年齢とともに体の中から減っていく【酵素】を補うサプリメントを飲んでみました。

からだのレシピシリーズ 生酵素 (1)

【からだのレシピシリーズ 生酵素】

このサプリメントは素材のバランスと配合量にこだわって作られています。
なんと222種類もの植物発酵エキスが含まれているそうです。


からだのレシピシリーズ 生酵素 (5)

袋の裏には素材の名前がずらり。
読み切れないほど並んでいます!!!


私達の体の中には「酵素」が存在していますが、これは歳とともにどんどん減っていくんです。酵素が減ると…痩せにくくなったり疲れやすくなったりと身体の不調が増えていきます(>_<)


この酵素をサプリメントで補ってあげると…カラダの不調が改善されたり、痩せやすい体質になったりするのだとか。「生酵素」サプリは【酵素】を補うことで「健康・美容・ダイエット」の3つを効果的にサポートしてくれます。


からだのレシピシリーズ 生酵素 (3)


酵素が不足すると…こんな悩みが出てきます
☆疲れが気になる
☆トイレでスッキリしない
☆寝起きが悪い
☆美容トラブルが多くなる
☆汗をかかなくなる
☆冷えが気になる

私も心当たりが沢山ありました。
昔は何をたくさん食べても太らなかったのに…最近はすぐにお肉がついてしまうんです。
夜は寝付きが悪く、寝てもすぐに目が覚めてしまって疲れが取れません…(´-`)
いつも便秘がちでお腹が重く、手足が浮腫んだり冷え性が激しかったり…

こんな症状、改善したいな~と思っていました。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


【飲んでみて感じたこと】
実際にこの生酵素を飲み始めて半月経ったので、実感した効果をお知らせします。

からだのレシピシリーズ 生酵素 (4)

生酵素は1日2粒を目安に飲みます。
私は毎日午前中に2錠、ぬるめのお湯で飲んでいます。

粒も大きくないし、ニオイも無いので飲みやすいです。
1日1回飲めば良いので飲み忘れもありません。



飲み始めて1番最初に感じた効果はお通じの違いでした。
面白いくらい決まった時間にいつもスッキリお通じが来るようになりました。そしてまとまって出ます!!

1日に2回お通じが来ることも。
おかげでお腹周りがほっそりしました。手足は痩せていませんが、お腹周りだけいつもスッキリしています(笑)できれば脚も痩せたいのですが…それは欲張りですね☆しかし今後に期待!!!


そして、腸の調子が良いので肌の調子も抜群に良いです。吹き出物なども出なくなりました。


次に冷え性がすごく改善されました!!
「ちょっと」…じゃなくて、かなり改善されたんです。

一度手足が冷えると…何時間も元に戻らない私でしたが、最近は手足が冷えてもすぐにポカポカ、元に戻るんです。冷え性が軽くなるだけで嘘みたいに健康になれた気がしています!!


手足がすぐに温かくなるようになったおかげか、睡眠もしっかり取れるようになり、寝起きもスッキリと起きられます。おかげで毎日しっかり疲れがリセット出来ているみたいです。


酵素を補うとこんなに体調が良くなるんだなぁ…と驚きました。
しかも飲み始めてすぐにスッキリ効果を実感できるので、嬉しくて飲み忘れたりしません。
誰かに勧めたくなるほど「効く」サプリでした。

最近では毎日疲れ気味な旦那さんにも勧めて一緒に生酵素を飲んでいます♪
これからも美容と健康、そしてダイエットのためにしばらく続けてみたいと思っています(´艸`*)




からだのレシピシリーズ 生酵素 (9)


今回紹介した商品
からだのレシピシリーズ 生酵素


※  ジプソフィラ様より商品をご提供いただきました☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)