大人の綺麗を叶える…DHCプレミアムメークアップシリーズを使ってみました。
 
DHCプレミアムメークアップシリーズ (6)

DHCプレミアムメークアップシリーズ
☆パーフェクト リップスティック RD111
☆エッセンスイン アイシャドウ PK03
☆エレガント フェースカラー RS02
今回はこちらの3点を使用しました。


それぞれの商品の特徴、そして実際に試した使い心地などをご紹介します。


DHCプレミアムメークアップシリーズ (4)
 
☆パーフェクト リップスティック 

【特徴】
・とろけるような、なめらかなつけ心地
・多彩な美容液成分とマイクロレチノールカプセルが唇にうるおいをプラス
・天然色素による赤色が特徴の“レッドパーム油”や、赤い光を反射させる“くすみクリアパール”配合で、より鮮やかな美発色を実現
・リフトアップフィルムが気になる唇の縦ジワをカバー

2018y06m29d_021442106

RD111というカラーを使いました。
ひと塗りするだけで顔色がパッと明るくなって印象がガラリと変わります。発色がすごく綺麗です♪

なめらかに伸びて使い心地も良く、唇はふっくらツヤツヤになります。
くすみのない色のおかげで顔色が良く見えて華やかです。
上品なカラーなので、どんなシーンでも活躍します。

割と濃い目のカラーなので、次はもう少しナチュラルな他のカラーも使ってみたいな…と思いました。
使用中、唇が荒れないのでとても好きな使い心地のリップです♪




DHCプレミアムメークアップシリーズ (5)

☆エッセンスイン アイシャドウ 

【特徴】
・目もとにみずみずしいツヤと立体感を与えるリキッドタイプのアイシャドウ
・スキンケアレベルの美容液成分とマイクロレチノールカプセルを配合
・くすみクリアパールがくすみがちなまぶたに血色感・透明感を与えます
・リフトアップフィルムが小ジワをなめらかに整え、色ツヤの映える目もとに

2018y06m29d_021505456

PK03を使いました。
リキッドですが肌に伸ばすとサラサラのパウダーのような仕上がりに変化します。
派手すぎず上品な細かいパールがキラキラと綺麗です。

発色はキレイですが、色はそんなに目立ちません。
濡れたようなツヤのある目元に仕上がります。
涙袋にもちょうど良いカラーです(´艸`*)
目立ち過ぎず品のあるカラーで、普段使いにもピッタリ。

美容液効果もあり、乾燥しやすい目元も一日ずっと綺麗な状態が続きました♪
ナチュラルな仕上がりのピンク、とても気に入っています!!




DHCプレミアムメークアップシリーズ (2)

☆エレガント フェースカラー 

【特徴】
・ひとはけで頬にほんのり上気したような血色感とツヤをオン
・厳選した6種の美容液成分でパウダーとは思えない溶け込むようななめらかさを実現
・美肌3Dパウダーとくすみクリアパール配合の彩りチークカラー2色がメリハリのある華やかな表情を演出します


2018y06m29d_021457391

RS02を使いました。
赤みとキラキラしたツヤ感が同時に出せて、ひと塗りで顔色がパッと華やかになります。

2色のカラーがひとつになっているのでテクニックいらずです。
発色も良く、色もちも良いと思いました。

付属のブラシも肌あたりが優しくやわらかなのにコシがあって、しっかりしています。
使いやすく、重宝するブラシです。

このチークは私の中でかなり最近のヒットです♪
これを塗るだけで顔色の印象が全く違います。くすみが消えて顔全体にメリハリが出るので、どんなに忙しくてもチークだけは欠かせなくなりました(´艸`*)というか、これさえ塗っておけば元気に見えるんです♡万能なアイテムなので、もう手放せません。


DHCプレミアムメークアップシリーズ (9)

実際に使ってみて、すべての商品に共通して言えるのは…くすんだ顔色を一気に華やかに変えてくれるということです。

どのアイテムもひとつひとつ上質なのにお手頃な価格なので気軽に買いやすい点がまた魅力的だなぁ…と思っています。
他にも使ってみたいカラーがたくさんあるので、特に口紅なんかはすぐにでも追加で購入したいです(*´﹀`*)♪


今回紹介した商品
DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)


※  DHCのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)