紫外線が強くなる時期になりました。
女性にとって美白は1年中欠かせないケアですが、何を使ったらいいのか…いつも悩んでいます。

今回、美白と肌荒れケアが一緒にできる美容液オイルに出会いました(*´﹀`*)

プラシラ 美白美容液オイル (4)

トコハナロジー(tocohanalogy)
薬用美白オイル【プラシラ】

<主な配合成分>
油溶性プラセンタ、植物性スクワラン、ホホバオイル、オリーブ油など8種類の植物性オイルを配合【有効成分】テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビルEX、グリチルレチン酸ステアリル

パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料無添加

<特徴>
オイルならではの優れた浸透性により素肌へ有効成分を届けます

<効果>
美白、肌荒れ予防、保湿、エイジングケア、若々しくハリと透明感のある素肌へと導きます

プラシラ 美白美容液オイル (2)

スポイトタイプなので必要な量のオイルを取り出しやすく使い勝手の良い商品です。
私は毎回3~4滴使っています。

プラシラ 美白美容液オイル (1)

サラッと肌馴染みの良いオイルで、肌をしっとり整えてくれます。
メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ効果があり、さらに日焼けやストレスで起こる肌の炎症も抑える効果があります。

使い方は化粧水の後、手のひらに適量をとって体温で温め、顔全体に馴染ませる…というもの。

じわ~っと浸透するオイルでべたつきません。
サラサラな使用感で肌表面はツヤツヤと潤いが続きます。


やはりオイルなのでしっとりした肌に仕上がります。
夜のお手入れはもちろん、朝のお手入れ時も毎回使っています。


オイルだからこそ肌の奥まで浸透するのかな…と思いました。
使い心地はとても好きです(*^-^*)


このオイルを使うと肌が柔らかくなって日中も乾燥しません。
普段のスキンケアアイテムにプラスして使うだけで肌が綺麗になっていく感じがします。
オイルですがサラサラなのでメイクの邪魔にはなりません。逆につけていることでメイクのりが良くなった気がします☆


肌荒れを防ぐ効果はすぐに実感できたのですが、美白の効果が目に見えるのは時間が必要です。これからも毎日使い続けて美白肌をめざしたいと思います♪



プラシラ 美白美容液オイル (5)

今回紹介した商品
tocohanalogy プラシラ