ポーラ最高峰ブランド「B.A」より2018年3月1日に発売されたポイントメーク。
>>変化を楽しみ、彩る<<
B.A カラーズ』を使ってみました。

A カラーズ (13)
くちびるに、勇気を。B.A COLORS

鮮烈で詩的なカラーが私の勇気になる。
大胆かつ繊細な8色展開のリップスティック。

肌の美しさを引き立てるような色設計、
唇の動きに寄りそう処方。

A カラーズ (4)

【勇敢な唇は、あらゆるものを変えていく】
ポーラの強いコンセプトを感じながら、今回はモニターで素敵な商品をセットでお試しさせていただきました。


<今回私はポーラのモニターに参加しています>





<使用した商品紹介>

A カラーズ (12)

B.A カラーズ リップスティック
…カラーはCO(コーラルオレンジ)
カラー展開は8色 各6,000円

A カラーズ (7)

リップスティックはセミマットな質感で鮮やかな発色です。
ひと塗りで印象的な唇を演出してくれます。

A カラーズ (8)

今回私はコーラルオレンジを使用しましたが、肌馴染みが良く、とても健康的な顔に見せてくれるカラーでした。直塗りだと発色が良過ぎて唇が主張し過ぎるかな…と思いましたが、軽くティッシュオフするとナチュラルに仕上がります。

A カラーズ (14)

筆でつけると自然な感じで、こちらもとても気に入りました。
日常使いはこちらが活躍しそうです(*^-^*)


A カラーズ (17)

B.A カラーズ リップライナー ペンシル
…カラーはBEIGE
リフィルは全4色 各2,400円
ホルダー別売り 1,000円

A カラーズ (11)

リップライナーペンシルはベージュを使用しています。
優しい発色となめらかな描き心地で使いやすいです。

A カラーズ (1)

輪郭修正はもちろんですが、そのまま唇全体に使うとマットな仕上がりに。
こちらもメイクに合わせて活用したいと思います♪

A カラーズ 使ってみた

ペンシルの反対側に紅筆がついているのですが、先端が細いタイプなので口角など塗りやすく重宝します。筆で口紅を塗ると少し柔らかい色合いの印象に仕上がります。

リップスティックの発色がとても良いので、少しの量でもかなり唇の印象が変わるんです。その日の予定やメイクに合わせて直塗りと筆塗りを使い分けたいと思いました。


A カラーズ (5)

B.A カラーズのリップスティックは長時間鮮やかな発色が続きます。
時間が経っても色が褪せず綺麗なままでした。

食事をしても色が全部落ちることはなく、カラーが残っていたので健康的な顔色を保てます。
ママ友とのランチ会などで活躍しそうです♪

A カラーズ (2)

口紅特有の匂いがないので使いやすく、しっとり保湿効果が続くので唇が荒れません。
セミマットなので派手になり過ぎず、だけど綺麗な発色で唇を鮮やかに彩ってくれます。

ひと塗りで普段の私から少し変身できるような気がしました。
これをつけていると、なんとなくいつもより堂々と振る舞える…そんな勇気をくれる口紅です。



A カラーズ (10)

今回紹介した商品
ポーラ B.A カラーズ
・リップスティック
・リップライナー ペンシル




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ