2018年3月1日発売開始のDouce et Jolie(ドゥース エ ジョリー)
【白イチゴ ホイップUVクリーム】を使ってみました♪
白イチゴホイップUVクリーム (10)

サラッと肌馴染みの良い保湿クリームで、顔や手足など全身に使えます。
嬉しいことに紫外線カット効果もあるんですヽ(*´∇`)ノ
(SPF20 PA++)


紫外線が気になる季節、日焼け止めは欠かせないアイテムですが…屋外で日光に当たっていると肌の乾燥も気になります。市販の日焼け止めって意外と肌が乾燥してしまうのですが、白イチゴ ホイップUVクリームはしっかり肌の保湿ができるので私には嬉しいアイテムでした☆


アルコールや合成着色料・パラベン不使用なので肌に優しく、安心して使うことができます。毎日たくさん使うものだから…刺激の少ないクリームは助かります(*^-^*)

白イチゴホイップUVクリーム (6)

シンプルな缶はオシャレでスタイリッシュ♪

缶を開けると、中にはホイップクリームのようなふんわり柔らかいクリームが詰まっています。

白イチゴホイップUVクリーム (1)

指ですくい取ると…クリームの柔らかさを実感できます。


白イチゴホイップUVクリーム (8)

クリームはなめらかに広がって、広範囲でもスルスル馴染みます。

白イチゴホイップUVクリーム (3)

塗り広げると…しっとり、肌が柔らかくなります。
少し時間が経つと肌表面はすぐにサラサラの感触に。
とても使い心地が良いクリームです。



白イチゴホイップUVクリーム (2)

<Douce et Jolieについて>

ドゥース エ ジョリーとは、佐賀・唐津の自然素材に注目して「使い心地」だけでなく「デザイン性」にもこだわって開発された【Karatsu Style】のオリジナルブランドです。



<白イチゴ ホイップUVクリームとは>

☆白イチゴエキス配合
☆SPF20 PA++で紫外線から肌を守ります
☆ホイップクリームのようにべたつかず、サラッとした使い心地
☆アルコールや合成着色料・パラベンフリーなので親子で使えるやさしさ

内容量:70g
価格1,620円(税込)

白イチゴホイップUVクリーム (4)

<実際に使ってみた感想>


クリームがとても柔らかくて、肌に広げるとスルスル伸びます。
べたつかないし、腕や脚などの広い部分にもササッと塗れて使い勝手が良いです♪


全身に使えるクリームなので、私はもちろん顔にも使っています。
メイク前にこれを塗ると日中顔が乾燥でパリパリすることもなく、だけどメイクが崩れることもなく、毎日快適に過ごせています☆


塗った後、肌がしっとり柔らかくなるのでとても気に入っています((´∀`*)) 


これからの季節、UVカット効果のある保湿クリームを持っているととても活躍しますよ!!
「白イチゴ」という名前にも惹かれましたが…「イチゴ」と聞くだけで可愛いし、何より女性はみんなワクワクするのではないでしょうか?


クリームが入っている容器もシンプルで素敵です。
自宅でも、外出先でも毎日たくさん使っています!! 
おすすめ保湿クリームです♪

インスタグラムでも紹介しています。
私のインスタグラムはこちら☆



白イチゴホイップUVクリーム (7)

今回紹介した商品
DOUCE ET JOLIE 白イチゴホイップUVクリーム
※メール便OK