アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー(ダークブラウン)を使ってみました。

ヘアカラートリートメント ヌーボー (5)

この商品は、たった3分で白髪が染まるヘアカラートリートメントです。
浴室で普通にシャンプーした後、軽くタオルドライして髪にトリートメントを塗り、3分後に洗い流す…というもの。

全部で3色あり、私はダークブラウンを使っています。
他にブラウンとナチュラルブラックというカラーがあります。


【商品の特徴】

<ノンジアミン>
アートネイチャーが研究を重ねて、ツンとする臭いや刺激のある成分「ジアミン」を使わずにヘアカラーを作りました。
白髪染め特有の刺激や臭いがないので使う人に優しい仕様です☆

<3分で染まる>
・ダブルモイストリペア効果で毛髪補修成分がキューティクルに浸透。
・独自処方の染料と美容保湿成分が素早く密着しムラのない染め上がりを実現。
・髪の状態染料が密着しやすい環境に整えます。

<白髪を染めながらトリートメント>
白髪染めとトリートメントを同時にかなえます。

<深みのある魅力的な髪色>
染料の独自調合により奥行きと深みのある美しい髪色に仕上がるシャインカラーフィルム。
染料の色素を幾重にも重ねることで、退色時の色ブレを少なくし一層輝く美髪へと導きます。

<12種類の美容保湿成分配合>
髪と頭皮のため配合したダマスクバラ花エキス、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)などの植物由来成分が髪の表面を滑らかに整え保湿します。

<香水のように続く香り>
甘く華やぐフローラルアロマの香り。白髪染めとは思えない優雅さと気品ある香りが続くヘアカラートリートメントです。

ヘアカラートリートメント ヌーボー (4)

ノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメントで、使い続ける程にツヤや指通りがアップ♪

ヘアカラートリートメント ヌーボー (3)

中身は黒に近い色ですがダークブラウンです。


ヘアカラートリートメント ヌーボー (2)

染まる力が強いので、使うときは手袋が必要です。




【実際に使ってみて感じたこと】

初めて使った日から、その染まり具合と白髪染めらしくない良い香りがとても気に入りました!!
白髪染めに見えないパッケージも好感度が高いですよね(*´ω`)


私の白髪は数えられるほどしかありませんが、最近目立ってきて困っていました。
こちらが…初めて染めた後の画像です。

ヘアカラートリートメント ヌーボー 1回目染まり具合

見えづらくてすみません…
普段は白髪が光ってかなり目立つのですが、たった1回つかっただけでブラウンがしっかり入ってほとんど目立たなくなりました。

よーく見ると茶色だなぁ…という感じ。


たった3分でしっかり色が入って白髪が目立たなくなるのはすごくうれしいです。
さらに香りが優しいので毎日でも使いたいくらいです。


使い始めは3日ほど連続で使うと良い…ということだったので、そのように連続でヘアカラートリートメントをしてみました。しっかりカラーが入って、どれが白髪だったのか…念入りに探さないと見つけられません!!


どのくらいで色が抜けていくのかも確認してみました。
私の場合、一週間何もしなかったら色が抜けて白髪に戻っていきました。
(シャンプーは毎日2度洗いしています)


この結果から、私は3日に1度のペースくらいで使っていけば白髪を見ることはなさそうです♪
全体を染めるほどではない表面白髪の私にはピッタリの白髪染めでした☆
今回モニターに参加している商品ですが、なくなったら自分でもリピートしたいほど気に入ったヘアカラートリートメントです☆





今回紹介した商品
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー


※  アートネイチャーのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)