ブログネタ
芸能人・モデル・タレント愛用のスキンケアコスメ に参加中!

ジョイフルライフのモニターに参加中ですヾ(@^▽^@)ノ
私は今回、今話題のスペシャル美容液、PG2 ピュア エッセンスを実際に使ってみました!!
P3160284
成分の鮮度を閉じ込めるために、このように真空状態で届きます


P3160287
真空パッケージを開けると、中からブルーの容器が出てきましたよ!!


P3200301
キャップを開けると、スポイトになっていて、一滴ずつ大切に使えます♪


P3200305
私は毎回、3~5滴を顔全体に使用します。


私の使用方法は・・・いろいろ試したのですが、洗顔後に
1 普通の化粧水
2 PG2 ピュアエッセンス 
3 乳液
・・・の順番で使います。これが一番合ってるみたい!!




PG2 ピュア エッセンス とは、寝不足の肌もプリップリになる私のお助け必須アイテムです!!



どんな効果があるのかと言いますと…
ヒアルロンサンの約130%の保湿力があるので、潤いが続きます


これをつけると肌がしっとり、吸いつくような感じがします。


どんなに睡眠時間がない日でも、これをつけておけば安心!!という感じで、
翌朝は肌がプリップリになり、毛穴がキュッと締まるのです。
これは私が実際に使用した感想です♪


肌のキメが細かくなったのがひと目でわかるようになります。
とっても効果が出やすいな~と思いました!!


今はモニターなので、贅沢に毎日使用しています*・.。*(〃´∀`)・.。*・
とっても肌の調子が良くて、人に会うのが楽しくてなりません☆


大体1カ月に1瓶を使い終わる感じで使用すれば良いそうですが、
私は特別な日だけでもいいから、これからもずっと使いたいな~と思いました。
私の肌にはすぐに効果が表れたので、毎日使うなんて贅沢な感じがします。
本当にお助け美容液ですよ!!


もう手放したくありません!!!!!
P3160292
PG2 ピュア エッセンスに含まれている「プロテオグリカン」という成分は、
美容業界が最も注目している成分の1つで、ものすごい保湿力があるのです。
新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるので、お肌の新陳代謝を促して
どんどん新しい細胞を作り出すと言われています。
そのせいでしょうか?


つけて眠った翌朝の肌はつるつる・プルプルですよ(o^-')b


なんだかファンデーションをつけなくていいくらい、最近とっても肌の調子がいいんです☆


アンチエイジング用美容液を探している皆様、ぜひ一度お試しください!!



気になる方は、こちらから 
  ↓  ↓  ↓
PG2ピュアエッセンス





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ