5秒で叶う上質スキンケア…
ViTAKTバランシングウォータージェルを使ってみました(*´﹀`*)
ViTAKTバランシングウォータージェル  (6)

厳選したプレミアム成分によるシンプル処方のオールインワンジェル。

過保護なスキンケアをやめて必要な成分だけで肌本来の力を取り戻す「節制美」ができるスキンケアアイテムです(*´ω`*)

ViTAKTバランシングウォータージェル  (1)

<<この商品の特徴>>
☆抜群の浸透力を誇る「北アルプス温泉水」を使用しています。
☆希少価値の高い美容オイル「ウチワサボテンオイル」配合。
☆ヒアルロン酸の3倍という驚きの保湿成分「サクラン」配合。
☆その他にも植物由来天然成分を贅沢に配合。


ViTAKTバランシングウォータージェル  (7)

<<使い心地について>>
少しとろみのあるジェルが肌の上にしっかりとどまった後、スーッと中に浸透していきます。軽い付け心地なのにしっとり潤い、だけど決してべたつかず、キメの整ったすべすべ肌になります。

ViTAKTバランシングウォータージェル  (8)

肌に伸ばすとこんな感じ。みずみずしく広がるけれど、ジェルなので肌の上にちゃんととどまるのが良いなぁ…と思いました。

ViTAKTバランシングウォータージェル  (2)

スーッと浸透した後の肌はすべすべに。ベタツキ感はまったくありません。なのにしっかり保湿効果が続きます。



使い始めたばかりの頃は…これひとつでは少し肌が乾くかな…と思うことがありましたが、使い続けていると次第にこれひとつでも満足できるようになりました。

簡単シンプルケアでサッパリした使い心地なのに保湿力があり、肌がキレイに整うので忙しい時もササッとお手入れできて便利です♪

ふわっと香る優しい柑橘系の香りも気に入りました。

ViTAKTバランシングウォータージェル  (5)

容器の見た目も涼しげで好みです。太さもちょうど良く、持った時にとても手に馴染みます。
ポンプ式で中身を取り出しやすく、使いやすさ抜群です。

来月旅行へ行くのですが、このウォータージェルを持って行こうと決めています。
本体が入っていた筒形の容器もしっかりしているので、お気に入りのブラシを持ち歩くのに使おうと思っています♪

ViTAKTバランシングウォータージェル  (4)

今回紹介した商品
ViTAKTバランシングウォータージェル


※  株式会社ゼノシスのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)