最近、寒さのせいか…パソコンでの作業のせいか、はたまた…ゲームのし過ぎか(汗)
肩がこって仕方ありません。

なんだか首も痛いし、腰も痛いし。
だけど寒いからひんやりするシップは使いたくない…。

そんな時、冷たくない鎮痛消炎プラスター・サロンパスが活躍します♪

01333c27a2b85734bafdb4a9dcc6e2697dfa491c93

【第3類医薬品】久光製薬 サロンパスAe 140枚


サロンパスは肩こり、腰痛、筋肉痛、筋肉疲労、打撲、捻挫、関節痛、骨折痛、しもやけなどに効きます。

シップのように冷たくないので、気温が低く寒さに敏感な時期でも安心して使ことができますよ。
ちょっとサイズが小さいのが気になりますが、痛みを取ってくれるパワーはあると思います。


>>サロンパスAeの特徴とは<<

今回私が買ってきた【サロンパスAe】には血行を促進するビタミンEが配合されています。
主な成分として、炎症を抑えて痛みを鎮める効果があるサリチル酸メチルなども入っています。


サロンパスは皮膚刺激を抑えたカブレにくい外用消炎鎮痛剤…とのことですが

01bb74898de8b5b0ff6506cb3728309871d4cad7ba
 
はい…私、思いっきりかぶれました(汗)

(私には合わなかったようです)



サロンパスの使用感、とっても好きでした。
貼っても冷たくないので、冬でも安心して首や肩、腰に使用できます。

私は肩や腰に使ってみたのですが、痛みが引くのと同時に…痒みに襲われました(涙)

今回、私は肌に合わなかったのですが…決してサロンパスをディスりたいわけではありません。
すごく使いたかったのに、残念で仕方ありませんが、、、
肌がデリケートなのは仕方のないことです。


思いっきり愛用するつもりで140枚入りという大量購入をしてしまっただけに…かぶれたことにショックを受けています。

 




01b9fb65497dca94ab9c9b5e37cb7352b7969e66c5


白いサロンパスを貼ったつもりですが…子どもたちから「お母さん、ピンクのサロンパス まだ貼ってるの?」とからかわれています(汗)


シップは冷たくて寒いし…
温湿布は熱過ぎてヒリヒリするから苦手だし…
サロンパスが最適だと思ったのに

人生なかなか難しいものだな、と
久しぶりに壁にぶつかりました。


現場からは以上です。






 









<スポンサーリンク>