子どもの卒業式があったので…久しぶりに【炭酸パック】を使いました。

炭酸パックって、他の何より即効性がある美肌アイテムですよね!!!
一度使えばその効果は歴然。

毛穴がキュッと小さく見えなくなって、頬はハリを取り戻し、肌の色はワントーン明るく爽やかに♪
お高い美容液を使うより、とにかく肌の若返り効果が速いから嬉しい。

今すぐ綺麗になりたい…
そんな人にオススメなのが【炭酸パック】です。

01aedbbf5493c2229e0da3228ae398030f4a67d458

今回私はドクターデヴィアスさんの炭酸パックを使用しました。

自宅で、自分の好きなタイミングでいつでも出来る本格エステが この炭酸パックだと思っています。
卒業式・入学式・同窓会・ママ友とのランチなど、誰かに会う前に誰よりも綺麗になれる美肌アイテム、皆さんは使ったことがありますか?

もしまだ炭酸パックを知らないなら…ぜひ試してみて欲しいです。
(その効果に驚き、きっと手離せなくなりますよ♪)





炭酸パックとは、
使用する直前にゲルに顆粒を混ぜて肌に乗せ、ジュワジュワ・プチプチの炭酸効果で肌を若返らせる…というパックです。

普通のパックと違って、少し刺激があります。ピリピリと結構痛かったりします。

人によっては肌が赤くなったりしますが、それは炭酸効果によるもの。
赤味はすぐに引きますので大丈夫です。


ドクターデヴィアスさんの炭酸パックには使用前に使うプレマスクエッセンスがついています。
まずはこれを顔全体に広げました。
01c9f7bcc0c556a7ca1bca9f6f748574a992228c3e

※他のブランドではプレマスク的なものは「無い」のがほとんどです。



専用容器、またはご家庭にある食器など何でも構わないのですが、器にゲルを入れ、その上から顆粒をふりかけ、軽く混ぜ合わせます。
顆粒が全部溶けてしまわない程度に、本当に軽くザックリ混ぜて顔に乗せるのが主流です。

0141a726da55e328ed10b6886d9f3b4c95a19778ea

私は専用容器を持っていなかったので、食器の中で、しかも普通のスプーンを使って混ぜました。

※ほとんどの場合専用スパチュラがついていますが、何で混ぜても効果に変わりはないです。使いやすいモノを使えばいいと思います。



019b496dedbf9fa2a6c632702bb20ae51742abef99

たっぷりと顔全体に乗せたのですが、余ってしまったので…勿体ないから手の甲にもつけてみました。
もう顆粒は溶けてしまった後ですが、手の甲もちゃんと綺麗になりましたよ♪


014d6cd063ce19758356bbf00f67bb877e749989c0

炭酸パックは、1度使っただけで肌がすぐにツルンとハリを取り戻します。
自分でも使用前と使用後の変化に驚くほど肌がガラリと変わります。

毛穴の縮み具合と肌のハリ具合、そして肌色が明るくなる感じは…病みつきになる使用感です!!



炭酸パックは5セット~10セットが1組として販売されていることがほとんど。
実際に1度使うとわかるのですが、ここぞ…という時に使いたくなる頼れる美肌復活アイテムなので、愛用者が多いです。

価格は1セット500円程度から1000円ほどで購入できます。

エステに行くと美肌ケアは1回3000円程度からなので、自分で炭酸パックをすると安上りではあります。

そんなに手間ではないし、使い方も難しくないので、ぜひ常備しておくと安心かな~というアイテムなんですよ(´艸`*)



楽天さんで人気なのがこちらの炭酸パック☆


炭酸パックはかなりピリピリ痛いものですが、この商品は泡が小さいので他の商品と比べて刺激が少なめ。


安すぎる商品を選ぶと、あまり効果がなかったりするので…
ここはあまりケチらず、1回分1000円くらいが一番妥当かな~…という気がしています。


私もあちこちの炭酸パックを試している最中なので、絶対にこれがオススメだ!!!とはまだ断言できないのですが、ドクターデヴィアスさんの商品もかなり良いです。

※他の化粧水などはお高いので、私は炭酸パックのみ愛用しています。


初めて使ったブランドは【ホメオバウ】 の炭酸パック(正式名・O2パック)だったのですが、あの時の肌変化は今でも忘れられません。


P4190021

ちゃんと専用容器とスパチュラが付属しています。

ホメオバウは3回分で5000円くらいなので、ちょっとお高く感じるかもしれませんが、効果は抜群です!!!
高濃度の炭酸ガスが肌にたっぷりの酸素を届けてくれます♪


くすみがパッと消えるので、最近肌が疲れ気味だったり元気がない人に試してみてほしいです。







途中でも書きましたが、あまり安いものを買うと…炭酸ガスが不十分で中途半端な結果しか出ないパックもあります。

使用前に混ぜるのは面倒臭いわ…という方も居るでしょう。
今はスプレー缶に入った泡状の炭酸パックなどもあります。

でもやっぱり、使用前にジュワジュワ~っという心地よい音を聞きながらザクザク混ぜたゲル状のパックの使用感は最高ですよ!!!

肌の上で高濃度炭酸ガスが発生する快感、ぜひご自分の肌でご実感ください♪


たった1回使うだけで5歳以上肌が若返ります。
同窓会などで他のお友達に差をつけたい方は、ぜひ(*´ω`)




炭酸パック、オススメです。





 






 「初めてなので…あまり高いモノに挑戦出来ないわ…」という方もご安心を。
Amazonでも手軽に炭酸パックが購入できます。