ドクターズコスメ【khs(キース)】という化粧水とクリームをモニターで使ってみました。
基礎化粧品 Khs キース (2)
*khs事務局からの試供品です*


最近使った基礎化粧品の中でも特に「肌が変わった!!!」と思えた商品です。
香料などの余分なものは一切入っておらず、肌に良いものだけ厳選して使用した化粧水とクリームです。小売店では販売されておらず、唯一鹿児島県の皮膚科でのみサンプルが配布されているのだとか。


<商品の特徴>

・皮膚科専門医と再生医療研究者が共同開発した基礎化粧品
・肌トラブルの原因となり得る素材を極力排除(引き算発想)
・界面活性剤、アルコール、香料、着色料不使用
・コスト削減のため、小売店での販売はしていません
・優れた天然素材シルクフィブロインを主原料としています
・皮膚再生フィルムの原料でもあるシルクフィブロインを独自の技術で液体にし、アレたお肌を覆って補修します(再生医療発想)



<主な効果>

・美白効果
・シミ防止
・抗シワ効果
・抗酸化作用
・バリア機能補修ができる
・ハリ、ツヤをつくる
・紫外線防止効果
・静菌効果(ニキビ予防)など


基礎化粧品 Khs キース (6)

全成分の表示を見ると「余計なもの」が入っていないのがしっかりわかります。
【黒砂糖】が入っているのは…ちょっと珍しいですね(´艸`*)

基礎化粧品 Khs キース (3)

化粧水は抗炎症効果のため使われている「黒糖」の香りが少し独特で、使い始めは気になりました。
しかしこの化粧水を使うと肌質がガラッと変わるので、少し香りは気になりますが一生使い続けたい化粧水かもしれない…と思えるほど大のお気に入りになりました!!

基礎化粧品 Khs キース (11)

サラッとした軽いテクスチャーで、肌に心地よく馴染みます。
私はしっかり肌に化粧水をしみこませ、そのあとクリームを使います。

基礎化粧品 Khs キース (4)

クリームは濃厚なので少しの量で大丈夫。

基礎化粧品 Khs キース (5)

手のひらに伸ばしてから、顔を包むようにつけています。

基礎化粧品 Khs キース (10)

手の甲に伸ばすと…こんな仕上がりです。
しっとり潤います☆


洗顔後のスキンケアは化粧水とクリームのみ。
たったそれだけで肌のキメが細かくなって、潤いが長時間続きます。
この化粧水とクリームを使い始めてから肌の乾燥を一度も感じたことがないんです!!

使えば使うほど毎日毎日、肌が綺麗になっていく感じがします。



皮膚科専門医と再生医療研究者が共同開発した基礎化粧品なので、一時的な肌の保湿だけでなく、皮膚の補修をしてくれる化粧品なんだそうです。

今まで何を使っても肌の調子がイマイチだった人はぜひ試してみてください。私は乾燥小じわもなくなったし、肌のハリもしっかり実感しています。とにかく肌が潤います。



これだけ効果を感じる化粧品なら価格も高いのだろう…と思いましたが、広告宣伝など無駄な経費をかけていないので化粧水は3300円、クリームは3600円で購入できます。
ネット・スマホ・FAXで購入すると定価の10%OFFになるそうです。


私は今、娘と一緒にこちらの化粧品をセットで使っています。
容器もシンプルで軽く、とても使いやすいです♪
香りはあまり好きじゃないけど、効果は抜群!! 
この化粧水とクリームに出会えて本当に良かったと実感しています。

頬や目の周りのハリが出てきました。嬉しい効果です(´艸`*)


基礎化粧品 Khs キース (7)


今回紹介した商品
ドクターズコスメ【khs(キース)】基礎化粧品