長崎県五島産の天然椿油を贅沢に配合したメイク落とし
ドゥサンクィル クレンジングオイルを使ってみました。


ドゥサンクィル クレンジングオイル  (6)

五島椿オイルとは…
人間の皮脂の主成分であるオレイン酸をたっぷり含んでおり、肌に栄養を与えながら保護して潤いを与えます。伝統的な搾油方式で余分なものを抽出しない「椿のバージンオイル」です。

ドゥサンクィル クレンジングオイルは優しく肌になじみ、落ちにくいメイクまでしっかり落とします。


<使用方法>
手のひらにとりメイクになじませるようにマッサージした後、ティッシュなどで拭きとるかぬるま湯で洗い流します。
その後、洗顔料の使用をおすすめします。



ドゥサンクィル クレンジングオイル  (8)

手に取るとサラサラなオイルです。
手の小さなシワの中に吸い込まれるように入っていくのが目で見てもわかります。


普段のメイクに馴染ませてみました。
ドゥサンクィル クレンジングオイル  (2)

手の甲にファンデーション、アイブロウやアイライン、マスカラや口紅を塗ってみました。

ドゥサンクィル クレンジングオイル  (5)

そこへ…オイルを馴染ませます。
※オイルがサラサラなので写真撮影が大変でした(汗)

ドゥサンクィル クレンジングオイル  (1)

馴染ませただけでメイクがトロ~っと浮き上がってきました。

ドゥサンクィル クレンジングオイル  (4)

少し触るだけで色らしきものは消えました。
お湯で落とせるマスカラだけ残っています。

ドゥサンクィル クレンジングオイル  (3)

最後に少しだけクルクル馴染ませて、ぬるま湯で流すと…こんなにスッキリ綺麗に落ちました。

キメが整ってしっとりすべすべです。


<実際に使ってみて感じたこと>

隅々までいきわたる肌馴染みの良いオイルで、べたつきもありません。
さらりと使いやすく、お湯で流すとしっとりすべすべの感触に洗いあがります。

メイク落ちはとても良いです。
ほとんど触らなくてもスルスル落ちていく感じです。
アイメイクもしっかりキレイに落ちます。

使用後に普通の洗顔をするよう説明に書かれているので、仕方なくW洗顔をしていますが…感覚的には必要なさそうなほどこれ1つで心地良い洗い心地です。



一番気に入っている点は流した後のしっとり感です。
毛穴の奥から汚れが取れて、肌が本当にキレイなすっぴんになれます。
使っている間、「良いもので洗っているなぁ…」と実感できます。

オレイン酸たっぷりの贅沢な天然椿オイル、しっとり感がとても気に入りました♪
肌に良いもので優しく丁寧にケアしたいな…と思う日は、必ずこれを使いたいです。

ドゥサンクィル クレンジングオイル  (7)


今回紹介した商品
ドゥサンクィル クレンジングオイル <メイク落とし>


※  株式会社ドゥサンクィルのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)