Aminousシャンプー&トリートメント(サンプルパウチ)を使ってみました。
Aminousシャンプー&トリートメント(サンプルパウチ) (3)

使っているのは「国内オーガニックハーブとピュアな水だけ」…というシャンプーとトリートメントです。
<ブロネット限定でサンプルを貰いました>


アミノ酸由来の洗浄剤を使用することで髪に必要な潤いを奪いすぎず汚れを落としながら、オーガニックハーブの美容水で美しい髪をサポート。
しっとりとまとまりのある髪へと導くシャンプー&トリートメントです。


香りにもこだわっているシャンプーで、男女問わず使いやすいオリエンタル調の香り…ということ。


今回は現品ではなく「サンプルパウチ」を使いました。
ショートの私は2回分使えました♪

Aminousシャンプー&トリートメント(サンプルパウチ) (2)

香水のように深みのある香りが特徴的だなぁ…と思ったのが第一印象です。
香りはふんわりと翌日まで残りますが、強く香らないので誰でも使いやすいかな…と思いました。

シャンプーは柔らかい泡でサラッとした洗い心地。

Aminousシャンプー&トリートメント(サンプルパウチ) (1)
トリートメントは馴染みが良く、サラッと流せるけど潤いはしっかり残る感じ。


髪を乾かすとツヤツヤに仕上がりました♪

サラサラしているのにまとまりが良く、髪にハリが出たのを感じました。
スタイリングもしやすかったので私の髪には合っているみたい(*´﹀`*)


頭皮のベタつきも少なく、夕方になってもシャンプーのいい香りがほのかに残っていて嬉しかったです☆サンプルだったので2日の使用で終わりましたが、機会があれば本商品が欲しいかも。



Aminousシャンプー&トリートメント(サンプルパウチ) (4)


今回紹介した商品
Aminousシャンプー&トリートメント(サンプルパウチ)


※  株式会社グリフィンのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)