徹底して低刺激の成分を使いシンプルな保湿剤のみで作られた肌に優しいクリーム、
乾燥・敏感肌用 ピアベルピア「Qクリーム」を使ってみました。

ピアベルピア Qクリーム (1)

ピアベルピア Qクリーム


肌に不足した「脂質」を補って、ふっくらと元気な肌へ導く保湿クリームです。

皮脂や角質細胞間脂質に含まれる油分が使われているので馴染みが良く、べたつきがありません。
セラミド、スクワラン、コレステロール、脂肪酸が荒れた肌を保護して刺激から肌を守り、バリア機能も高めます。

ヒアルロン酸Na配合で保水性に優れ、長時間しっかり肌に潤いを保ちます。

バリア機能が低下した肌を守るために余分な成分は使わず、防腐剤ももちろん不使用。
そのため最後まで安心して使えるように中身が外気に触れないエアレスシャットノズル容器を採用しています。

無香料・無着色です。


ピアベルピア Qクリーム (10)

このような可愛らしいパッケージで届きました♪
思わずテンションが上がり、女子力も上がりました(´艸`*)


ピアベルピア Qクリーム (11)

エアレスシャットノズル容器は、キャップを外してプッシュするだけでクリームが出てきます。
使いやすく便利です。

そして中身が外気に触れないので衛生的かつ安全に最後まで使用できそうです♪


ピアベルピア Qクリーム (8)

実際に使ってみました。
ポンプから取り出したクリームはこんな感じです。


ピアベルピア Qクリーム (6)

クリームはスルスルと肌に広がるみずみずしい使い心地です。
肌に伸ばすと1分くらいでスーッと中に浸透して表面はサラサラな仕上がりに落ち着きます。


ここまでサラサラしている保湿アイテムは珍しいなぁ…と思いました。


ピアベルピア Qクリーム (2)

ぼんやりしていた手の甲のキメが、全てシャキン!!!!っと整いました。
しっとり柔らかいのに表面はサラサラします。

Qクリームは肌にピタッと密着するので他の保湿アイテムよりもお化粧した時に化粧崩れが少ない気がしました。 


バリア機能が崩れた刺激に弱い肌にも優しい使い心地。
しみたりチクチクすることはなく、皮膚の薄い目元や口元にも安心してたっぷり使えるクリームです。
優しく馴染んで長時間肌をしっかり守ってくれます。


塗り広げた瞬間からキメが整って肌が柔らかくなります。
毎日のお手入れが楽しくなるスキンケアアイテムです。
使えば使うほどハリと弾力が出てきた気がします♪


丁寧なお手入れが出来ているな…と実感できる保湿クリームです。




今回紹介した商品

ピアベルピア「Qクリーム」


ピアベルピア化粧品