私の好きなもの

かわいいもの・美容関連のお化粧品・話題の商品など、とにかく何でも試したい主婦(2児のママ)です♪
使ってみて良かったもの・効果があったものなど、実際の使用感を画像つきでレポートします!!
新しいものに目がなくて、気になるものは何でも買っちゃうタイプです。モニターも大好きっ(´∀`)

私の好きなもの、注目のコスメ・サプリや最近買った新商品などを紹介しています。 実際の効果、感想、使い心地から辛口コメントなど容赦なく口コミレビューします。 お買い物の参考にしてくださいね♪


皆さんは顔の保湿ケア、十分できていますか?
今のフェイスケアに満足していますか?


紫外線やエアコンで顔の皮膚がパリパリしませんか?


皮膚が乾燥すると…小じわが増えますよ!!!


冬はもちろんのこと、夏だって保湿はものすごーーく大切です。

だけど正直…暑い夏にあれこれ顔に塗りたくるのは気が進まない…


そんな皆さんに知って欲しいアイテムがあります。
それがこちら♪

01a41d6806bcef00cb274293895ae22e98f2ce415f

Coyori 美容液オイルです。


【オイル】って聞くとべたつくイメージがありますが、このオイルはサラサラしているので夏の暑い日だって気持ち良くつけられます(*´∀`*)




30代から人間の皮脂は急激に減っていくって知ってましたか?

そのため、特に顔の乾燥が気になり始める人が多いんです。

乾くから高いクリームを塗り重ねたり、高級な美容液を使ってみたり…
若い頃よりフェイスケアにお金がかかるようになった…なんて
心当たり、ありませんか?



皮脂の役割は、肌の細胞間から水分が蒸発するのを防ぐ蓋になること。
皮膚細胞の中がスカスカの状態だと水分が逃げやすいのですが、潤いで満たされていれば細胞の奥から水分が蒸発することはありません。


じゃあ…何を使って満たしてもいいのか?


化粧水と皮脂は それぞれ役割が違います。
クリームや美容液も皮脂そのものではありません。

使い過ぎてしまったり、肌に合わない場合…吹き出物などの皮膚トラブルにも繋がってしまいます!!
皮脂の役割って、本当に貴重なものだったんですね…。

つまり、自分の皮脂に近い成分で肌を潤すことが一番望ましいのではないでしょうか。



Coyori美容液オイルは、本来の皮脂に近い成分で出来ており、さらにそれを日本人の皮脂に近づくよう配合しているそうです。

使われているオイル成分はツバキ種子油、オリーブ果実油、コメヌカ油、ユズ種子脂
全て口に入れても大丈夫というものばかり。

このオイル成分が約30%、残り70%はハリやツヤを与える和漢・植物エキスの美容液成分で出来ているため、化粧水の後に浸透させれば驚くほど保湿された美肌が手に入ります。
フェイスケアも一瞬で終わってしまいますよ!!!


1本で乳液とクリーム、美容液の役割をしっかり果たしてくれます。




Coyori美容液オイルは2層式になっています。
015d9eaf7c42cc05a186a996ba19e33e3267254c83
使用する時に数回振って混ぜ合わせることで美容液成分がオイル成分を包み込んで、直接オイルに手が触れない仕様となっているので全くべたつきません。

01e9b7023c4d83c4c049e39f76c51473da454275a0
混ぜ合わせた後は、この様に白濁します。

数回シャカシャカと振るだけですぐに混ざるので、手間はかかりません。


私は毎回、この混ぜる作業も好きです♪
色が変わるのが面白くて、いつも楽しみにしています。


0170eb9962efe821911011f6504abb7fc82d2d6e51
見えづらいですが、オイルと美容液の混ざった液体は少しキラキラしています。

これを手のひら全体に伸ばして…
顔を包み込むように押さえればOK。


クリームや美容液のように塗り伸ばさなくても、そっと押し当てるだけで顔の皮膚が吸い込んでいく感じです!!!


自然に肌へと馴染んでいくのですが、いつまでもいつまでも潤いが続いて、とても柔らかく弾力のある肌になります。

一度使えばすぐにわかるのですが、この状態が続いていたら【乾燥】はしません。
小じわも減るはずです…納得♪




肌にシワやシミを作ってしまう原因の一つに【刺激】というものがあります。
クリームや美容液をつける際、毎日毎日肌を引っ張ったり伸ばしたりしていると小じわは増えます。色素沈着を起こしてシミにもなります。

0189618f852422748a0295b019e81aef5326199d67
しかしCoyori美容液オイルなら、手のひらに馴染ませて顔を包み込むだけで浸透するから、塗布する時に肌へ無駄な刺激を与えません。

これって…毎日朝晩繰り返すことだから、かなり重要だと思うんです。



乾燥対策・小じわ対策のため、今まで沢山のクリームや美容液を重ね付けしていた人にぜひ試してもらいたい美容オイルです!!



私はこの美容オイルを使い始めてから、日中の顔の渇きを感じなくなりました
手入れに時間をかけているわけではないのに、肌がプリプリして毎日とても調子が良くなりました!!

化粧のりはもちろん、化粧もちも良くメイクが崩れません。
日中どんなに笑っても乾燥小じわが出来なくなりました。特に感じるのは目元の潤いです。


この美容オイルにもっと早く出会いたかったな~…という気持ちと、自分の友達や実家の母などへ早く教えてあげたい気持ちでいっぱいになりました。

とりあえず今度の週末、この美容液オイルを持って実家に帰ってみようと思っています。
きっと母は気に入るはずです(´艸`*)



今まで何を使っても肌の潤いが続かなかった人には革命的に効果が出ると思います!!

とにかく試してみてください。
感動しますよ*・.。*(〃´∀`)・.。*・






今ならおまけで柚子の香りのアロマミストも貰えちゃいます♪
0134adf0f4575ad87e5446c631bcfd64908a86967b

7月21日(木)までです♪

本来2,613円のところ、62%オフの税込み980円で試せます。
もちろん送料込みの価格です。

もし気に入らなければ ほとんど使ってしまった商品でも30日間は全額返金保証があります!!
※自信があるから返送料はショップが負担してくれるそうです。すごいですね…




今はまだ小じわや乾燥に悩んでいない方でも、1度使ってみるとフェイスケアの価値観が変わってくるかも!!

お得な今、ぜひお試しください( *´艸`)


以上、実際に使ってみてビックリした私のレポートでした☆




詳細はこちら→美容液オイル











私は一日に5回ほどコーヒーを淹れて飲むカフェイン中毒者です(笑)
そのため、毎日何回もお湯を沸かします。


料理にも使ったりするのですが、子どもたちがちょっとスープを飲んだりする時もお湯は必要です。
ずっと昔はガスでお湯を沸かしていたのですが、最近はもっぱら電機ケトルを愛用中。


なぜかって?
沸くのが早いし、手軽だし、料理中などはコンロが空いてないし…
何より夏など室温が上がらないという利点!!

暑い時期は特にガスでお湯を沸かしたくないですよね。


実家の親がプラスチック系の電機ケトルを使っているのですが…私はどうしても【ニオイ】が気になって仕方ありませんでした。


その地域の水の特徴も関係しているかもしれませんが…
自分が電気ケトルを買う時は絶対に【ステンレス製】にしようと決めていました。




実家を反面教師にして選んだ我が家の電気ケトル。
数年前からずっとステンレス製を愛用しています。


ちょっと前のことですが、我が家の電気ケトルが通電しなくなってしまったので、今回同じものを再び購入しました♪

01b4bea150305db7dc85d2114da9e47aa9bee1b9c1

前回の購入時よりかなり日が経っていたので、若干の仕様変更があったようですが…
似たような商品を購入することが出来ました♪

014f68822e2632a1e104ec9aca4cb1edc6b32a6aea

手前の汚れているケトルが昔から使っていたもの。
奥のツヤツヤと輝いているケトルが新品です。



ステンレス製なのでプラスチック系のケトルと比べるとニオイがありません。
※使用する水によって臭いは変わるかもしれません。


お湯の注ぎ口が長く細いので、コーヒーを淹れる時にも便利です。
少しずつ、ちゃんと注ぐことが出来るし、ボトボトこぼすこともありません。


800mlまでお湯を沸かせるので、カップラーメン2つは一気に作れますよ♪


お湯の沸く時間は普通かな?
魔法じゃないので、少しくらい待つことは平気です。


私はきっと、またこれが壊れても同じものを注文します。
だって使いやすいんです!!


でも、できたらもう壊れないで欲しいかな(笑)




















いろいろな洗顔料を試してきたけど、私の肌に合うのはロゼットシリーズ
泡立ちが良くてツルツルさっぱりに洗いあがるのに、そんなにつっぱらないから好き。


この間買い物中に新しいロゼット洗顔パスタシリーズを見つけたので買って来ました♪

01b31b11771dd9f5c9bb6ae3fbc27c4d54c06f95f7

ロゼット 洗顔パスタ 米ぬかつる肌


ここでいう【パスタ】とは、決して食べる麺のパスタではなく、
洗顔料に粉を練り込んでいるという意味で使われています。


この洗顔料は、広島県産桃色粘土の粉(清浄成分)がペーストの中に練り込まれています。
しっとりしつつ肌のキメを整えてくれます。


米ぬかの天然スクラブ効果もあるので、普段より肌がツルツルに仕上がるような気がしました♪


スクラブ効果…といっても、微粒子なので肌には何も感じませんでした。
痛くないので心地よく安心して洗えます。


私がこの洗顔料を選ぶ理由は、やはり洗い上がりの肌の感触です。
他の洗顔料を使うより潤いが残っている気がするし、これを使い始めてから顔に吹き出物(ニキビ)が出来にくくなりました。


泡立ちがとてもよくて、ホイップクリームのような泡が簡単に作れるのも魅力です。
弾力のある泡で優しく洗うと肌トラブルも少ないのでオススメ♪


価格も安いので助かります!!


ホワイトフローラルの優しい香りがふわっとします。香りが強過ぎないので使いやすいです。
子どもたちにも同じものを使わせているのですが、みんな肌トラブルがあまりないので
この洗顔のお蔭かな~なんて思っています。


ロゼットの洗顔パスタシリーズ、本当に我が家では手離せないアイテムです☆
( *´艸`)


洗顔を続けるだけで 毎日パックしているような肌の仕上がりに大満足しています。
私はこれが好き♡








このページのトップヘ