世界で一番栄養価が高いといわれる話題のスーパーフード【モリンガ】が手軽に摂れる「shareMe Beauty Moringa(ビューティーモリンガ)」を飲んでみました。

ビューティーモリンガ (13)

Beauty Moringaはインドの大自然で育ったものを使用。
栄養を摂取しやすいよう国内でパウダー状に殺菌精製し、さらに乳酸菌やオリゴ糖などを加えています。

植物性ナノ型乳酸菌SNK、生きておなかまで届くスポルスR(有胞子性乳酸菌)、整腸しながら肌をも整えるN-アセチルグルコサミン抹茶末やオリゴ糖、パインファイバーが入っています。

ビューティーモリンガ (3)

水や牛乳・豆乳などで溶かして飲んだり、ヨーグルトなどの食べ物にふりかけて食べたり、自由な方法で摂取できます。

ビューティーモリンガ (6)

1回の摂取量は付属のスプーンで山盛り1杯程度(約5g)が目安。
1杯で90種類以上の栄養素と400億個の乳酸菌が手軽に摂れます。
こんなに栄養豊富なのにカロリーはたったの16.90kcalです。


ビューティーモリンガ (7)

私はいつも牛乳に溶かして飲んでいます。
冷たい牛乳でも溶けますが、ちゃんと混ぜないとダマが残ります。

少し熱湯で溶かすと短時間で綺麗にパウダーが溶けます。
シェイカーを持っている人は利用すれば短時間で混ぜやすいそうです。

…私もシェイカーが欲しい…

ビューティーモリンガ (8)

抹茶の香りがしますが、苦みや甘味はないのでとても飲みやすいです。
クセが無いのでどんな食べ物にも合わせやすいです。

ヨーグルトに振りかけたり、パスタにあえたり、その他お料理に混ぜて摂取するのもオススメです。

ビューティーモリンガ (12)

好きな方法で毎日続けることが大切だと思います。


食事や生活リズムが不規則になってしまった時、ビューティーモリンガを飲むとお腹の中からリセットされる気がします♪
毎日飲んでいるだけでなんだか安心できる栄養補助食品です。


お通じ改善や美容効果がとても期待できます。
ダイエットにもかなり活躍しそうです。


<飲み始めてからの変化>
私は飲み始めてすぐにお通じが良くなりました。毎日必ず定期的に便意があり、スッキリでます。

ビューティーモリンガを飲むこと以外に生活習慣は変えていないので、体重は減ったり増えたりしていますが、まだ飲み始めて2週間なので今のところ大きな変化はありません。でも減少傾向にあるので飲み続けていたら確実に痩せていきそうな予感がします(*^-^*)

美容と健康のために、これからも続けてみたいです☆


ビューティーモリンガ (2)

今回紹介した商品
【送料無料】ビューティーモリンガ












<スポンサーリンク>