リニューアル発売されたTrue Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用を使ってみました。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (7)


濡れた手で使える、W洗顔不要のメイク落としです。
さらに導入美容液効果もある優れもの♪

肌に優しく、毛穴汚れまでしっかり落としてくれるのでこれ1本で肌はピカピカです☆

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (8)

メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップが1つになったジェルタイプのクレンジングゲル。

アルコールフリー、アレルギーテスト済みで徹底的に低刺激を追及した敏感肌用です。

ナノクレンジング粒子配合で驚きの洗浄力を実現。
メイクと毛穴汚れを落とす効果がアップしました。
角質や毛穴のケアもできます♪

W洗顔は不要。
7つの導入美容液成分で洗顔後のスキンケア効果を高めます。

まつげエクステにも使用できます☆

フレッシュ・ハーブの香り
内容量は 310㎖
価格は通常1880円(税抜き)
※定期購入で割引があります!!


シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (3)

普段メイクに使っている化粧品を手の甲につけて、落ちる様子を記録しました。
「ゲル」といっても液体に近く、メイクとよく馴染みます。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (2)

軽くなでると…メイクが浮き上がってきます。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (1)

さらに、もう少しなでると…ほとんどの色が消えていきました。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (4)

ぬるま湯で流してタオルで水分を拭き取ったところです。
スッキリ、すべて綺麗に落ちました。

肌はしっとり、すべすべです。
これから化粧水などをつけるのに適した状態に整えられています。
これは導入美容液効果のおかげです☆



メイクはしっかり落ちるのに、流す時はサラッと簡単に流せて快適に洗顔が完了します。
洗った後の肌のしっとり感が気に入りました♪
乾燥しにくく、洗顔後に使う化粧水などの浸透もイイ感じ。

濡れた手で使えるのでお風呂の中でメイクが落とせて手軽で便利!!
天然アロマのいい香りも好きです(*´﹀`*)


シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル (5)

今回紹介した商品
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用


※  True Natureのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)