私の好きなもの

かわいいもの・美容関連のお化粧品・話題の商品など、とにかく何でも試したい主婦(2児のママ)です♪
使ってみて良かったもの・効果があったものなど、実際の使用感を画像つきでレポートします!!
新しいものに目がなくて、気になるものは何でも買っちゃうタイプです。モニターも大好きっ(´∀`)

私の好きなもの、注目のコスメ・サプリや最近買った新商品などを紹介しています。 実際の効果、感想、使い心地から辛口コメントなど容赦なく口コミレビューします。 お買い物の参考にしてくださいね♪

普通に買うと数百円は必ずするアイブロウ。
100円ショップでも購入できます( ˘ω˘ )


私は100均の このアイブロウがとても大好きです♪
01bb08ef3592c70ed3bfd7b99c1c25d195e9cd3552
1本で半年くらい平気でもつんですけど、なぜか欲張ってもう2本買ってしまいました。


洗面所にひとつ、持ち歩き用にひとつ、メイク道具入れにひとつ、
こんなに買っても324円とか安すぎます!!!

01eca7f612e543c571809c5f58c7ae25762a44bd0e

100均で売られていますが、韓国製です。
もちろん時間の経過とともに眉尻とか色が落ちたりします。


でも、そんなのは高いアイブロウを買っても同じこと。
だったら108円ので十分なんですよ(´艸`*)


落ちてたら書き直せばいいんだもの。




今回はついでにペン型のアイシャドウも買ってみました。
01b23c3613a61d22d2b8dfe2877b434aae0f6f9047
右端の…少し短いやつがそれです。

カラーはゴールド。
こちらは台湾製。

発色は派手すぎず、とても好みなんです♪
※でも…夕方には色が落ちてしまいます。
どこへ消えて行くんでしょうね…謎です(汗)


しかも、手を滑らせて一度床に強く落としてしまったせいか…
01b24783cb1985d6b0e14d9d13e0d6aab1c6bfbc30
芯がポロッと取れてしまいましたw


しかし、強引に挿し込んだら…
01cf1e5e164e0d461bbb7e1f3fd6ada8263a93cb71
問題なく復活しましたwww


さすが100均です。
ザ・テキトー♪


普段ちょっと使うメイク道具なら100均のアイテムもありですね。
「ちふれ」とかも好きなんですが、108円って買いやすいです。

使えなくてもあまり腹が立たないw



01d939e15194ef3553e7be207b6943f1349587721c
こんなアイテープとかも100均で買うのですが、安いので何回失敗しても平気です。

私は元々二重なので、ラインの位置を変えようと思ったら柔らかいテープより少し硬めのテープの方が良いみたい。
※だから…このテープはちょっと失敗だったかも(汗)


自分に合う・合わないとか、108円で確認できるので
アイテープとかアイシャドウとか、初めてのアイテムや冒険カラーなどは100均がおすすめ♪



アイブロウは本当に使いやすいし、何より長持ち。
これは本当に好き。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








いよいよ本格的な夏に向けて紫外線の量も増えてきた頃。
そろそろ乾燥が気になる季節です。

肌が乾燥し始めると一気に肌トラブルが加速します(汗)
・くすみ
・肌荒れ
・皮膚のたるみ
・毛穴の開き
・化粧のりが悪くなって化粧のりも最悪…
・普段出来ない場所にニキビが出来た…
・とにかく顔が疲れて見える…

こんな症状ありませんか?



【肌のゴワつきやくすみ たるみを少しでも改善できる美容液が欲しいな】
そう思いながらネットを見ていると こんな美容液を見つけました。

01b33743a0834b66d75350297909cb687ba723e00a
ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液 ラピエル


あぁ…ゆんころって美容ブロガーのゆんころだ♪
私はそんなに詳しくないのですが、ネットを見ているとたまに彼女の画像や名前を目にします。


(この美容液…この前タレントのりゅうちぇるが持ってるのツイッターで見たなぁ…)

そう思いながら興味本位でこの美容液について詳細を読んでいると、初回実質無料(送料負担のみ)でお試しできて尚且つ気に入らなければ解約OKということだったので
【ちょっと試してみるのもアリかな?】と思い早速入手(*´˘`*)♡


01f7e23e47302d79181398a3053ba07918a3dd1f0f
本商品は30gなのですが、お試し品は10gでこんな容器に入っていました。


この美容液、保湿はもちろんのこと…肌の引き締め効果が高いという話。
1回3万円もする高ーいエステで使われている美顔効果成分の【グラウシン】という成分が入っているそうです。
※ほとんど一般販売されていない美容業界の特殊成分なんだとか…


これを使うと肌が引き締められて小顔効果が出るんですって!!!


え!?なにそれ…塗るだけで小顔??
使ってみたい!!!
*。٩(・ω・。)و *。



あと、保湿効果に使われている成分は希少価値の高いローズ水プラセンタエキスカタツムリ分泌液などで これまたどれも極上♪
※さらにニキビ予防に効果のあるグリチルリチン酸2kという成分も入っているそうです。


とりあえずこんな美容液なんだ~と再確認したあと、早速自分の顔に使用開始☆





【ラピエルの使用感・効果・使ってみた感想】


ラピエルは洗顔後、化粧水の後に使う美容液です。

01e501d26a82aea4aa7eb3b5286ac15af6da140971
早速お風呂上りにラピエルを使ってみました♪
1回の使用量はパール1~2粒分くらい。

写真は手の甲なので控え目に出してみましたよ☆



0183a885521da583438f1c2c8102690455a04ee67e
スルスルスル~っとみずみずしく伸びて広げやすいです。



しかし、つけてすぐに一度パリッとツッパリ感に似た感触が訪れます。
※手の甲では感じません。顔につけた時に感じました。


(なんだこれ!?)
第一印象はこんな感じでした。


01b6ba3021b2b4874158608bf126b14956565d0d8c
しかし、つけた後の肌はとてもしっとり柔らかで触れても心地よい感触でした。
べたつきがないので寝る前に使っても枕につかず快適(*´∀`*)


それにしても…一度パリッと感じるのはいったい何なんだろう?
とても不思議に思いました。


2016y05m09d_035918793


説明を読むと【均一の薄い膜】と書いてあるので、一瞬これかな~??と思ったのですが、実は違って…
鏡を見た時に謎は解けましたw



ラピエルってつけた瞬間から毛穴がキュッて引き締まって、顔全体がシュッとスッキリ涼しげな印象に変わるんです。

あぁ、この感覚はちょっと気持ちいいな…って鏡を見ながら思いました。
ここまで毛穴が引き締まって頬のたるみが解消されるなんて、最初は思ってもいなかったので…ただのつっぱり感だと思ってしまったんですよね私(汗)


一日目、初めて使った時はいろいろ驚きもありましたが、さらに驚いたのは翌日の朝でした。



(まだ1回しか使ってないのに肌が全然違う!)
翌朝 鏡を見て持続している顔のハリに自分で驚きました(笑)


お肉が消えてなくなるような小顔ではありませんが、肌がピンッと張ってツヤツヤしているし…目元も柔らかくしっとりしていて潤いが続いていました。全体的にハリがあって若々しく見える!!!
なに!?この美容液、すごい( ;∀;)


これ美容液の力???


それからは日中もラピエルが手離せなくなりましたw
これを使うとたるんで開き気味だった毛穴が閉じるので、化粧のりがめちゃくちゃいいんですよ!!!


テープで引っ張るほどではありませんが、たしかにリフトアップ効果も実感できました♪


01ea008f751352b37944af6d5d98c06be6c0b18bb5

ラピエルは寝る前に使うナイト美容液と書かれていましたが、実際は日中も使って良いそうです。

お肌の引き締め効果が高いので、小顔効果が気に入って日中も欠かさず使っている!!というブロガーさんも居らっしゃいます。

わかる…w




私は実際に使用して思ったのですが…
ただの【保湿】なら他の美容液でも代用は可能です。ですが、このリフトアップ小顔効果を体験してしまったら…普通の美容液では満足できないなぁ…って感じです。

もちろん保湿効果にも期待して使っていますが、私がラピエルを選んだ1番の目的は毛穴をキュッと引き締めて頬や顔周りをシュッとスッキリ見せてくれる小顔効果ですね♪



聞き慣れない成分の話とか難しい話をダラダラ書いても意味が無いので、とにかく私が言いたいことは…

【この美容液良かった♡】という感想です( *´艸`)

だって、つけた瞬間から効果が実感できるんですもの☆
毛穴の開き、肌のたるみ、くすみ、乾燥対策にかなり効果がありました。
肌が引き締まる感じ、とても快感です!!!


今なら650円の送料負担だけでお試し出来るので、ある意味チャンスでは?
美肌を手に入れつつ小顔効果まで体験できるラピエル、今私が一番オススメする美容液です(*´˘`*)♡



ラピエル、リピ決定の美容液だと思いました♪








 


ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液 詳細はこちら☆



若い頃は気にもして居なかったのですが、出産・授乳を経て…胸って垂れるんですね(汗)って話です(。・ˇ_ˇ・。)


バストって脂肪とか乳腺クーパー靭帯などから出来ているのですが
若い人達にとにかく知っておいて欲しいのが【クーパー靭帯】についてです。

クーパーじん帯って胸の脂肪(形)を支えている靭帯のことなんですけど、一度伸びたり切れたりすると二度と元に戻らないと言われています!!!

胸の大きい人も そうでない人も…おっぱいをユラユラ自由に揺らしているとクーパーじん帯が伸びて垂れ乳になってしまいますよ(>_<)



私は小ぶりな胸の持ち主ですけど、出産した時はそれなりに大きな胸になりました。
一応母乳で子どもたち2人を育てたので、おっぱいはそれなりにくたびれています(笑)

一時期、(もうブラジャーとか苦しいの嫌だし…テキトーでいいや♪)とか思う時期があって、家に居る時はノーブラで過ごすことも多かったのですが、

やはりそんな生活をしているとおっぱいが若干垂れてきます。
特に出産で大きく膨らんだ後、本来の大きさに萎んだので余計に貧相な胸に感じました。


一番気になったのがおっぱいの下垂です。


最近になって思うのは…【おっぱいは一生モノなんだから、一度でも手を抜いて生活していい時期なんて無い】ということ。

家に居る時も、眠っている間も、出来るだけ本来の位置で良い形をキープし続けることが大切です。



かといって苦しいのは嫌だし…ワイヤーが当たるのは痛いし…少しでもラクをしたいのが正直本音…


そこで私はナイトブラという存在を知り、いろいろなお店でナイトブラを購入しました。
数年前から「しまむら」や「イオン」などで何枚も購入して使い続けて感じたことは…

ナイトブラにもいろいろ種類がある!!ということ。



価格も様々です。
1000円以下で買えるものも多いのですが、それはやはり価格通りの使用感と言いますか…
しばらく使っていると【ゆるゆるのタンクトップ・しかも胸の部分だけ】みたいな感じになってきます。

それでも何もつけないより胸が揺れたりお肉が流れたりするのを防止する効果は少しだけあると思います。

でも付け心地がラクな分、あまり胸のお肉を下から支える機能はないと思いました。



いろいろなナイトブラを試した結果、今私が一番気に入っているのはViageビューティアップナイトブラというサポートブラです。

01e6f330450b5f6c169906640d94d703a73b089578

このナイトブラ、伸縮性がすごく良くて 着た時に胸のお肉をしっかり包み込んでくれるホールド感が半端ないんです(*´∀`*)

自分の手でおっぱいを包み込んで腕組みしているようなホールド感はクセになりそう♪
私は元々そんなに胸は大きくないのですが、これをつけているとおっぱいが揺れません(笑)

0181b2f7d362275b364b627ba4c6fe840ff7ae760d
まず、背中の部分が幅広でお肉が流れない!!
幅が広いから部分的に力が加わらず着けていてラク!!

背中を触っても無駄なお肉がモコッと膨らみません。


017f45eb7414852f38cbcc3c186707829f0f8a43e0
ちょっと写真が見づらくて申し訳ないのですが…
ブラの前面はこんな形になっていて、おっぱいの膨らみが納まる部分は柔らかめで伸縮性があります。
その他の部分は伸縮性をキープしつつ、ちょっと厚さのあるしっかりした仕立てになっています。


さっきからしつこく連呼して自分でも笑ってしまうのですが、とにかくホールド感がスゴイんです!!
横になっても胸のお肉が流れることはなく、腕組みして自分で守っているような感覚です。

しっかり固定されているのに、苦しくないのがとても不思議…

場所場所に適した伸びる生地のおかげなんだと思いますが、この付け心地を知ったら他のナイトブラには戻れないと思いました( ˘ω˘ )



01629758ae57bfcc59aa35e07a853156081c9240a8
Viageビューティアップナイトブラにはパッドもついています。
必要な場合のみ中に入れて胸を支える…という簡単なものですが、私は寝る時は使用しません。
ただし、日中家に居る時やお客さんが来てしまったときなどは使っています。


パッド無しだと腕組みして胸のお肉を固定しているだけ…みたいな感じで、
パッドありだと下からちょっと押し上げて胸を大きく見せる効果があると思います。


※ぶっちゃけ胸周辺にあるお肉をしっかり包み込んで集めているので、ちょっとパッドを入れるだけで谷間がしっかりできます(笑)
まるで詐欺です*・.。*(〃´∀`)・.。*・


胸の大きさを強調したり谷間を作りたい時はパットを入れると良いです♪
簡単に調整できて結構重宝します。

01c175f4bee39689df5d29f1ebf8fc56ad688de3d8
パッドはこのように下の部分だけ膨らんでいるので自分で好きな角度で使用できます。下からでも横からでも、お肉を支えたいところに膨らみが来るよう入れるだけで調整可能!!


使ってみた個人的感想ですが、心地よいサポート感でバストのお肉を本来あるべき位置にしっかりキープしてくれるので胸が【胸】として育つ気がしました。

何もしなければ背中やその他いろいろな部分に分散してしまうであろう無駄肉が【おっぱい】の位置に定着するので胸が大きくなり、さらに形がしっかりしてきました。

すぐに劇的変化が出るものではないし、お風呂上りは(暑いなぁ…)と思ってしまうこともあるのですが、やはり寝る前はこれをつけないと落ち着かない気がするようになりました(笑)


家に居る時間、結構寝っ転がることが多いのですが…
このサポートブラをつけていると胸が重力に負けません。
ずっと良い位置でキープされている安心感と心地良さはぜひ皆さんに体験して欲しいと思いました。

どこかがきつい…とか、痛い…とか、そういう不快感がないので気に入っています♪
自分の手と腕でバストを包み込んで固定しているような着心地は、今まで他のナイトブラで感じたことがなかったので本当に第一印象はビックリしました( *´艸`)


ナイトブラを使ってみたいけど、どれを選んだら良いのが迷っている皆さんにぜひ知って欲しいです。

私のおすすめナイトブラ

01dfed0facb407350d49763bb60291244fb0190ce4
すごくいいですよ♪
機会があればぜひお試しください(*´˘`*)♡


【もう垂れているから手遅れ…】とか【今さらやっても…】と思う方も多いと思いますが、ナイトブラを使わないとこれからもおっぱいは確実に下へ下へと下がり続けます。

若くて綺麗なおっぱいの人にはキープのために使ってほしいし、
身体全体がふっくらしているのに胸が小さい人には余分なお肉を【バスト】として成長させて欲しいし、
胸が離れている人は自分の胸でも谷間が作れることを知って欲しいです☆
バストアップはいくつになっても今すぐ始められます!!




 
詳細はこちら
  ↓   ↓   ↓

Viageビューティアップナイトブラ







このページのトップヘ