自まつげが184%カールアップする!!というマスカラ、
【レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート】を使ってみました。

レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート (4)

私が好きなマスカラは、まつ毛が長く伸びてカールキープ力があり、お湯で簡単に落とせるもの。
レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレートは私の好きな条件を全て満たしていました。さらにそれだけでなく、メイクをしながらまつ毛ケアまでできる理想的なマスカラでしたよ(*^-^*)

商品について、詳しくご紹介しますね☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○




レアナニ プレミアム
マスカラ ロング&セパレートとは…


<商品の特徴>
①.ぐんぐん伸びる新開発糸引きポリマー配合
自まつ毛が伸びたように自然に長くする効果があります。

②.184%カールアップ
個人差がありますが、繊細な上向きまつ毛に仕上がります。

③.メイクしながらまつげケア
まつ毛美容液発想のマスカラ液に、まつ毛をケアする美容成分を21種配合。

④.ウォータープルーフ
水や汗、皮脂だけでなく【目薬】にも負けず長時間キレイが続きます。

⑤.クレンジング不要☆お湯で簡単に落とせます
38℃以上のお湯でふやかしてゆっくり引き抜くようにOFFできます。

レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート (5)


ロング&セパレートの秘密とは…
新開発の糸引きポリマーが短いまつげをキャッチして、1本1本ダマにならず繊細な長いまつげにしてくれます。

ロング&カールの秘密とは…
短いまつげをしっかりキャッチしてカールアップするミニマムキャッチブラシ採用。うぶ毛までしっかり伸ばしてくれます!!

レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート (3)

このブラシ、上まつ毛だけでなく短い下まつ毛にもつけやすかったです♪

実際にどのくらいまつ毛が伸びるのか…と言いますと、
比較画像を用意したのでご覧ください☆

レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート (1)

マスカラ液をつければつけるほど伸びます。伸びすぎて困るほど伸びます。
初めて使った日は調子に乗り過ぎて、たくさん伸ばしてしまったのですが…ちょっと目に違和感が出るほどまつ毛だけが長く長く伸びました(汗)

写真は「ちょうど良いかな…」くらいで塗るのを止めたベストな仕上がりです。


好きなだけ長く伸ばせるのですが、驚いたのが【仕上がりが軽やか】という点でした。

まつ毛が重くならないので上向きカールが続くんです!!
夜になっても落ちてこないの!!



私は日中コンタクトを使うので、かなり頻繁に目薬をさします。
だけどカールが目薬に負けませんでした。


もちろん、途中でポロポロと黒い繊維が落ちてくることもなく、夜メイクを落とす時間までずーっと綺麗なまつ毛が続きます。


こんなにしっかりした仕上がりなのに、お湯だけで簡単に落とせちゃう点も驚きです。
ウォータープルーフのアイメイクを落とすのって…かなり目の負担になると思うんですよね。専用のリムーバーを使っても摩擦などの負担は大きいので…。


その点、お湯で落とせるマスカラは肌に優しいと思います♪
こんなにしっかりカールが続いて長く伸ばせて、さにらお湯で落とせるなんて…もう文句なしのマスカラでした!!


最近私はまつ毛が薄くなってきたので…今度はボリュームタイプもぜひ試してみたい!!と思っています。レアナニさんのマスカラは前々からかなり好きなので♪同シリーズのマスカラにも期待できますね(*´ω`)今回のモニターでますますファンになりました☆



レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート (6)

今回紹介した商品
レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート




☆レアナニのモニターに参加中


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今回の商品は【第2広報室】にて当選した商品です。
モニターに興味のある方はこちらのバナーからどうぞ☆
↓          ↓          ↓          ↓

200・200.gif