果汁感あふれる濃厚な味わいのおいしいゼリー、
美容と健康をサポートする きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリーを食べてみました。

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー (6)

これはデザート感覚で食べられるゼリー状のコラーゲンです。

<商品の特徴>
1包に3種のコラーゲンペプチドを1000mg配合。
コラーゲンの持ち味をいかすパイナップルセラミド、植物発酵エキス、ビタミンCも配合。


1日1包~2包を目安に食べるだけ。
小さく分解されたコラーゲンペプチドが体の内側から美容生活を応援してくれます。


きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー (3)

1箱に10g×30包入り、1包でコラーゲン1000mgが摂取できます。
カロリーは1袋12kcal

日本製
防腐剤無添加


配合されているのは新しい研究に基づいて選ばれた3種のコラーゲン。
消化吸収の良いコラーゲン最小単位トリペプチドまで分解されたものも入っています。


きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー (5)

スリーステップコラーゲンゼリーは医師監修による効能評価試験を実施していて、その検証結果などは医学誌に論文として掲載されているそうです。

コラーゲンは肌のハリや弾力を保つ役割を担っていますが、加齢に伴いその量はどんどん減っていき、しわなどの肌の老いが現れはじめます。いつまでもハリのある若々しい肌を保つためには、真皮のコラーゲン量を増やす必要があります。


きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー (1)

<実際に食べてみました>

スリーステップコラーゲンは「もっと食べたい!!!」と思えるほど美味しいグレープフルーツ味のゼリーです。こんなにおいしいのに美容にもしっかり効果があるとは嬉しい限り♪


食べやすさはもちろんですが、少しの量で簡単にコラーゲン1000mgも摂れて、さらにコラーゲン合成に不可欠といわれるビタミンCも一緒に入っているのが便利で良いところだと思いました。


他にも植物発酵エキスやパイナップルセラミドが配合されていてコラーゲンの力をサポートしてくれます。

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー (2)

食べる目安は1日1包くらいなのですが、効果を早く実感したい場合は1日に2包ほど食べると良いのだとか。今回私も贅沢に毎日2包ずつ食べてみました(*^-^*)


食べてすぐ何が変わった…と断言できないのですが、肌の調子は良く、毎日の化粧のりや化粧もち、そして肌のハリ感が普段よりいいな♡と感じているので、効果が出ているのかも。


ただおいしいゼリーを毎日食べるだけでいいなんて、とっても簡単ですよね!!
小さなパックなので持ち運びにも便利です☆
バッグの中に忍ばせておけば、外出先などでちょっとお腹が空いた時にも手軽に食べられます。


とにかく美味しいから飽きがこないし、食べることを忘れません☆
コラーゲンの摂取は長期間続けた方が良いので、デザート感覚で食べられるスリーステップコラーゲンは私にピッタリでした。
未来の美肌のために…これからも習慣にして続けたいと思います(*^-^*)




きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー (4)


今回紹介した商品
きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー




※  きめやか美研のモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)