ブログネタ
アイメイク・まつ毛メイク に参加中!

私のまつ毛は、長さはあるものの…量が少なくて隙間が多い軟弱タイプです。


濃くて長く、強いまつ毛に憧れる私は…
PC190004 (2)
友達の間でも超話題になっているスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
モニターにチャレンジ♪
※販売元・アンファーのモニターに参加中

PC190005 (2)
このまつ毛美容液は、【育てる】だけじゃなくて、
長く伸びたまつ毛を【強いままキープ】してくれるのだそうです♪


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは名前からもわかるように、
ヘアケア商品で有名なアンファーという会社から販売されている製品なので、
きっと効果もあるはず☆


私のまつ毛もフサフサと濃くなってくれたら嬉しいな*・.。*(〃´∀`)・.。*・


PC190006
使い方は…朝晩2回、顔を洗った後の清潔なまつげと生え際に塗布します。


美容液をたっぷり含むことが出来るフロッキーチップは、
根元からまつ毛の毛先まで、とっても塗りやすいのです。


PC240026
まつ毛の根元から毛先まで、そして生え際にもしっかり塗ります☆
毎日、朝晩2回忘れずに使用するのが美しいまつ毛をキープするコツだそうです。


PC240031
塗り終わったら、こんな感じ。
私は…結構たっぷり、贅沢に使っています。
特に、まつ毛の生え際にはたくさんつけています。
だって・・・太く、濃く、たくさん生えてきて欲しいからです☆


PC250041
まだ2週間くらいの使用なので長さや密度の変化はあまりわかりませんが、
まつ毛のカールキープ力が強くなった気がします♪
これは…ハリが出てきた証拠かな??

マスカラを使わなくても平気なくらい、まつげのカールには自信が出てきました。


PC190007 (2)
このスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは、つけやすいので
朝も夜も面倒じゃない!!
パパパッと仕上げられるので、時間もかかりません。


私は理想的な美しいまつ毛になりたいので、毎日欠かさず使ってみようと思います。


≪私個人の勝手な評価は…≫
・使いやすさ◎
・効果もありそう!!
・目に優しい
・価格も高くない
・使い続けたいか?→はい、使い続けます!!


以上、
まつ毛の短さやハリ・コシのなさに悩んでいる人にオススメのまつ毛美容液を
実際に使ってみた効果と感想でした。

 








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




↑ ポチッと応援してもらえると嬉しいです☆
*・.。*(〃´∀`)・.。*・  いつもありがとう

気になるコスメやサプリ、美容新商品の効果・口コミ・レポート、頑張りますっ!!