トラブルを隠しながら本格的に肌をトリートメントしてくれる
【D.U.O. ザ セラムBB】を使ってみました(*´˘`*)♡

ツヤツヤと明るい肌に仕上げてくれるBBクリームで、とても使い心地が良く化粧もちも抜群!!
そんなD.U.O. ザ セラムBBの魅力と美肌効果をレビューします。

 ザ セラムBB (5)

1つで5役+ノンケミカルのBBクリーム
【ザ セラムBB】<化粧下地 / ファンデーション>

美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション

内容量 30g
通常価格 3,900円(税別)
定期便  3,120円(税別)

 ザ セラムBB (6)


***商品の特徴***
独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正してくれるBBクリーム。
くすみや赤み、色ムラなど綺麗にそして簡単に整えてツヤツヤな肌に見せてくれます。


☆美容成分72.8%☆

19種類の美容成分5種のボタニカルオイル、そして22歳の皮脂膜を再現した美容成分が入っていて、使う度に肌をトリートメントしながら潤いと透明感を与えてくれます。
 
SPF35・PA+++
紫外線A波・B派をしっかり防ぎます☆

2種の酸化皮脂吸着パウダーが悪い皮脂だけをキャッチするので、10時間もメイクが崩れず快適に過ごせます。

 ザ セラムBB (1)


実際に使っていますが、確かにメイク崩れはほとんどありません。
ピタッと密着しているのでヨレることはまずないし、部分的に薄くなることはありますが汚く崩れることも全くありません!!

朝つけて、夜までずっと明るい肌が続きます。化粧直しはほとんど不要です。


 ザ セラムBB (7)

カラーはこんな感じ。
肌への馴染みも良く、少し調子が悪くてもなめらかに伸びてピカピカな肌に整えてくれます。

 ザ セラムBB (9)

しっとりキメを整えつつ、光とパール技術の効果でツヤツヤと輝く肌に一瞬で変えてくれるんです。


 ザ セラムBB (8)

くすみや色むらを消して、均一な肌色でキラキラ光る肌になります。
光り過ぎる場合はフェイスパウダーなどで押さえると、今度は中から光を放つような質感に仕上がって、また良い感じです♪

写真はセラムBBを伸ばしただけの状態です。


<カバー力について>

色の濃いシミは透けて見えるので部分的にコンシーラは必要ですが、普段のメイクならこのBBとフェイスパウダーだけでも十分な仕上がりです。

これ1本だけでイキイキと若々しい印象の顔に仕上がります。
くすみが簡単に消せてしまうので重宝しています!!
40代の私にはとっても強い味方です。


ほどよくカバーしつつ肌をしっとり守ってくれるので、乾燥しがちな日中も長時間ずっと快適に過ごせました。美容成分が豊富に入っているので、使っている間、ただお化粧をしているだけでなく美容液で守られている感じ。

おかげで小じわなど気にしなくてよい仕上がりが続きます。
ファンデーション前の下地としても優秀です。厚塗りにならず、ピタッと密着しているのでヨレないのが嬉しいです!!


日焼け止め効果も高いので、毎日安心して使えます。
季節を問わず活躍しそうなアイテムです♪
これからもずっと使い続けたいと思いました(*^-^*)



 ザ セラムBB (11)

今回紹介した商品
D.U.O. ザ セラムBB




※  プレミアアンチエイジングのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)