メイク落としは毎日欠かせないアイテムですが…
ただお化粧を落とすだけじゃなく、肌を綺麗にしてくれる効果が高いメイク落としって魅力的ですよね♪

今回私はモニターでこんな素敵なメイク落としに出会いました。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (7)

<商品名>
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

内容量 200g
価格 1880円+税

フルーティ・フローラルの香り



<主な特徴>
このホットクレンジングジェルは、メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップがひとつになったスキンケアアイテム。まつエクOK、W洗顔不要。さらに濡れた手でも使えるので浴室でメイクが落とせます。


ナノ化されたクレンジング粒子だから皮膚との密着度が高く、メイクを落としつつ肌に残っている古い角質や毛穴汚れまで優しく取り去ってくれます。
93%美容液成分☆優しさにこだわった低刺激処方☆デリケートな肌にも安心して使えます。
※パラベン・アルコール・着色料・合成香料・石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤不使用


温感ジェルなので汚れで塞がった毛穴を開いてキレイにしてくれます。ピーリング効果のおかげで使用後の肌はツルツルの感触に!!!


7種の導入美容液成分配合だから、肌のキメを整えて洗顔後のスキンケア効果を高めます。
ターンオーバーをサポートして健やかな肌に整え、次に使うスキンケア成分が効果的に吸収される肌環境にしてくれます♪


気持ちまでリラックスできるスイートオレンジとラベンダーをブレンドした天然アロマの心地よい香りです(*^-^*)すごくいい香り!!!

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (3)


<何が入っているの?>

毎日使える優しいピーリング
・リンゴ酸
・アンズ果汁
・セイヨウミザクラ果汁エキス
・乳酸
・クエン酸



7つの導入美容液成分配合
・AHA(フルーツ酸)
・酵母エキス
・センブリエキス
・ダイズ種子エキス
・天草根エキス
・ホメオシールド
・ローヤルゼリー

このような成分が含まれています。



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<実際に使ってみました>

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (2)

普段メイクで使用しているアイテムを手の甲に塗って、メイクの落ち具合を確認しました。

分かりやすいように、全体ではなく真ん中だけ指で撫でてみました。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (4)

割とすぐにメイクとジェルが馴染みます。
手の甲なので温かさはあまり感じませんが、顔に使うとじんわり温かくとても気持ち良いジェルです。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (5)

洗い流すとこんな感じ。
指で優しく撫でた部分だけ綺麗にメイクが落ちました。



<顔に使った感想>
このメイク落とし、濡れた手でも使えるので私はお風呂の中でお化粧を落としています。
W洗顔も不要なのでとってもラクチンです♪

使い心地もとても良く、ジェルを顔に広げるとじんわり温かくなります。
ほんのりあったまる程度で、すごく熱くなるわけではありません。温感は手の平の温度や室内の温度などでも感じ方が変わってきます。我が家の浴室は寒いので、温感も控え目かな…という感じですが心地よいのでとても気に入っています。


メイクがスッキリ落ちるだけでなく、ピーリング効果もあるので使用後の肌がツルツルになって、使えば使うほど肌の調子が良くなっていく気がします。毛穴汚れの落ちもかなり良いです。
使用中、刺激等はまったく感じません。



肌を整える導入美容液効果もあるので、後から使う化粧水などの入りも良いと思います。洗った後、肌がつっぱらないのでジェルの優しさもしっかり感じることが出来ました。


<私の総合評価>
使い心地とメイク落とし効果は満点でした☆
私の場合、普段のメイクが薄いので落とせないメイクは今まで1度もありません。部分的に汚れが残ったこともありません。何よりお風呂で手軽に使えて、毛穴までスッキリきれいになるのが好きです。
温感ジェルは心地よいですし、肌がつっぱらず、化粧水の浸透も普段より良い気がするのでとても満足できるメイク落としでした。
香りも良いし、気に入らない点はひとつも見当たりません!!
大好き♡だと胸を張って言えるクレンジングゲルです♪



今回紹介した商品
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール


※  True Nature(トゥルー・ネイチャー)のモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)