さて


私は行ってきます


どうかすべての人々の明日が、
明るく楽しいものになりますよう、心から願っております。





rosariorirufi at 21:29|PermalinkComments(4)