自宅で簡単にできる歯の本格ホワイトニング、
【薬用パール ホワイト プロ EXプラス】を使ってみました。

薬用パール ホワイト プロ EXプラス (2)

beauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラス 
ホームホワイトニング用の歯のホワイトニングジェルです。

内容量 30ml
価格 税込み8,400円


リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)をはじめ歯の漂白に有効な成分が頑固なステイン汚れを浮き上がらせて落としやすくする効果があります。

歯周病菌を殺菌するIPMP成分配合なのでホワイトニングと同時に歯茎を健康を保つこともできて便利♪

研磨剤は使われていないので歯に優しく、使用中の刺激も一切ありません。

薬用パール ホワイト プロ EXプラス (5)

<どんな効果が期待できるの?>
・虫歯口臭予防
・黄ばみ黒ずみ予防
・歯周炎(歯槽膿漏)予防


歯の表面(エナメル質)につくヤニや汚れ、黄ばみ・黒ずみを落とします。


薬用パール ホワイト プロ EXプラス (4)

<使い方>
スポイトの半分ほどを歯ブラシに垂らし、
5分くらいかけて優しくブラッシング
最後に軽く口をすすいで終了


・ブラッシングだけでOK
・続けるほど歯の内側から白く
・歯茎をピンクにしてくれるそうです。




その場限りのホワイトニングではなく、歯の内側の黄ばみや黒ずみも取り除くことができるので、約半年間は白さが持続し、その後は1か月おきに軽くケアすれば良い…とのこと。

商品価格は8400円ですが、それならかなり安くホワイトニングができるのでは?と思いました。



実際に使ってみましたが数回で透明感が出てきたように思います。
元の歯の色以上に白くはなりませんが、自宅で簡単に本格的なホワイトニングが出来て助かるなぁ♪と思いました。

殺菌成分配合なので使用後は口の中がスーッとして爽快感が続きます。

使い心地も良く、効果もありそうなのでこれからも継続して使ってみたいです。


薬用パール ホワイト プロ EXプラス (3)


今回紹介した商品
beauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラス


※  美健コーポレーションのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)